NWCログ: 08/11/25 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/25 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 全然関係ないですけど、工部要点チェックのグループ36ってちょうどアクティブにチェックしてる人の所属藩国(うち、キノウツン、詩歌)が固まってる関係でまだチェック終わってなかったんですね。T13に間に合うんだろか…… (13:02)
MASTER > はるさん、ようこそ! (13:02)
ぱんくす携帯 > 来たばっかですが失礼します (13:07)
ぱんくす携帯 > では (13:07)
はる > ではー (13:08)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:08)
VZA > おつかれさまですー (13:09)
VZA > まあその辺はこちらも認識してますんで、なんとかできないか尚書と相談してみる予定ですー>工部 (13:10)
VZA > いつもチェックしていただいてる方のところが通過しないとか、すごくアレですしw (13:11)
涼原秋春 > どもども、配慮ありがとうございます (13:13)
涼原秋春 > まー、万全を期すなら11月中旬以降じゃなくてもっと余裕を持って早く提出するべきだったなーというのはあるんですが、後悔先に立たずですね。 (13:15)
VZA > まあその辺はいかんともしがたいことですしねえ (13:16)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (13:16)
四方 無畏 > こんにちわ (13:18)
四方 無畏 > グループ36のまとめをやればいいのね? (13:19)
VZA > こんにちはー (13:19)
涼原秋春 > こんにちはー (13:19)
VZA > おお、お願いしてもよろしいでしょうかー (13:21)
四方 無畏 > やっときま〜す (13:21)
VZA > 作業のほう行っていただけるとありがたいです。 (13:21)
VZA > ありがとうございますー。お願いしますー (13:21)
涼原秋春 > ありがたいですー。やー、シーズンインまで後1週間切ってると思うと色々気が焦ってしまいますね (13:24)
四方 無畏 > たまには作業しないと吏族ってこと忘れちゃうわ〜 (13:26)
四方 無畏 > 特に意見も分かれてないし楽な作業でした(笑) (13:28)
VZA > お疲れ様ですw (13:31)
MASTER > 携帯青狸さん、ようこそ! (13:34)
携帯青狸 > こにちわー (13:34)
四方 無畏 > (こんな事をしてるから毎回工部の報酬に1マイルとかの小額で載るんだけど) (13:34)
四方 無畏 > こんにちわ (13:35)
涼原秋春 > こんにちはー (13:35)
VZA > ちわー (13:37)
携帯青狸 > (勢いで入ったものの、特にネタはありません) (13:38)
VZA > あるあるw (13:39)
携帯青狸 > もうシーズンインまで1週間ないんですねえ (13:40)
四方 無畏 > よくあることです (13:40)
涼原秋春 > ……はッ! 気が付けば芝村さんのメッセ状態コメントが「アイドレス商業化会議中」から「(笑)」になっとる! (笑)て! 謎は深まるばかりだ……! (13:41)
涼原秋春 > ちょうど来週の月曜がシーズンイン初日ですか。区切りがいいなあ (13:42)
四方 無畏 > ラスト1週間はいつもだけど作業がいっぱいだ〜 (13:43)
携帯青狸 > 冒険が始まる分、インもちょっと早い気分に (13:45)
涼原秋春 > 合併控えてるところとかは大変そうですよね。あと生産フェイズに施設間に合わせようとするとかも。 (13:45)
涼原秋春 > うちは冒険行くマイルがないんで今回は見送りですけど、どれくらいのチームが参加するんでしょうね>冒険 (13:46)
携帯青狸 > 資源掘りって何か国くらい参加するんでしょうねー (13:46)
VZA > どこも大体マイル関係で見送りっぽいですのう (13:47)
四方 無畏 > マイルなんてクーリンのせいでカラッポなんだよー! (13:47)
携帯青狸 > 多いほどアルバイト代が稼げそうなので(ry (13:47)
涼原秋春 > ACEを出撃させる30マイルの捻出すら無理だぜーと言う国はきっと多いはず (13:50)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:51)
GENZ > こん…にちはっ… (13:51)
涼原秋春 > こんにちはー (13:52)
GENZ > うち出ますヨー>資源掘り (13:52)
VZA > こんにちはー (13:52)
涼原秋春 > おー。と言うかセレスタイン級稼働用ですね。お疲れ様です>資源掘り (13:52)
GENZ > (切実) (13:52)
VZA > おお、流石ですw (13:52)
GENZ > いやまあ稼働用は大統領が(ry)なんですが、後々のことも考えると(トオイメ (13:52)
VZA > 資源ぜんっぜんたりんですからねえ、共和国 (13:53)
携帯青狸 > GENZさんはすでにフル稼動と聞いております…。 (13:53)
VZA > 帝國のダダ余りっぷりはもう… (13:53)
涼原秋春 > ま、T13乗り切ってもこの前の想定だとT14はガンパレードでまた人型戦車とかに資源要りますからねえ>あとあと (13:54)
GENZ > まあ、編制の手間はあんまりかかりませんし。ACE込みで藩国編制(I=D)という (13:55)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:56)
涼原秋春 > こんにちは (13:56)
GENZ > こんにちはー (13:56)
芝村 > あ。来て報告しようと思ったら、今度はゲームの会議だった。 (13:56)
芝村 > いってくる。アイドレスそのものはこのままの形で商業化するんで、心配しなさんな (13:57)
芝村 > ではー (13:57)
退室(13:57):芝村
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:57)
VZA > こんにちはー (13:57)
携帯青狸 > こんにちはー (13:57)
海法 > あ、入れ違い。 (13:57)
海法 > 冒険ゲームにACE出す場合って、60マイルだよね? (13:57)
GENZ > お疲れさまですー。(商業化?) (13:57)
GENZ > それは個人騎士団で出す場合では。 (13:57)
四方 無畏 > こんにちわ (13:57)
涼原秋春 > おつかれさまです/こんにちは (13:58)
GENZ > 藩国編制もACE単体として出せるので、そちらの扱いで出そうと思ってマス (13:58)
海法 > are, (13:58)
VZA > このままの形って、どうなるんだろう・・・w RMT?w (13:58)
海法 > あぁ、藩国枠を、臨時編成で、ACEにするのか。 (13:58)
GENZ > ですです。これが一番マイルがかからない… (13:58)
MASTER > 久珂あゆみ(携帯)さん、ようこそ! (13:59)
VZA > ですねえ。藩国編成だと1人だけで出す場合は一人10+判定費20 ですから (13:59)
久珂あゆみ(携帯) > こんにちはー(珍しく携帯から (13:59)
涼原秋春 > こんにちは (13:59)
VZA > こんにちはー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/25 (6)次のログ
(8) 下