NWCログ: 08/11/14 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/14 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 子安の擬音がものすごいわかりやすいというか… (01:00)
ぱんくす > こうアニメの制作費を極力下げる話でしたが、背景ベタにするとか、 宇宙にすれば、使いまわしで安く出来るwとか BGMは全員口でとかw (01:01)
海法 > 「終局の続き」ですな<エヴァ (01:01)
海法 > 「音だけアニメ!?」 (01:02)
> すごい早口なレイ とか笑いました (01:02)
黒崎克耶 > というわけで、部屋からだしてきました(手にもっている) (01:03)
ぱんくす > 原作と聞き比べると、確かにそう聞こえるから不思議ですw (01:03)
海法 > 「司令、交代」 (01:03)
ぱんくす > 途中でアニメの方向性が変わりすぎだけどw ほんとにw (01:05)
黒崎克耶 > なつかしいですにゃー>指令交代 (01:05)
> NEON GENESIS EVANGELION ADDITION だった (01:05)
> CDどこいったのかなぁ (01:06)
黒崎克耶 > 「いつまでも、あると思うな人気と仕事」  (´Д`) (01:06)
海法 > 「司令、交代」 (01:06)
sisi >  ホロリ >人気と仕事 (01:07)
GENZ > コレは酷い…w (01:07)
ぱんくす > みんな知ってるなあ あのCDw  (01:07)
黒崎克耶 > 「でたわね、ホモ男」 (01:07)
> 切実な話 >いつまでも〜 (01:07)
黒崎克耶 > (でないと同人とかで人気はいただけません) (01:07)
> wwwwww (01:08)
GENZ > wwwwwwww (01:08)
黒崎克耶 > びしょうじょ、ほも、それでにんきOKO〜 (01:09)
黒崎克耶 > ほもじゃないなBLだな (01:09)
黒崎克耶 > (ヒサさんつれんかしら) (01:10)
> せちがらいよねぇ (01:10)
海法 > ……なんど聞いても、よく出来てるなぁ<音だけアニメ (01:10)
sisi > というか楽屋ネタなんだろうか・・・w >ADDITION (01:10)
> あ、CDみっけた (01:10)
> いや、楽屋ネタではないですw 全員本気でやってる (01:11)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (01:11)
海法 > スペースブラックゴッド…… (01:11)
黒崎克耶 > こーようするに、製作費をどうにかしようとする物語… (01:11)
萩野むつき > 寝る前にごろーん =□○_ こんばんはー (01:11)
sisi > 世知辛ーい・・・ (01:11)
萩野むつき > (ヒサさんじゃなくて残念!) (01:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:12)
> こんばんはー (01:12)
GENZ > こんばんはーw (01:13)
萩野むつき > 寝る前におにゃのこをもぎゅりに…  一人しかしない…(でも今書いてるのはBL感漂うイラストだったりするネウ) (01:13)
GENZ > 制作費をどうにか、といえばDVDを出すために同人誌をマジで作ったアニメがあったような (01:13)
黒崎克耶 > (綾波のビンタ連続攻撃が…) (01:13)
黒崎克耶 > あったねぇー (01:13)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:15)
> ビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタ (01:15)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:15)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:15)
黒崎克耶 > といっても多分だれもしらんような (01:15)
日向美弥 > こんばんは〜。むつきさんをもぎゅりに(もぎゅもぎゅ>< (01:15)
久珂あゆみ > もぎゅられたいひとです =□○ノ (01:15)
萩野むつき > (かっちゃんをもぎゅり… (01:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (ビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタ) (01:15)
> www こんばんはー (01:15)
ぱんくす > 今聴くと 無駄に高いクオリティですねw あれは (01:15)
黒崎克耶 > たかとさんもぎゅーーーーーーーーーーーーーーーー (01:15)
萩野むつき > Σおにゃのこキター  おお… もぎゅりー (01:15)
久珂あゆみ > にゃあにゃあー (01:16)
> あーっ (01:16)
日向美弥 > あゆみさんももぎゅー>< (01:16)
> ターンピック忘れてたー (01:16)
> GENZさん、入れた方いい? イラスト直して (01:16)
黒崎克耶 > あ、うっかり静さんを連続ビンタしてしまった… (01:16)
萩野むつき > (擬音言うのって、なんかすごい内容ですねwww<ログを読んだ) (01:16)
GENZ > ターンピック! 入れましょう!!!! (01:16)
> 平気 だって私は3人目だと思うから (01:16)
GENZ > ギュイイイン ドンガシンッ ズザザ ギュイイイン (01:17)
黒崎克耶 > どぎゅーん!どぎゅーん!ダダダダダダ (01:17)
GENZ > あてにならねえパーツがざっと50はあるのが最低野郎のたしなみ (01:17)
萩野むつき > もぎゅーむぎゅーほにゃーん(え (01:17)
黒崎克耶 > むつきさんからなにやらやわらかい擬音がw (01:18)
> ガシィーンッ! ギュキャキャキャキャ (01:19)
黒崎克耶 > あぁ、変形はイイ (01:19)
萩野むつき > ねむいんだもの!  という事で、おにゃのこもぎゅれたので、安らかにお休みなさいしますー。 (01:20)
日向美弥 > にゃーふみゃー…=□○_ (01:20)
GENZ > お疲れさまですー (01:20)
> 男同士でそれやるととたんにキモくなるのは仕様です(何 (01:20)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:20)
黒崎克耶 > おやすみー (もぎゅもぎゅ (01:20)
> おつかれさまー (01:20)
萩野むつき > 皆さまおやすみなさいませー (キラッ☆) (01:21)
久珂あゆみ > おやすみなさーいノシ (01:21)
日向美弥 > おやすみなさいです〜(もぎゅり (01:21)
退室(01:21):萩野むつき
久珂あゆみ > わたしももぎゅってもらったので落ちます (´ゝω・`)−☆ (01:21)
退室(01:21):久珂あゆみ
sisi > お疲れ様でした〜 (01:21)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー もぎゅもぎゅされにきたのね…ほろり(ノД`) (01:21)
日向美弥 > もぎゅってちょっと落ち着いた=□○_     それではおやすみなさい〜ノシ (01:22)
退室(01:22):日向美弥
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:23)
黒崎克耶 > ああ、やわらか系がいなくなった>< (01:23)
GENZ > やわらか系w (01:24)
sisi > 残ったのはメカの亡者ばかりっ (01:24)
ぱんくす > 擬音で系統別されてるw (01:24)
黒崎克耶 > ミーンミーンミンミンミンミン (01:25)
黒崎克耶 > (20分たってやっと擬音のとこまでたどりついた) (01:25)
> No Mech No Life こうですね (01:26)
黒崎克耶 > まわりはカタイものばかりがのこった (゜Д゜ ≡ ゜Д゜) (01:27)
GENZ > よおし。だいたい出来た…やっとメカに…! (01:28)
黒崎克耶 > つ【ネジ】 (01:29)
GENZ > バリッ ボリッ (01:29)
ぱんくす > 音だけアニメすごいなぁ かなりクオリティが高いw (01:30)
sisi > つ【ナット】 (01:30)
黒崎克耶 > 壁|ω=)ふふふ、あめちゃんのネジであった (01:30)
ぱんくす > その後、GENZさんが「完成」っていって、手から剣が出てくるんだきっと (01:31)
sisi > いやぁ・・・これは酷いなぁ・・・w >音だけアニメ (01:31)
GENZ > EAT−GENZ… (01:32)
sisi > さてそろそろ寝ますーノシ (01:33)
sisi > さてそろそろ寝ますーノシ (01:33)
退室(01:33):sisi
GENZ > お疲れさまでーす (01:34)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:34)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:34)
黒崎克耶 > EAT−GENZ…あいすぎて笑えない>< (01:34)
黒崎克耶 > よし、りふれっしゅしたので仕事にもどりますー (01:36)
黒崎克耶 > ではおやすみなさいーノシ (01:36)
退室(01:37):黒崎克耶
ぱんくす > おやすみなさい (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/14 (6)次のログ
(8) 下