NWCログ: 08/11/22 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/22 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > うふふふふf(;@@)(コワい笑顔 (11:00)
蓮田屋藤乃 > (室内の暖房が効きすぎて茹でタコになりつつある(ぇ) (11:05)
蓮田屋藤乃 > (今なら酢味噌と三倍酢がコワい(ぁ) (11:06)
黒崎克耶 > うまうまー (11:09)
蓮田屋藤乃 > そんな感じで(どんな感じだw)お昼行ってきますー。ノ (11:09)
退室(11:09):蓮田屋藤乃
黒崎克耶 > いってらっさーい (11:09)
黒崎克耶 > そしてまたひとりに (11:11)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (11:12)
川原雅 > おはようございます (11:12)
黒崎克耶 > にょ、おはようございますー(もぎゅー (11:13)
黒崎克耶 > お膝にのっかってもいいですかのう(ごろんごろん (11:15)
川原雅 > さむいねー (11:15)
黒崎克耶 > さむいですねー>< (11:16)
川原雅 > 猫あんかがつかえなくてさむさむです (11:17)
黒崎克耶 > おお>< (11:17)
黒崎克耶 > 猫はぬっくいですよねー(もふもふ (11:17)
川原雅 > そこの野良猫でもさわってこよーかしら・・・ (11:18)
黒崎克耶 > Σ即席 (11:19)
川原雅 > 良く来るノラがいるんだけど、だんだんなれてきて、今は触らせてくれます (11:21)
黒崎克耶 > にゃんこさわりたい…が、いないし@@ (11:21)
黒崎克耶 > おおー (11:22)
川原雅 > でも油断すると噛まれる(笑) (11:22)
黒崎克耶 > さすが野良猫w (11:23)
黒崎克耶 > かまれるのは嫌がるからなんですかねぇー (11:25)
川原雅 > たぶんじゃれてるつもり? (11:27)
黒崎克耶 > そっちなんだw>じゃれて (11:27)
黒崎克耶 > かわいいのう>< (11:27)
川原雅 > ただこー力加減が(笑) (11:28)
黒崎克耶 > がっぷりなんですね (11:29)
川原雅 > 手が傷だらけに(まだ子猫なので) (11:30)
黒崎克耶 > 納得した( ´∀`) (11:31)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:32)
黒崎克耶 > にゃー触りたくなってきた _○□= (11:32)
萩野むつき > こんにちはー、猫と聞い(ry (11:32)
川原雅 > こんにちは (11:32)
川原雅 > 家猫が入院中なのでノラで猫分を補給しています・・・ (11:33)
黒崎克耶 > こんいちはー (11:33)
萩野むつき > あら;お大事ですね(ウチ若くない猫ばかりなので、子猫を見てハアハアしたい (11:34)
黒崎克耶 > こねこーさわりたーい (11:34)
黒崎克耶 > そういえば猫で心配ごとおもいだした(´・ω・`) (11:35)
黒崎克耶 > もふもふー (11:37)
萩野むつき > ほにゃほにゃのふわふわな子猫とキャッキャウフフ… (11:38)
黒崎克耶 > キャッキャウフフフ (11:38)
川原雅 > きゃっきゃ (11:39)
萩野むつき > ああ、こぬこ… =□○_ (11:40)
萩野むつき > (結局猫屋敷におじゃま出来ないままだったわ…しょんぼり) (11:41)
黒崎克耶 > にゃんこーこー (11:44)
萩野むつき > 職場足がすごく冷えるので、にゃんこが恋しいネウ><) (11:45)
黒崎克耶 > 膝にのせたまま仕事とかw (11:46)
萩野むつき > なんという天国(重いです) (11:47)
黒崎克耶 > それは幸せの重さです (11:49)
萩野むつき > 今日のお昼はあったかい物を食べに行こう… ブルブル… (11:49)
萩野むつき > 幸せの重さww (11:50)
黒崎克耶 > うひひ (11:51)
黒崎克耶 > 川原さんはもふもふに夢中だとみた! (11:51)
萩野むつき > にゃんこ〜 (11:52)
川原雅 > いやもう行っちゃいました(笑) (11:53)
黒崎克耶 > はやΣw (11:54)
萩野むつき > www (11:54)
川原雅 > そろそろ手袋がほしいなー (11:54)
萩野むつき > 寒いですからねえ (11:55)
黒崎克耶 > さむいっすねー>< (11:56)
萩野むつき > 今日はあつあつのうどんを食べに行きます! (11:56)
川原雅 > ぱそさわってると手が冷えるので指切り手袋をつけているのです・・・毎年 (11:56)
黒崎克耶 > ああ、なるほどー (11:56)
萩野むつき > パソは冷えますよ、熱が奪われてしまうから; (11:57)
萩野むつき > ということで、お昼行って来ますー、ではー。 (11:57)
退室(11:57):萩野むつき
川原雅 > 特に今のノート、あんまり熱くならないタイプのなんで、触っててもあったかくない(笑) (11:57)
川原雅 > いってらっしゃーい (11:57)
黒崎克耶 > パソで暖をとるひと… (11:57)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (11:58)
黒崎克耶 > いいなぁー新しいのも欲しい…>PC (11:59)
川原雅 > 冬場はパソは暖房器具なのに(違) (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/22 (6)次のログ
(8) 下