NWCログ: 08/11/13 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > トランプの締め切りだったから? (01:00)
ぱんくす > そうなのかな? (01:01)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:02)
GENZ > F5F5 (01:02)
ぱんくす > 今日はなんかありそうな空気だからなのかも>NWC (01:04)
藻女 > あ新シナリオ (01:04)
藻女 > スタンプ20個とって200人分の設定作るのやるの挑戦するの目指したかったけど厳しそうだ (01:05)
GENZ > それはチェッカーが泣きますよ! (01:06)
ひさもば > 投稿できましたヽ(`д´)ノ とりあえず他の方の第一希望は外してみんとす (01:08)
藻女 > 確かに今の2羽と1匹と9人でも多いしね (01:09)
山吹弓美 > ……ヒサさんは単品の人の女の子が好き(違う) (01:10)
ぱんくす > 了解です ありがとうございます。 (01:10)
GENZ > いや意味違うし。さてと… (01:13)
藻女 > 一人で沢山登録するとチェッカーが大変ってことじゃないの?まぁ二号店じゃないからここでやめておきます (01:14)
ひさもば > いや、正月明けまで修羅場続きなので負担を軽くしようと…………すみませんその通りです!<単品の女の子          でも百合も青年少女も好きですお? (01:15)
山吹弓美 > 壁|▽゜)*>ヒサさん (01:16)
ひさもば > あ、人間の女の子だけでなく動物耳生えてる女の子も好きです(真顔) (01:16)
藻女 > 兎とか狐とか狸とか (01:17)
とよたろう > ヒサさんたら(´ゝω・`)☆ (01:17)
山吹弓美 > 壁|▽゜) によによによによ (01:17)
ひさもば > うふふとよさんたらあ( ´∀`)σ)Д`)知ってるくせに!( (01:17)
那限逢真 > ヒサさん……女の子なら両刀使いならず、シープホーン張りの八刀使いですね (01:18)
藻女 > ひささんはどんな耳をつけたいの? (01:18)
藻女 > 全部刀持つより武器は使い分けた方がいいです (01:19)
ひさもば > 女の子ならお姉さんから幼女までどんとこいだぜ!>おーまさん            と見せかけて、お姉さんキャラはかわいい系希望です (01:20)
とよたろう > )ヮ`)ノヒサさんたらー (01:20)
山吹弓美 > おねえさんきゃらはかわいいけいきぼう(壁に大書) (01:21)
那限逢真 > (そのうち千手観音な千刀使いになりそうだなぁ…… (01:21)
ひさもば > リアルはさておき(笑)PCなら黒い猫耳が欲しいです。似合いさうだから! (01:21)
藻女 > 黒猫か  (01:22)
山吹弓美 > くろいねこみみ(さらに大書) (01:25)
黒霧 > 髪をノリで固めて…… (01:26)
ひさもば > ははは、既に大分守備範囲は拡張済みです。しかしながら「かわいい女の子」「(ロリコンだけど)幼女より少女」が好き、という根底は変わらないようです(*´¬`)+ (01:26)
ひさもば > うちのこは金髪です>< >黒霧さん (01:27)
とよたろう > つ (01:28)
藻女 > 金髪に黒い猫耳か (01:28)
とよたろう > つ【猫耳カチューシャ】>ヒサさん (01:28)
黒霧 > かちゅーしゃ どかーん>ひささん (01:28)
山吹弓美 > うむなかなか愛らしい(により)<金髪にくろねこみみ (01:28)
ひさもば > 基本髪色と耳の色は合わせる派ですが、あの子は黒猫耳が似合うと思いました(`・ω・´)+ (01:29)
ひさもば > わーいとよさんありがt……ぎゃー<どかーん (01:30)
藻女 > 人間の耳のいちに耳があるのが最近好み (01:30)
とよたろう > うちのPCは虎模様の猫耳が顔の横についてますな (01:31)
ひさもば > とよさんだ!<耳の位置に (01:32)
とよたろう > 虎耳なので先が微妙に丸こいのです(今考えた)もふもふ (01:32)
藻女 > 私は狐耳派 (01:33)
山吹弓美 > 私は垂れ犬耳ですな (01:33)
ひさもば > 狐耳もかわいいですよね〜(*´Д`) (01:34)
那限逢真 > 似合えばそれで……(ぼそ (01:34)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:35)
藤崎 > トラと聞いて(違います (01:35)
退室(01:35):藤崎
とよたろう > 藤崎さんたら… (01:36)
山吹弓美 > Σ (01:36)
ひさもば > 犬耳描くときってつい垂れ耳にしてしまいます(笑)  うさ耳も好き>< (01:36)
藻女 > 大変だね (01:36)
ひさもば > ふじさきさん……゚+.(´∀`*)。+.゚ (01:37)
藻女 > 兎は長い耳を見ていると追いかけたくなるから耳短い方がいいな (01:37)
那限逢真 > そろそろ落ちます。お疲れ様でした (01:39)
退室(01:39):那限逢真
藻女 > もう半か私もなだれます おやすみなさい (01:39)
退室(01:39):藻女
山吹弓美 > お疲れさまですー。私もそろそろ落ちますです、おやすみなさーい (01:40)
退室(01:40):山吹弓美
GENZ > お疲れさまですー (01:40)
とよたろう > おつかれさまですー (01:42)
ひさもば > お疲れさまですー。 よし私も雪崩よう、明日も長い……orz (01:42)
ひさもば > おやすみなさいですー。ノシノシ (01:42)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:45)
黒霧 > では自分も (01:45)
退室(01:45):黒霧
GENZ > お疲れさまですー・俺も落ちますノシ (01:49)
退室(01:49):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/13 (6)次のログ
(8) 下