NWCログ: 08/11/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/26 (6)次のログ
(8) 下

YOT > こちらで共和国藩国各位に国内協調運動の連絡評議会への参加意思確認のお願いをいたしております (22:00)
YOT > よろしくおねがいしますー (22:00)
退室(22:00):YOT
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:28)
GENZ > (ステーン (22:28)
GENZ > (連絡評議会についてMLに投げつつ)こんばんはー (22:29)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (22:29)
さくらつかさ@ > おばんでやすー (22:29)
GENZ > コンバンハー (22:30)
さくらつかさ@ > 何となくカタカナ?イラッシャーイ (22:32)
GENZ > (書類から目を離さず)フヒヒ (22:33)
さくらつかさ@ > (自分より高い書類の山に埋もれているところを幻視) (22:34)
GENZ > 戸籍の管理書類が山のように…あと国土地理院が(ry (22:35)
さくらつかさ@ > そういえば、そろそろ合併の方も落ち着いてくるかな? (22:35)
GENZ > いや、8国くらい合併して4国減るはずですが(笑) (22:36)
GENZ > アイドレス作業が終わってないのでしようにも出来ないのでは (22:36)
さくらつかさ@ > 地図直すのも、落ち着いてからじゃないと間違っちゃう。 (22:37)
GENZURL<今こんなカンジです (22:39)
さくらつかさ@ > ・・もしかすると、アイドレス作業全部終わっているって少ない? (22:40)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:41)
GENZ > みたカンジ、ながみ藩と世界忍者国だけでは(笑) (22:41)
sisi > こんばんわー / るしにゃんよく我慢できるなー (22:41)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (22:42)
GENZ > こんばんはー (22:42)
sisi > 合併控えてる国は兆速で作業終わらせた感じかっ (22:44)
さくらつかさ@ > 合併かぁ。縁がないな〜 (22:45)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:49)
さくらつかさ@ > さて、そろそろおやすみ〜 (22:49)
退室(22:49):さくらつかさ@
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:49)
GENZ > F5F5.こんばんはー (22:49)
都築つらね > こーんばんはー。  作業の合間にNWCの床堪能休息 _○□= (22:49)
都築つらね > さくらさん、お疲れ様でしたー (22:49)
sisi > お疲れ様でした〜 (22:49)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:50)
都築つらね > 今日は一日、帝國砲(施設)がどんなのか妄想してましたぜ・・・名前が既に男の子過ぎます。 (22:51)
sisi > 整備事務難易が500くらいの・・・(違 >帝国砲 (22:52)
GENZ > え、グングニールとか惑星破壊藩国とかそういう (22:52)
都築つらね > フヒヒ、施設なのでたぶん整備はいらんのですよ! ・・・たぶん(笑) (22:53)
都築つらね > アーマードコアのAFとか、スチームボーイとか、いろんな方向に発想が飛びます@@ (22:54)
GENZ > wwww (22:55)
sisi > グーグル先生は偉大だなぁ >AF (22:56)
都築つらね > エスコンのストーンヘンジとかもありましたけどねw まあ、運用できるのかどうかはわからんので、取得は追々(笑) (22:56)
都築つらね > (AF=アームズフォート すっごく簡単に言うとチョーデカイ(km単位の)機動要塞兵器です(ぉ (22:57)
GENZ > 都築さん…メカ欠乏症にかかって… (22:58)
sisi > 都築さん所は暁が動けない世界での歩兵戦力に・・・ッ (22:59)
sisi > www >欠乏症 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/26 (6)次のログ
(8) 下