NWCログ: 08/11/18 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:06)
みぽりん > こんばんはです。 (21:06)
みぽりん > (ぼー…) (21:06)
MASTER > さくらつかさ@壁|-_-)ちら。さん、ようこそ! (21:21)
退室(21:21):さくらつかさ@壁|-_-)ちら。
みぽりん > さくらさんですっ!Σ(・0・) (21:22)
みぽりん > (右手に好きな人、左手に好きな人。あれ?手をにぎりあってる?  ってシチュエーション素敵だと思うです(うっとり) (21:25)
MASTER > さくらつかさ@壁|*--)じーさん、ようこそ! (21:25)
退室(21:25):さくらつかさ@壁|*--)じー
みぽりん > そのまま「ぎゅー」したら、肩越しに世界が見えるですね… (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/18 (6)次のログ
(8) 下