NWCログ: 08/11/05 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZ@出先さん、ようこそ! (16:18)
GENZ@出先 > こんにちはー (16:18)
とよもば > こんにちは (16:20)
GENZ@出先 > いやはや。暑いです… (16:21)
とよもば > 日向だとつらいですねぇ (16:21)
GENZ@出先 > こちらはPC部屋ですー。何で暑いかといえばPCが熱いんだと思いますw (16:22)
GENZ@出先 > 眠くなって困りますねー。 (16:25)
とよもば > 私は体温上がりすぎて気持ち悪くなるのが… (16:29)
GENZ@出先 > おおう、それはつらい… (16:30)
GENZ@出先 > それにつけても要点のほしさよ(強引に話題を軌道修正 (16:47)
とよもば > ちょっと電波のないとこにいましたー。このままフェードアウトします (16:48)
GENZ@出先 > お疲れさまでしたー (16:49)
とよもば > ようてーん(鳴き声 (16:49)
とよもば > ではー (16:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/05 (6)次のログ
(8) 下