NWCログ: 08/11/16 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/16 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > たまに家に帰ってくる嫁ですから (17:00)
黒崎克耶 > いやーつい(笑) (17:00)
黒崎克耶 > もっとらぶを>< (17:01)
日向美弥 > あ…しばらく以下同文予定が=□○_ (17:01)
久珂あゆみ > 一文だと 「大好き」とかばっかりなので あんまりおもしろくないとおもいます(笑 (17:02)
黒崎克耶 > にょ? (17:02)
黒崎克耶 > 電話いいのう…(トラウマ) (17:02)
日向美弥 > PLACEいないので、自分を家に配置できません>< (17:03)
黒崎克耶 > 美弥さんのPLACEおっかけて飛び出していきそうな予感 (17:03)
とよたろう > PLACE、自分のは想像付かない… (17:04)
築山 > PLACEかあ (17:05)
築山 > 中身ないのに大げんかするって どんなAIなんだろう (17:05)
黒崎克耶 > 築山さん、それうちと同じですw>中身ないのに大喧嘩 (17:06)
久珂あゆみ > 配置すると子供ができるってどんな(以下略 (17:07)
黒崎克耶 > それはきっとエ(ry (17:07)
築山 > いいなあ (17:07)
とよたろう > Σこども (17:08)
日向美弥 > 子供か…… (17:08)
久珂あゆみ > なのでぜったい配置しません(´ゝω・`)−☆ (17:08)
黒崎克耶 > いいなぁ… (17:08)
築山 > PLが知らないうちに大げんかして 知らないうちに実家に帰ってましたがなにか (17:08)
川原雅 > 配置はしたけど役には立ってないような気がする場合はどうしたら・・・。(笑) (17:08)
とよたろう > じりきでつくりたいと(銃声 (17:08)
黒崎克耶 > とよさんピンポイント(笑) (17:09)
とよたろう > まぁ独身の私には縁遠いことですにゃ(縁側でお茶をすする (17:10)
築山 > 怖くてHKなんかできません(ふるふる) (17:10)
築山 > PLACEがんばれ (17:12)
黒崎克耶 > Σは (17:12)
久珂あゆみ > そんな築山さんに愛の旅 (17:12)
黒崎克耶 > たび…orz (17:12)
日向美弥 > はう、くろさきさーん@@つ【なでなで】 (17:13)
川原雅 > 私はPLACEは絶対猫からはえるとおもっていたのに・・・ (17:13)
築山 > ははは (17:13)
久珂あゆみ > +10なうえに 操れますからね…!>川原さんの (17:14)
築山 > 黒崎さんはシーズンあけに旅行に行っちゃえばいいと思います (17:14)
黒崎克耶 > なにか後ろからわき腹をさされたようだ(だばだば) (17:14)
日向美弥 > 止血止血(てきぱき) (17:14)
とよたろう > どっかからか生えないかなぁ、PLACE (17:15)
黒崎克耶 > シーズンあけはとりあえず旦那の誕生日を@@ (17:15)
日向美弥 > シーズンあけは自分の誕生日を=□○_ (17:15)
築山 > シーズンあけは居間でいちゃいちゃを… (17:17)
黒崎克耶 > Σ居間 (17:17)
川原雅 > シーズンあけはまず説教を・・・ (17:17)
黒崎克耶 > HKですね、わかります(頷 (17:17)
日向美弥 > ピンポイントなΣ>居間 (17:17)
築山 > 川原さんところは お兄さんは無事に戻ってらしたんですか? (17:18)
川原雅 > ええ。 (17:18)
MASTER > 高原@旅行社半額セールは今月末までとなっております。ご購入予定の方はお早めに〜さん、ようこそ! (17:19)
黒崎克耶 > 説教されるお兄さん(ノД`)ほろり (17:19)
築山 > 社長のセールスがw (17:19)
日向美弥 > 高原さんが営業をw (17:19)
とよたろう > 半額セール… (17:19)
築山 > もー説教びしばし (17:19)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (17:19)
黒崎克耶 > Σぎゃーマジでー (17:19)
黒霧 > こんばんはー (17:19)
築山 > こんばんはー (17:19)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:20)
川原雅 > 無事なのはいいんですが、芝村さんにPLACEが大金持ちになってるよ言われまして (17:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:20)
日向美弥 > ほ、ほえ? (17:20)
久珂あゆみ > いわれてましたね(笑 (17:20)
黒崎克耶 > お金持ち? (17:20)
築山 > 貢がれてる…? (17:21)
とよたろう > 大金持ち? (17:21)
川原雅 > 昇兄さんが活動資金づくりをしたようです。 (17:21)
日向美弥 > なるほど、まず資金づくりから (17:21)
築山 > 堅実な… (17:22)
黒霧 > 夜なべしてこつこつ……(違 (17:23)
川原雅 > でまぁ方法がどうもあまり良くないっぽくて、方法論については話し合いの余地があるなぁと (17:23)
築山 > 夜なべしてためてたらかわいいですがw (17:25)
黒崎克耶 > なるほどー (17:25)
日向美弥 > それで説教につながるわけですね (17:25)
久珂あゆみ > 500まんえんたまる貯金箱に毎日 (17:25)
黒崎克耶 > 500まんΣ@@ (17:26)
黒霧 > 毎日500万入れてたんですねわかります (17:26)
川原雅 > 根本的にあのひとのやり方はセプ時代とかわってないのでそのへんが(笑) (17:26)
日向美弥 > どんな世界@@ (17:26)
川原雅 > 入らない入らない (17:26)
黒崎克耶 > そのうち川原さんにも世界貴族がついちゃう… (17:27)
川原雅 > 500円玉ちょきんばこはとても重いです・・・ (17:27)
築山 > かっこいいw (17:27)
黒崎克耶 > そのちょきんばこでなぐれますな(違 (17:28)
築山 > でも昇兄さんご無事でよかったですね (17:29)
川原雅 > お金はあっても生活スタイルが貴族じゃない・・・(庶民) (17:29)
日向美弥 > それものすごい凶器に>< (17:29)
川原雅 > ええ、小助さんとやりあったのかどうかは聞いてないんですけどね。でもあのふたりだと絶対どつきあいしてる気がします>つきやまさん (17:29)
久珂あゆみ > 猫トイレが金で出来てたり (17:29)
日向美弥 > ああ、その2人だと確かにw (17:30)
黒霧 > 庶民派貴族 (17:30)
築山 > 猫砂が金 (17:30)
黒崎克耶 > 金輪 (17:30)
川原雅 > それに設定的資金だと自由にならないお金だからやっぱりほら (17:30)
黒崎克耶 > >首輪 (17:30)
黒霧 > 金のキャットタワー (17:30)
久珂あゆみ > 私も家に100億くらいいれてみるか (17:31)
築山 > ぐはー (17:31)
川原雅 > 金でつくると柔らかいからよくない気がするんだけど(笑) (17:31)
黒崎克耶 > なんだかけた違いなことをいいはじめてる (17:32)
黒霧 > 竜の餌代がまさかそんなにかかるとは……(わなわな) (17:34)
黒崎克耶 > ちがうよ!ごーじゃすなベットいれるんだよきっと>< (17:35)
久珂あゆみ > あ りゅうたろー いま1Mくらいまでおおきくなってるそうです (17:35)
日向美弥 > おお、でっかく育って! (17:35)
黒霧 > おー。そろそろどつかれると危なそうですね (17:35)
黒崎克耶 > でっか! (17:36)
川原雅 > おっきくなりそーですねー (17:36)
築山 > 大きくなりましたねえ (17:36)
築山 > もっとなるのかなーw (17:36)
久珂あゆみ > 手が羽根になってて 白くてもこもこしてます (17:38)
日向美弥 > にゃーかわいいー(*´▽`*) (17:39)
黒崎克耶 > さわりたい>< (17:39)
築山 > ふわふわー (17:39)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (17:40)
雅戌 > こんばんはー (17:40)
黒霧 > こんばんは (17:40)
黒崎克耶 > にゃー こんばんはー (17:40)
川原雅 > もこもこはいいですなぁ (17:40)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:40)
雅戌 > 竜太郎くんの成長に期待期待 (17:40)
川原雅 > こんばんは (17:40)
築山 > こんばんはー (17:41)
黒崎克耶 > もこもこのもふもふのふわふわー (17:42)
川原雅 > もこもこー (17:42)
久珂あゆみ > 目はエメラルドグリーン (17:43)
黒崎克耶 > わーだきつきたいー>< (17:44)
日向美弥 > もふりにいきたい…=□○_ (17:45)
久珂あゆみ > しっぽのあるでっかい鳥みたいなかんじ(笑 (17:45)
雅戌 > よいですね! (17:47)
築山 > うちも家族増えないかなあ 子供じゃなくてもw (17:48)
黒崎克耶 > 猫とかほしいなぁ(´Д`) (17:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/16 (6)次のログ
(8) 下