NWCログ: 08/11/23 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:13)
GENZ > (着地、爆発) (16:14)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (16:20)
ぱんくす > こんにちは (16:21)
GENZ > こんにちはー (16:21)
ぱんくす > ぬー作業中ですがなんとなくはいってみました (16:26)
GENZ > 奇遇ですね、俺もですくくく (16:26)
ぱんくす > 久しぶりに西国人をいじってますが、巨大な港と涼しい家の難易度が高いw (16:29)
GENZ > 涼しい家はともかく、巨大な港は当時も苦労したものです…(遠い目 (16:31)
ぱんくす > 涼しい家って日干し煉瓦の家のことですよね(国によって違いますが) (16:32)
ぱんくす > なんか砂漠関係で調べたら、日干し煉瓦(アドベレンガ)は蓄熱性に高いので、乾燥地帯でよく使われているとか、地震には弱いですが、昼は涼しいらしいです。 (16:35)
GENZ > 日干し煉瓦、モルタル仕上げ…まあ、中東あたりの家でしょうねぇ (16:37)
ぱんくす > 巨大な港は当時一回描きましたが、恐ろしく難しいですw (16:40)
ぱんくす > おそらく、涼しい家はそうじゃないかなと・・思います>中東あたりの家 (16:41)
GENZ > あれhもう2年近く前のこと(笑)>巨大港 (16:57)
GENZ > と、ガンダム見てきまーすノシ (16:57)
退室(16:57):GENZ
ぱんくす > おつかれーっすw (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/23 (6)次のログ
(8) 下