NWCログ: 08/11/22 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/22 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (20:20)
都築つらね > ネバダァァァ  ということでこんばんは(何 (20:20)
都築つらね > もにゃもにゃと政策検討中、自国のですが。(日本の大学学費は滅茶苦茶高いんです、ぜ・・・ (20:47)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:50)
萩野むつき > こんばんはですよ(よぼよぼ (20:50)
都築つらね > こんばんはー (20:51)
都築つらね > よぼよぼw どうされましたかw (20:51)
萩野むつき > たんまりと作業があるのに、右手を痛めた人が通りますよ… =□○_ (20:52)
都築つらね > あららー; ちょっとPCから離れて、ゆっくりお風呂に入って休まれた方がいいっすよー。無理して腱鞘炎なるとシャレにならないので・・・(遠い目 (20:53)
萩野むつき > 手の中のなんとかという骨を痛めたそうです、温めではいかんとですよ。 (20:54)
都築つらね > (´・w・)つ 湿布 (20:55)
萩野むつき > スリッパ変わったとたん階段でっけましたよ、ダメな子! (20:55)
萩野むつき > 階段でこけた、だわー   ありがとうです〜 (20:55)
都築つらね > ドジっ子むつきさんということでここはひとつ(ぇー (20:57)
萩野むつき > 幸いな事に(え)ペンタブだと痛い所に当たらないので、作業ができます(@@)セーフ (20:58)
都築つらね > ま、動かしてるとあまり変わりないという時もあるので、程々に(笑) (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/22 (6)次のログ
(8) 下