NWCログ: 08/11/10 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:00)
藻女 > こんばんは (19:00)
GENZ > こんばんはー (19:01)
GENZ > 今は今日の講義の準備中ですわい… (19:06)
藻女 > メカだっけ (19:06)
GENZ > メカですねフヒヒ (19:07)
藻女 > そういえば鉄道もメカになるのか (19:08)
藻女 > ボールズくらいだと思ってたけれど、鉄道網を作っていくことになるなら関係あるのかな (19:09)
GENZ > 施設アイドレスのたぐいは対象からちょっと外れるかもですねえ。 (19:10)
藻女 > なるほど (19:11)
GENZ > パラメータ少ないですからね。 (19:12)
藻女 > パラメータ? (19:12)
GENZ > ええ。例えば観光地だと、収入額しかデータがないでしょう (19:13)
GENZ > 乗り物のアイドレスはフルデータに加えて大量の特殊がありますから。 (19:15)
藻女 > 帝国環状線とかは輸送能力くらいしかパラメータがないということか (19:15)
GENZ > 環状線? それは知りません(笑) というかサンプルのないものは解説できないんで (19:15)
藻女 > それじゃケントくらいしか持ってないし関係ないですね 悪魔も兵器じゃなくてNPCになっているし (19:16)
GENZ > いやまあ、メカ開発なんて趣味的なもんなんだから持ってるかどーかはあまり関係ないと思いますが… (19:17)
GENZ > 交番からアデリーつくる、とかもありますし(笑) (19:18)
藻女 > そういうロボット系は作る予定はないですが、救急車みたいなタイプが出ると気になりますね (19:20)
GENZ > 車両の類はこれまで作られたことがないですからねえ。わりと冒険ですね。 (19:22)
藻女 > そうだったのか、整備車両とかは出てきてもよさそうなのに (19:23)
GENZ > その手の派生はほとんど出てないんですよ。 (19:24)
GENZ > いくつかの非イグドラ施設から車両が出てるのと…清子さん2から戦闘車両が出てるくらいかな。 (19:24)
GENZ > さて、食事してきますー (19:36)
退室(19:36):GENZ
藻女 > いってらっしゃい (19:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/10 (6)次のログ
(8) 下