NWCログ: 08/11/12 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:02)
都築つらね > ども、こんばんはー (23:02)
ぱんくす > こんばんは (23:02)
ぱんくす > なんか凄いシナリオが・・・。 (23:02)
ぱんくす > さて・・あと1時間で締め切りです。 (23:03)
ぱんくす > トランプ企画 第2次募集しております。締め切りは本日24時まで (23:04)
ぱんくす > 場所はこちらです。 (23:04)
退室(23:04):ぱんくす
ぱんくすURL (23:04)
ぱんくす > 間違えて退室を押してしまったけど・・なんかもどれた? (23:04)
ぱんくす > たくさんのご応募お待ちしております。 まだピクシーQとかヤガミとかレアが残ってますw (23:05)
都築つらね > レアですかw (23:05)
ぱんくす > レアですよw たぶんw (23:06)
都築つらね > (きっとラメつきカードになるんだ・・・(違 (23:07)
ぱんくす > いや ヤガミ関連は最初にすぐ埋まる予定だったのですが、みなさん互いに空気を読んで、見事にばらばらに (23:07)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (23:08)
ぱんくす > 中にはクーラベルカルドとシーナなんてカードもあるからどうやって描けとwとツッコミをいれたくなるような絵柄もあるわけで (23:08)
那限逢真 > Qを描こうかどうしようかで既に2時間近く悩んでいる私が来ましたこんばんは (23:08)
ぱんくす > 別に描いていいと思いますよ 普通に枠あいてますし (23:09)
那限逢真 > (今週末まで忙しいのにそう言うことで時間を使うなと自分に言いたい(オイ (23:09)
那限逢真 > いやー。『他の人が描いたQを見たい』→『でもマイルどうするよ? 稼げるのこれくらいしかないだろ。描けないんだから』→『それはそうだが、やっぱり他人が描いた〜』→以下堂々巡り (23:10)
ぱんくす > あはは なるほど。でも第二次応募者の作業自体まだ当然のごとく始まってませんし (23:10)
那限逢真 > ……って言う具合になってまして(笑 (23:10)
ぱんくす > なるほど、まあ時間に関しては無理な感じでしたら言っていただけましたら、伸ばしますし (23:11)
那限逢真 > あとはあれですね。技量が伴っていないのでどうしたもんかなと(苦笑 (23:12)
那限逢真 > そうですか。むぅ……練習の意味もあるし、やっぱりやるかな…… (23:13)
ぱんくす > まあ、自分も基本的に他の人が描いた絵に感動を覚えます。自分が描いたものに感動はほとんど起きませんから気持ちはわからんでもないです。 (23:13)
ぱんくす > クオリティに関してはお任せしています。 (23:15)
那限逢真 > まぁ、描くからには最善尽くします (23:15)
ぱんくす > はい、ありがとうございます。 (23:16)
とよたろう > は、そういえば今日が申し込み締め切りですね (23:18)
ぱんくす > ええ 今日が締め切りです。 (23:19)
とよたろう > イラストアップ締め切りはいつになるのでしょう? (23:20)
那限逢真 > そういえば、とよたろうさんのイラストから始まったんでしたっけ。Qのイラストは……(過去を思い出して遠い目 (23:20)
とよたろう > デザインはどうもまきさんのが正式採用らしいですけどねー。懐かしい… (23:22)
ぱんくす > 第2次応募のイラストアップの締め切りはまだ決まってないですね。 12月中ごろ予定です。 (23:22)
とよたろう > なるほどー、ありがとうございます (23:23)
とよたろう > フランクあたりで応募しようか悩んでまして (23:23)
ぱんくす > その前に割り当て作業です。 基本カード (23:23)
那限逢真 > まきさんのもとよたろうさんのがベースっぽいですから…… (23:24)
ぱんくす > カード1に対して作業者1だったのですが、このままだとそれも難しそうなので、一旦相談が必要ですね。 (23:24)
ぱんくす > 現時点でかぶりがなければ、基本第一希望のカードを書いていただくことになると思います。 (23:25)
那限逢真 > というか、ぱんくすさん。Qの服装はある程度変えてもいいのでしょうか? 流石にハンカチビキニというのもどうかなと思うのですが (23:25)
ぱんくす > Qと分かれば問題ないかと・・・。 (23:26)
ぱんくす > あまりにも抽象的すぎてわからないのはあれですが、基本キャラ絵なので、そうだと分かればよいと思います。 (23:27)
那限逢真 > 了解です (23:28)
ぱんくす > まあ余った枠に関しては、参加者さんに割り振ることになるか、第3次募集をするかは相談してからですね。 (23:30)
ぱんくす > フランク・ヤガミ・・・宰相ですか>とよたろうさん・・。 (23:32)
とよたろう > 割とすきなのです>フランク (23:33)
ぱんくす > なるほど・・。 バロも残ってますね・・・ (23:35)
那限逢真 > 参加希望投下しました。……今週末までに原稿上げたらイラストの練習しないと…… (23:36)
とよたろう > お、山吹さんも出てますね (23:36)
那限逢真 > ですね<山吹さん (23:36)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (23:37)
山吹弓美 > 壁|・) こんばんはー。ちゃれーんじなのよ (23:37)
那限逢真 > こんばんは (23:37)
とよたろう > ああでも善行さん第一希望でもいいか…むーん (23:37)
那限逢真 > やまぶきさんもかー<ちゃれーんじ (23:37)
とよたろう > こんばんはー、楽しみにしてますね(´ゝω・`)☆ (23:38)
とよたろう > 私もちゃれーんじです。フランクさんは初書きです。HQページ用に書く予定はあるのですが (23:38)
山吹弓美 > がんばりまーす。父親似に描けばいいのよふふふという感じで(何) (23:38)
那限逢真 > Σ そうきたか!<父親似 (23:39)
那限逢真 > ……あれ? じゃぁ、山吹さんは状況次第ではクーラの継母に……(マチナサイ (23:40)
山吹弓美 > こうしきせっていがないならわたしがつくる、くらいのいきおいでかけばいいのよふふふ(もっと何) (23:40)
山吹弓美 > いっそ生み直してやりてーくらいの勢いですが何かw<クーラの継母? (23:40)
とよたろう > はっ、ペンギンは描くべきなんだろうか>フランクの周辺環境 (23:42)
那限逢真 > つまり、山吹さんが今回描くクーラは未来の息子をイメーg(銃声 (23:42)
山吹弓美 > おーまさん無事かーい(つんつん) (23:43)
ぱんくす > wwwww (23:43)
那限逢真 > 大丈夫です。ギレン総帥のように額に穴が開いただけです(マテ (23:44)
山吹弓美 > うむ、ではキシリア様のように(ry (23:44)
ぱんくす > クーラさんですか・・・てっきり後ろに影とかシルエットとかでくると思っていたので、本気で未来の息子をお描きになるのですねw (23:44)
那限逢真 > 『ギャグじゃなければ即死だった』とはかの赤い彗星の言葉……(違 (23:44)
MASTER > え〜@え〜@壁|・) 山吹さんはクーラ&シーナが第一希望なのか……さん、ようこそ! (23:45)
退室(23:46):え〜@え〜@壁|・) 山吹さんはクーラ&シーナが第一希望なのか……
ぱんくす > まあさすがに・・・これは質疑を出さねばならないですが・・。容姿とか (23:46)
山吹弓美 > 何壁から覗いてんですかえ〜さんw (23:46)
ぱんくす > でも答えてもらえないと思うような気が・・・。 (23:47)
ぱんくす > まあその時は、好きに描けばいいんですよw 山吹さんw (23:47)
ぱんくす > とにかく、ご応募いただきましてありがとうございます。 (23:48)
山吹弓美 > ログ調べまくったら一昨年の12月にちらーっとだけおりました。このへん URL (23:49)
山吹弓美 > いえいえ。せっかくなので頑張ります (23:50)
ぱんくす > さてこの紅茶が美味しくできるころには、締め切りですか (23:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下