NWCログ: 08/11/12 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > まあ、あれはすごい大雑把っぽいので(笑) (01:00)
GENZ > こんばんはー (01:00)
ぱんくす > こんばんはー (01:00)
ぱんくす > そうそうどうでもいいのかいやよくないですが、締め切り終了です。 トランプ第2応募の (01:01)
詩歌 > おお、お疲れ様です (01:03)
ぱんくす > うーんこれは少し他の人に相談しないといけないですね。 (01:04)
ぱんくす > とりあえず、第2次応募者の割り当てを近日決めます。 (01:05)
ぱんくす > ご応募ありがとうございます。 (01:06)
ぱんくす > と お話を止めてしまって失礼しました。 (01:09)
GENZ > いえいえ。 (01:12)
GENZ > しかしこー。何か面白いことないかしら… (01:12)
GENZ > (ガンパレ以外で) (01:12)
ぱんくす > 面白いことですか・・・。 (01:13)
詩歌 > なければ作ればいいじゃない(マリー (01:13)
GENZ > クワッ (01:13)
ぱんくす > ディスカッションでもしましょうかw (01:14)
ぱんくす > というかまあ雑談でもいいんですけど (01:15)
詩歌 > 今考えてるのは藩国財政とワールドシミュレーションの相互作用の分析とか (01:15)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (01:16)
詩歌 > オフシーズンでもないと落ち着いて出来ない (01:16)
那限逢真 > ずるべしゃ) (01:16)
詩歌 > こんばんわ〜 (01:16)
GENZ > ワールドシミュレーションのデータが少ないんですがっ (01:16)
GENZ > こんばんは (01:16)
ぱんくす > こんばんはー (01:16)
那限逢真 > 久しぶりのNWCー。……忙しいリアルなんて嫌いです(オイ (01:17)
ぱんくす > いまいちワールドシミュレーターの説明は難しいです。 (01:17)
ぱんくすURL 以前書いた説明 (01:18)
GENZ > あー。これ、内政講座の内容を書き加えた方がいいのでは? (01:19)
那限逢真 > (ログ読了)あれ? トランプ企画の締め切りって12日24時じゃありませんでしたっけ? (01:19)
詩歌 > 確かに少ないですが、T12終了からメンテナンス入るまでの期間は今までにない密度で双方の情報のやり取りがあったと思うわけですよ (01:19)
ぱんくす > あれ・・・しまった今日が12日かww (01:19)
那限逢真 > です(笑<今日が12日 (01:20)
ぱんくす > まだ一日ありますねw これはとんだボケをw なおしておきます。 (01:20)
詩歌 > 政策による影響は、今なら独立項目に出来そうですね (01:20)
那限逢真 > (トランプ絵師の応募どうしようかなぁ……ぶっちゃけ、Qくらいしか描ける自信ない……) (01:21)
ぱんくす > Qは開いてたような・・・。 (01:22)
那限逢真 > ええ。なんでどうしようかなと。私、マイル稼ぐ当てが少ないので…… (01:23)
ぱんくす > ピクシーQは、まあ一応空いてますよ (01:23)
ぱんくす > 政策による影響ですか・・・確かに項目追加しないといけませんね。 (01:24)
詩歌 > オフシーズンだからという事もあるでしょうが、その他の項目の動きが大きく目立ちましたね (01:27)
詩歌 > <ここ最近 (01:27)
GENZ > アイドレス設定も多大な影響与えるのでー。それ書いてないんじゃありません? (01:27)
那限逢真 > シーズン2が始まって間もないせいか、オフシーズンは政策関係が急がしいイメージがありますね (01:28)
GENZ > あともちろん、アイドレス自体の取得ですね。施設1個買う/作ると10〜100倍の同様施設が設定上出来るそうで (01:28)
ぱんくす > なるほど 施設はそういうことができるのですかw (01:29)
GENZ > それから編制した部隊による影響。ACE配置による影響。 (01:29)
GENZ > アイテム配置でも影響出ますね。 (01:30)
那限逢真 > なんだか、影響でないものの方が少ないような気がしますね(笑 (01:31)
詩歌 > まあ実際はアイテム配置で影響が出るというか、影響を出すのがアイテムの効果だというか? (01:31)
GENZ > 影響でないものなんて有るのかしら。 (01:31)
詩歌 > 基本的には芝村さんを通す限りにおいて、なんでも影響が出ます。影響がでないという影響も含めて。 (01:32)
ぱんくす > なるほど・・・ (01:33)
詩歌 > だから、項目を作るなら影響の大きいものを選んででしょうね (01:33)
那限逢真 > タケモンみたいなゲーム内ゲームの設定も影響あるんですかね……? NWに生き物が増えるとか (01:33)
GENZ > ゲーム内ゲームはよくわかりませんねえ。 (01:34)
GENZ > ああ、一番影響大きいのはアイドレスだそうです(笑) (01:34)
四方 無畏 > タケモンもリンク開始したはずですねぇw (01:34)
那限逢真 > そういえば、どこかの派生に『電網適応アイドレス』みたいのがあったような…… (01:35)
GENZ > 「電網適応いつかちゃん」とか「ハイ・ニューワールドの開発」ですね (01:36)
那限逢真 > 今のところ本格稼動始まったゲーム内ゲームってタケモンだけでしたっけ?<リンク開始 (01:36)
詩歌 > タケモンは影響が大きく出てくるのは、生活ゲームに持ち込んだ後になると思ってますけど、どうでしょうね (01:36)
那限逢真 > あ、それでしたか<「電網適応いつかちゃん」とか「ハイ・ニューワールドの開発」 (01:37)
詩歌 > ハイ・ニューワールドはやばすぎる…… (01:37)
四方 無畏 > よし、今度持ち込んでみようw (01:37)
那限逢真 > 私が持ち込めるのはいつですかね〜。全く特化していないので弱点もないけど強みもないので(笑<タケモン (01:39)
四方 無畏 > タケモンのススメを読めば少しは早くなる・・・かも?(宣伝) (01:40)
那限逢真 > ……むう。そろそろ時間なのでお先に失礼します。 (01:44)
那限逢真 > お疲れ様でした (01:44)
退室(01:44):那限逢真
詩歌 > お疲れ様でした。 (01:44)
GENZ > お疲れさまです (01:44)
四方 無畏 > お疲れ様です (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下