NWCログ: 08/11/16 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/16 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > そうですね、魔術的舞踏子ですからー(><) (23:00)
GENZ > カコイイ人騎兵を提供!         の予定 (23:03)
萩野むつき > カコイイ人騎兵 楽しみにしています! カールに自慢するんだ…(ヒドス (23:03)
都築つらね > (うちは、カコイイ甲殻型を・・・出番あるかな(・w・`) (23:04)
GENZ > 何とも言えない顔をするカールを幻視した! (23:04)
萩野むつき > その後ろで悔しがるPLACEを忘れてますよ☆>GENZさん (23:06)
藻女 > 大きな水道橋と立派な都市計画 なんか戦闘系がないきがしなくもない (23:06)
とよたろう > 開示まだかなー(のほほん (23:07)
萩野むつき > ですねー(そわそわそわ) (23:09)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:10)
涼原秋春 > こんばんはー (23:10)
ぱんくす > こんばんはー (23:10)
都築つらね > こんばんはー (23:10)
涼原秋春 > カールは撃墜王みなしだから人騎兵乗れちゃいますぜ>むつきさん (23:10)
とよたろう > こんばんはー (23:11)
萩野むつき > あれー       てへ☆ (23:11)
萩野むつき > こんばんはー (23:11)
都築つらね > これはもう二人乗りフラグ(ぇ (23:11)
GENZ > は。そういえばそうか>撃墜王みなし (23:12)
萩野むつき > 個人騎士団代!   ごはっ(吐血) (23:13)
GENZ > 二人乗りで設計してますがー (23:14)
萩野むつき > =□○_ ま、まいるが… (23:15)
萩野むつき > カールへ、自力で参加してください、機体は貸してくれるってGENZさんが!(オイ (23:16)
GENZ > 貸さない貸さない。生産してください (23:18)
萩野むつき > www (23:19)
ぱんくす > 国内作業の報酬もいつでるのかしら (23:19)
GENZ > 国内作業報酬…? ああ…ターンエンド?(12/31?) (23:20)
ぱんくす > ああしまったww大いなる勘違いw (23:22)
涼原秋春 > 秋休み終わりに税収フェイズとしてあるのに期待、くらいですかねえ (23:22)
GENZ > それは欲しいですな(笑) (23:23)
GENZ > さすがに俺の懐もつらい (23:23)
萩野むつき > 欲しいですねえーw (23:23)
都築つらね > 資金もマイルもいくらあっても足りません・・・w (23:25)
GENZ > デスヨネー (23:28)
萩野むつき > とりあえず馬車馬のように働く私… (イラスト永遠にかきかき… (23:33)
涼原秋春 > 今日は宇宙ステーション作って激しく疲れたー。国の新アイドレスとっとと揃えねば……そしてその次はサーラ先生2と岩崎のイラストも描かなきゃ……ギギギ (23:38)
萩野むつき > 国内分も頑張らないとですねえー (23:42)
GENZ > あと1つッ…開示… (23:43)
萩野むつき > 待ち遠しいですねえー(><) (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/16 (6)次のログ
(8) 下