NWCログ: 08/11/20 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > うん、わかりました。「突撃!! 歌枕さん家」を決行すればいいんですネ (18:00)
歌枕 > なぜにそうなる!? (18:02)
NEKOBITO > えーと、最初はまず1ヶ月分取りだめすればいいよね? 撮影(ごそごそ (18:03)
NEKOBITO > なぜかと尋ねられれば、それは……ナゼナンデショウ? (18:04)
歌枕 > 一か月分全部うちだけ!? (18:04)
歌枕 > おそるべきかなNEKOBITO放送局・・・!! (18:06)
NEKOBITO > 一週目:こたつ。 二週目:ホットカーペット。 三週目:石油ストーブ。 四週目:3つ全部併用 (18:06)
NEKOBITO > ほらね? 1ヶ月まるまる撮れるヨ? (18:07)
歌枕 > ナンカマチガッテルヨネソレ (18:08)
NEKOBITO > ちゃんと出演料もはずみますヨ(と、ミカンを差し出す (18:09)
三園晶 > 何故かって、おこた限定にツッコミが入ったからでは?( (18:09)
NEKOBITO > マチガッテナイヨ   ナイヨ!! (18:10)
NEKOBITO > (視線を逸らした)>三園さん (18:11)
歌枕 > 国産なら可>ミカン (18:12)
歌枕 > く、段々オコタがヲタクと読めてきたぜ・・・・ガクッ (18:13)
NEKOBITO > え。ちゃんとオーストラリア産(オーストラリア的に国産)でスヨ (18:14)
歌枕 > オーストラリア産だとおおおおおおおお(オコタをひっくり返す (18:15)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (18:16)
NEKOBITO > きゃー (18:16)
みぽりん > ぎゃー!!ほっとカーペットこわれたくさい!!>< (18:17)
三園晶 > うわー (18:17)
みぽりん > こんばんはですー! (18:17)
三園晶 > こんばんはー。 (18:17)
NEKOBITO > こんばんはー。 まずは駆けつけ一杯どうぞ つ【ミカン】 (18:17)
歌枕 > こんばんはー (18:17)
歌枕 > 一杯じゃないいいいいいいい (18:17)
みぽりん > ありがとです。はむはむはむ。(正座してみかんをたべる) (18:17)
歌枕 > ど、どんまいです >こわれた (18:18)
NEKOBITO > 我が家のホットカーペットは今ので四代目ですヨ(突っ込みは聞きつけない (18:18)
三園晶 > あらら……どんまいですー<壊れた (18:19)
NEKOBITO > なんで10年くらいで四代も……もぐもぐもぐっ(ミカンをやけ食い (18:20)
みぽりん > ほっとかーぺっとは 消耗品ですかーφ(。 。)メモメモ >四代目 (18:21)
NEKOBITO > たしかに消耗しましたね、ええええ (18:21)
NEKOBITO > 文字通りに! (18:22)
NEKOBITO > くぅ、女将さん、もう一個おくれっ (18:24)
みぽりん > (ヤケ酒ならぬヤケみかん。新しいです!Σ(・0・) (18:25)
NEKOBITO > ーーーっ(ミカンと間違えスダチを食べて悶絶中) (18:29)
歌枕 > つ【ぽんかん】 (18:29)
NEKOBITO > 【ぽんかん】⊂ ウマーです (18:31)
みぽりん > つ【ボンタン】  #これはずぼんです (18:33)
NEKOBITO > もぐ( ` ・ ω ・ ´ )もぐ (18:33)
歌枕 > つ【鏡餅の上についている偽者のミカン】 (18:34)
NEKOBITO > 【ボンタン】⊂ くるまります (18:34)
NEKOBITO > 【鏡餅の上についている偽物のミカン】⊂ 頭の飾りにします (18:35)
NEKOBITO > 柑橘系をやけ食いする、ボンタンにくるまり偽物のミカンを頭に飾るNEKOBITO……私って何者なの?(笑) (18:38)
歌枕 > 柑橘類の妖精?(違 (18:39)
みぽりん > 妖精さんでしたかー(深くうなづく (18:39)
三園晶 > なるほどー<妖精さん (18:40)
歌枕 > え!?それで納得しちゃうの!? (18:42)
NEKOBITO > はへー (18:43)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (18:43)
NEKOBITO > そうかー、私妖精だったのかー。そうかそうかー (18:43)
那限逢真 > ほうほう。蜜柑妖精とは珍しい……(きらん (18:43)
退室(18:43):那限逢真
みぽりん > おうまさん〜〜ノシノシ (18:44)
NEKOBITO > 那限さんー (18:44)
歌枕 > こんばんはー (18:45)
みぽりん > きっとQちゃんの横でぱたぱたとぶですね(−−)>柑橘妖精 (18:45)
NEKOBITO > いや妖精で那限さん思い出したんですがまさかくるとは…… (18:46)
NEKOBITO > いや食べられてるんではないかと(笑) (18:46)
NEKOBITO > だって美味しそうじゃないですかー (18:48)
歌枕 > (偽者のミカンはおいしいのだろうか・・・】 (18:52)
三園晶 > (それをもすごくおいしく見せる能力がきっと) (18:54)
NEKOBITO > 偽物でも、まるで本物かのような美味しいハズデスヨー (18:56)
歌枕 > と言うかおいしい以前に食べられないはず・・・! (18:57)
NEKOBITO > そこはそれ、妖精の力デスカラ (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下