NWCログ: 08/11/14 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > sisiさん、ようこそ! (21:30)
sisi > こんばんわー (21:30)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:31)
ぱんくす > さて休憩ですだ こんばんはー (21:31)
sisi > こんばんわー (21:32)
藻女 > こんばんは (21:32)
ぱんくす > ガンパレのリプレイイラスト作業してました。少しだけ休憩。 (21:33)
ぱんくす > 咆哮狐・・・・がものすごく難しいですorz (21:35)
藻女 > 咆哮狐(降下猟兵型)と慈悲狐(強行型)が気になる (21:37)
ぱんくす > どこらへんが強行なのかも気になりますね (21:39)
藻女 > 敵の砲撃が落ちる中、強行して救出に向かう? (21:40)
ぱんくす > なるほど・・ (21:40)
ぱんくす > あ 間違えてるw ひいいw 描き直さないとw (21:44)
ぱんくす > パーティ内にいないはずのキャラを間違えて描いてしまったwひー (21:48)
藻女 > いるはずのがいないよりはいいよ (21:48)
ぱんくす > いるはずのがいないんですよw 途中で辞退された方のですね、掲示板のキャラシー見ながらやってるので、辞退の文章を見逃したのかな。 (21:50)
ぱんくす > よし 頑張って追加しよう。兄弟という設定だから多少顔は似てるはず・・・と思いたい。 (21:52)
藻女 > 一卵性じゃなかったら結構違うものだよ (21:54)
ぱんくす > まあ当然のことながら設定見ながらやります。似てない兄妹もいますしね (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/14 (6)次のログ
(8) 下