NWCログ: 08/11/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > (そんなユーラさんにTLIOで仕事出ましたぜと振ってみる(ぉ (23:01)
築山 > 確かにー>忙しくて (23:01)
築山 > はっ (23:02)
築山 > 公式SDって 藩王とか摂政とか多くないですかっ (23:02)
ユーラ > (確認しております。ただちょっと藩国のほうで片付けないといけないことがあるので今は少々お時間いただきたく。>都築さん (23:02)
GENZ > 多いデスネ (23:02)
ユーラ > 多いですねー (23:02)
都築つらね > (TLIOはやろうとすると無限に仕事が発生するので、マイルが不足しているなら・・・しかし余力が余力が合併ががが(自滅中 (23:02)
都築つらね > (うぃっす、了解ですー。でかい仕事なんで、幾らか余裕持てる時にお願いいたしますー。>ユーラさん (23:03)
築山 > うちも合併がー (23:03)
ユーラ > (ありがとうございます。ええ、余裕できたらがんがん仕事してがんがんマイル稼ぎますぜよ>都築さん (23:04)
都築つらね > とりあえず、11月は早かったと思います・・・w (23:08)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (23:10)
都築つらね > こんばんはー (23:12)
ユーラ > こんばんは (23:12)
ユーラ > (うちはACEが比較的多いものの個人騎士団を作れないのが悩みです! また増えたのに! (23:13)
ユーラ > (そしてきっとまた増える!(何 (23:15)
築山 > ははは (23:16)
築山 > むー また作業がでてきたのでこちら失礼しますねー (23:31)
築山 > お疲れ様ですー (23:31)
退室(23:31):築山
ユーラ > おつかれさまでしたー (23:46)
ユーラ > 私も作業に戻ります。おつかれさまでしたー (23:48)
退室(23:48):ユーラ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下