NWCログ: 08/11/20 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > なるほど… (02:00)
tacty@帝國軍スタッフ > 箒の性能は設定次第ということなのでシャクティを乗っけられるように,と (02:00)
涼原秋春 > 割と大型である必要があるんですね>シャクティを乗せられるように (02:01)
GENZ > 巨大箒! (02:01)
涼原秋春 > ○イトウィザードですね、わかります (02:01)
tacty@帝國軍スタッフ > ちなみに宰相府魔女っ子×3を載せたシャクティの性能は装甲25,詠唱戦49 (02:01)
とよたろう > でかい! (02:01)
tacty@帝國軍スタッフ > こー,背中に差して飛んでる絵(ひどい)を見せたら絶句されました (02:03)
涼原秋春 > ブースター箒! (02:04)
青狸 > でなければきっとボブスレーみたいな形してるんです…! 「ほうき?」 「ほうきぼしです」 (02:04)
涼原秋春 > 可変I=Dは空陸可変機なんでしょうか。その辺は一般性能要求待ちですか? (02:04)
tacty@帝國軍スタッフ > 波乗り的に乗ってる絵(ひどい)を見せたら風邪で喉が痛いんだから爆笑させるなと怒られました (02:05)
tacty@帝國軍スタッフ > 可変I=Dは紅天みたいなものを想定してます。 (02:05)
GENZ > 横乗りしてるシャクティを想像すると… (02:05)
涼原秋春 > ああ、でもそれは某作品でやってるのあったのできっと大丈夫!>箒サーフィン (02:05)
tacty@帝國軍スタッフ > NWのI=D(ケントとか)は基本的に理力ユニットを用いているので第五では動かないので (02:05)
tacty@帝國軍スタッフ > 純メカ仕様という指定になります。 (02:06)
GENZ > 動力設定がないと理力になる、と。メモメモ (02:06)
涼原秋春 > 科学寄りフェイク3みたいな可変方式になりそうですねえ (02:06)
tacty@帝國軍スタッフ > そんな感じですねー (02:07)
GENZ > はい質問です! (02:09)
GENZ > T13編制に間に合わせる必要は(ry)? (02:09)
tacty@帝國軍スタッフ > 答えられるかしら。ど,どうぞー (02:09)
tacty@帝國軍スタッフ > 間に合ったらボーナス? (02:09)
とよたろう > たーいーよーおーのー まーんなーかーへー>箒サーフィン (02:09)
GENZ > 約…10日… (02:10)
涼原秋春 > 質問2ですー。可変機は白兵も出来る必要あるんでしょうか? いや、白兵出来るかどうか出変形後の武装設定とかかわりそうなので (02:10)
tacty@帝國軍スタッフ > ものすごいボーナスが期待できますねっ>10日(ぇ (02:10)
GENZ > シーズン1かと!>10日で完成 (02:11)
涼原秋春 > (腕が砲になっちゃってるフェイク3は遠距離と対空のみです) (02:11)
tacty@帝國軍スタッフ > なんかガチな質問がっ (02:11)
tacty@帝國軍スタッフ > 特に白兵指定などは想定してないですがー (02:11)
GENZ > まあ、航空機指定なら何でもいいのかな…>可変機 (02:12)
涼原秋春 > じゃあ腕にわざわざ手を付ける必要も無しっぽいなー。これは変形難易度ダウンー。 (02:12)
涼原秋春 > (正直手の収納が色々悩むんだぜ!) (02:12)
GENZ > スーパーオストリッチ的なw (02:14)
GENZ > おっと、手はあったほうがいいかしr (02:14)
tacty@帝國軍スタッフ > 航空機がない普通のI=Dだと編成代がお高くなりますね。航空機パイロットが第五で動くかはちょっとグレイですがー (02:15)
GENZ > スターファイター系ですかー。そういえばそうですねえ… (02:16)
tacty@帝國軍スタッフ > 指定はこー…,とりあえず第五で動く,しかもできるだけ速く。あとは機体が上がってきたらがんばって使いますっ (02:16)
tacty@帝國軍スタッフ > な,投げっぱなし? (02:16)
涼原秋春 > まあ、鷲天がF−15改だから実在航空機に近ければ近い程動くかなー? (02:18)
GENZ > 第5で動く(ジェット、ロケット系、あるいはガソリン、ガス等) (02:18)
GENZ > 速度…はまあ、それに見合った範囲 (02:18)
GENZ > パイロットはがむばって! (02:18)
tacty@帝國軍スタッフ > 航空機がなかったら舞踏子で動かしますのでそらはまぁそれで。中距離・遠距離で不利が出る以外は基本ブースト性能はコスト高いけど同じですからね (02:20)
涼原秋春 > まあ宇宙使用捨てれば割と楽そうな気も>ガンパレードで動かす 宇宙はフェイク3で出来るからー、みたいな。それでいいのかな…… (02:20)
tacty@帝國軍スタッフ > いいですいいです。第五専用な感じで。 (02:21)
tacty@帝國軍スタッフ > 宇宙,NWはもうフェイクでいい…。いい子,フェイク3は取ってもいい子 (02:22)
GENZ > アートポスト2やファイナルトモエのことも思い出してあげて! (02:22)
GENZ > と、直ちに風呂に入れという指令がきたのでちょっと行ってきますー (02:24)
GENZ > →rom (02:24)
tacty@帝國軍スタッフ > フェイク3,20機使い潰したら考えます(ぇ じゃなくて自分の一存ではっ(逃げ (02:24)
青狸 > さてそろそろ落ちますー。お疲れ様でしたーノシ  差し入れ及び変わった髪形の弁護人はいつでも募集中で(ry (02:27)
退室(02:27):青狸
tacty@帝國軍スタッフ > いってらっしゃいませー(基本運用面だけで思考。メカのひとではないのです/では自分もそろそろ失礼いたします。お邪魔いたしましたー (02:27)
退室(02:27):tacty@帝國軍スタッフ
涼原秋春 > お疲れ様でしたー。では僕も落ちますー (02:28)
退室(02:28):涼原秋春
444 > ではー (02:33)
退室(02:33):444
GENZ > 戻ってきたらみんないない! おやすみなさいー (02:51)
退室(02:51):GENZ
とよたろう > おつかれさまですー (02:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下