NWCログ: 08/11/22 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/22 (6)次のログ
(8) 下

三園晶 > (吉野さんPC不調とのことです) (01:00)
三園晶 > うちもまだですね…… (01:00)
蓮田屋藤乃 > 藤崎さんに同意せざるを得ない……(個人的にコミケ的な意味で) (01:00)
光儀 > 私掠船がんばります (01:00)
都築つらね > と、自分はこれにてー。では皆様良い夜を。    あと1週間ちょっとおぉぉ(ドップラー退室 (01:00)
GENZ > けけけ。でもよく考えてください (01:01)
退室(01:01):都築つらね
GENZ > ワールドシミュが動いてるのにオフって辛いんですぜ? (01:01)
GENZ > お疲れさまですー (01:01)
NEKOBITO > 1日が72時間にのびるといいと思うノヨ…… (01:01)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:01)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:01)
みぽりん > おつかれさまです〜(都築さんの後姿に声援をおくる) (01:01)
三園晶 > お疲れ様でしたー。 (01:01)
武田”大納言”義久 > お疲れさまですー (01:02)
みぽりん > ああ、で、一時間が15分と…(−−)>1日が72時間 (01:02)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (01:02)
とよたろう > こんばんはー (01:02)
アズマ > こんばんはー。 (01:02)
藤崎 > コミケ組みに敬礼!(笑)>はすたさん   /シミュレーターが止まってて、休みをですねもう少しですね・・・ (01:02)
三園晶 > こんばんはー。 (01:02)
みぽりん > こんばんはですー (01:02)
山吹弓美 > こんばんはー (01:03)
山吹弓美 > うけけけけ冬落ちたもーん=□○_ (01:03)
武田”大納言”義久 > こんばんわっす。 (01:03)
NEKOBITO > こんばんはー (01:03)
藤崎 > お疲れ様でした&こんばんはー /この連休は久しぶりの遠出だというのに楽しめない・・・くそう><。 (01:03)
アズマ > 芝村さんにお伺いしてきました。 迷宮都市 = 迷宮につながる だそうです・・・。 (01:03)
みぽりん > なんかすでに惨劇が…w>冬コミ (01:03)
日向美弥@初心者騎士団 > にゃー@@ (01:04)
藤崎 > ありゃ残念>山吹さん  この冬おちた人あちこちで聞くなぁ・・・ (01:04)
藤崎 > 迷宮ーーー (01:04)
涼原秋春 > こんばんはー/ああ……>迷宮都市 (01:04)
アズマ > 後、遺跡出現の兆候もあるとのことでした! (01:04)
山吹弓美 > うごああああ<迷宮につながります (01:04)
アズマ > ただ、プロモで対応可能との事なので頑張ります!! (01:05)
NEKOBITO > 連鎖はダメェー (01:05)
光儀 > こんばんはー (01:05)
とよたろう > 迷宮ううううううううううううう (01:05)
三園晶 > うわわ@@ (01:05)
蓮田屋藤乃 > 山吹さんに最敬礼。<(@@) (01:05)
とよたろう > 鍋の駅ビルもプロも無理なのかしら… (01:05)
武田”大納言”義久 > うひゃあー>連鎖 (01:05)
山吹弓美 > プロモかー。頑張ってくだされい>アズマさん (01:06)
藤崎 > プロモ聞こうと思ったら営業終了でorz いけんのかな。 (01:06)
アズマ > はいー。 ありがとうございますー >山吹さん (01:07)
詩歌 > 駅ビルのプロモは、原因を排除した後じゃないと…… (01:07)
とよたろう > 原因は何だろう@@ (01:07)
NEKOBITO > ぬぉー、応援しますアズマさんっ (01:07)
武田”大納言”義久 > 原因… (01:08)
山吹弓美 > いずれにしろ遺跡の封印はしてしまわないとなあ…… // いいもん年末はおうちでゆっくりするもーん<冬落ちた (01:08)
NEKOBITO > やはり深く掘りすぎたのかしら……(違 > 原因 (01:08)
藤崎 > のーん>詩歌さん  デスヨネ (01:10)
アズマ > 遺跡を封印まで待ってプロモをかけると鎖国が開始してしまうので、難しいところです・・・。急いだほうが良いとの事でしたし・・・。 (01:11)
とよたろう > うちも地下を結構掘ってるからかしら…見直してみたら地下4階までほってるのか (01:11)
藤崎 > いいや。どっち転んでもいけるように国内でマイルだけ集めとこう・・・・やっといて損はないはず (01:12)
とよたろう > お財布(文殊)見てこよう…私今いくら持ってたかしら@@ (01:12)
とよたろう > シーズンインまでに何とかできるとよいのですが@@ (01:14)
みぽりん > (今、等身大のがまくち想像しましたw>お財布(文殊) (01:14)
光儀 > えと療養所は政策で現在閉鎖したおかげで、犠牲者0でした。ですから、政策で施設を閉鎖すれば、状況が改善されるのではないでしょうか? (01:16)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:16)
ぱんくす > こんばんは (01:17)
詩歌 > こんばんわ (01:17)
山吹弓美 > こんばんはー (01:17)
武田”大納言”義久 > こんばんわっす。 (01:17)
みぽりん > こんばんはですー (01:18)
藤崎 > んでも駅を閉鎖すると混乱がおきますよねぇ・・・閉鎖は施設によるかもですね (01:18)
詩歌 > 危なそうなところには近づけない。問題解決まで閉鎖は悪くないですね。 (01:18)
涼原秋春 > こんばんはー (01:18)
とよたろう > こんばんはー (01:18)
GENZ > こんばんはー (01:18)
とよたろう > 地下階層を閉鎖したら何とかならないかな。。。 (01:19)
とよたろう > こんばんはー (01:19)
涼原秋春 > 鍋の国の場合は地下層のみ封鎖、流通制限とかですかねえ>駅封鎖は難しい (01:19)
詩歌 > 立ち入り禁止区域の多い駅ビル…… (01:19)
NEKOBITO > こんばんはー (01:20)
涼原秋春 > まあ一般的には工事中で危ない言うておくとか>立ち入り禁止区画のある駅ビル (01:20)
アズマ > 難しいですねー・・・ (01:20)
涼原秋春 > ナニワさんの場合は元々地下都市だから対応が難しそうですね。区画拡張の禁止とかでしょうか? (01:22)
アズマ > 転載してきました。 (01:22)
ぱんくす > 警備員雇うとか。シャッター作るとか・・・。 (01:22)
アズマ > 迷宮化は地下都市部分らしいので・・・ (01:23)
藤崎 > 貨物は一番下の4層目なんで立ち入り禁止に出来そうですが、流通センターはB1で駅より上という・・ (01:24)
とよたろう > 基本地下は危険ってことなんですかねぇ…どこを掘っても迷宮が出てくる…? (01:24)
藤崎 > うーん。よし、みなさんの意見を参考にしつつ考えまする。ありがとうございますー (01:25)
詩歌 > エレベーター、エスカレーターのB1への進入を禁止する、とか。シャッター下ろしたりして。 (01:25)
アズマ > 私も国に戻って対策考えますー。ありがとうございました! (01:26)
GENZ > さて、そろそろマイル募金をお願いすることになるやも… (01:26)
GENZ > 絢爛対策で… (01:26)
とよたろう > とりあえず出来ることを…そうだ観光地を仕上げよう(← (01:26)
山吹弓美 > お疲れさまですー……うちも何とかせんとなあ強制イベントorz (01:26)
アズマ > 失礼しますー。 (01:26)
退室(01:26):アズマ
GENZ > (遠い目 (01:26)
とよたろう > お疲れ様ですー (01:27)
武田”大納言”義久 > お疲れさまですー (01:27)
日向美弥@初心者騎士団 > おつかれさまです〜 (01:27)
光儀 > お疲れ様でしたー。/私も失礼します。おやすみなさい (01:28)
武田”大納言”義久 > うう、強制なんとかしないと〜 (01:28)
みぽりん > お疲れ様でございますーw (01:28)
退室(01:28):光儀
三園晶 > お疲れ様でしたー。 (01:28)
涼原秋春 > おつかれさまですー (01:28)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:28)
とよたろう > おつかれさまですー (01:28)
武田”大納言”義久 > お疲れさまですー (01:28)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:29)
三園晶 > えと、一時半なので私も失礼しますね。 (01:31)
三園晶 > お疲れ様でしたー。 ...Out. (01:32)
GENZ > よーし、シールドシップは無人機使う場合は部隊分割可能、ただし猫士は必要。初期配備は3機…追加生産が必要だ!(ぉ (01:32)
武田”大納言”義久 > では、携帯の自分も落ちますー (01:32)
NEKOBITO > 私も雪崩まーす、お疲れ様でしたー(天領の質疑の回答がきてるや) (01:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/22 (6)次のログ
(8) 下