NWCログ: 08/11/22 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/22 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > お疲れさまでしたー。そろそろ落ちます。ではではノシ (02:01)
退室(02:01):山吹弓美
とよたろう > おつかれさまですー (02:01)
GENZ > お疲れさまでした (02:02)
とよたろう > 生活ゲーム予約申し込みがすでに19件も… (02:08)
日向美弥@初心者騎士団 > おつかれさまでした〜、私もそろそろ落ちます。それではノシ (02:09)
退室(02:09):日向美弥@初心者騎士団
涼原秋春 > 今回も1人1時間コースは確定ですかねえ>生活ゲーム (02:10)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:10)
とよたろう > おつかれさまですー (02:11)
とよたろう > 会いたい病重症な方も多そうですしねぇ (02:12)
GENZ > がまあ (02:13)
GENZ > とりあえず先に戦争と遺跡と強制イベントのほうを考えましょう。負けたら生活ゲームどころじゃない (02:13)
GENZ > 悲劇の連鎖はもー嫌なので! (02:14)
涼原秋春 > 生活ゲームが国政に直結してるんで無視出来ないんだぜ。しくしく。あれもこれもやらねばならぬのが藩王の辛いところですね (02:14)
とよたろう > お財布握り締めてます(´ゝω・`)−☆ 駅ビルがプロモで何とかなるといいんですが… (02:15)
GENZ > ほろり>直結 (02:15)
とよたろう > 駅ビル地下にからくり花時計とか置いちゃ駄目かな…(← (02:15)
とよたろう > akiharuさん(ほろり (02:16)
涼原秋春 > いや、TLOが即やばいものに転科する状況なんで早いところ士季号調べないと怖くて仕方ないという感じで (02:17)
涼原秋春 > <国政直結 (02:17)
とよたろう > ああ、なるほど…>士季号 (02:17)
とよたろう > TLOと知らずに使っていたものも多そうですしねぇ (02:21)
GENZ > いやもーTLOは(ry (02:23)
とよたろう > (個人的な調査系だとトンボ玉の仕組みが知りたいです(← マジックアイテムじゃないのに特殊がアレというSF(少し不思議)アイテム… (02:24)
涼原秋春 > さて、そろそろおちます。ではではー (02:31)
退室(02:31):涼原秋春
とよたろう > おつかれさまですー (02:32)
とよたろう > お、頬を引っ張ると改心する、って結構習得範囲広いんですね (02:33)
GENZ > ふーむ。そうですねえ>習得範囲 (02:39)
GENZ > お疲れさまですー (02:39)
GENZ > こちらもおちますー。お疲れさまでした (02:50)
退室(02:50):GENZ
とよたろう > おつかれさまですー (02:50)
とよたろう > 私も失礼します。マイル蓄えないとなぁ… (02:52)
退室(02:52):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/22 (6)次のログ
(8) 下