NWCログ: 08/11/27 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:01)
GENZ > F5F (14:01)
GENZ > 4 (14:01)
GENZ > ええい、このMS=IMEめ! (14:02)
萩野むつき > おかえりなさいw (14:02)
萩野むつき > 今回みたいに大規模な採掘が行われると、世界的に採掘しようぜ!という流れが出ますかね? (14:03)
東 恭一郎 > おかえりなさい (14:04)
東 恭一郎 > そして採掘権戦争が・・・・(笑 (14:04)
GENZ > 民間でも採掘の流れはできるかもしれませんね… (14:05)
GENZ > あるあ…あるあるあるw>資源戦争 (14:05)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:05)
GENZ > マウスジェスチャーで画面切り替えてしまいました! (14:05)
萩野むつき > 資源不足は問題になっているから、それにかこつけた犯罪とかもありそうです(@@) (14:05)
萩野むつき > www (14:05)
GENZ > 資源ドロ…ああ、電線やガードレールが持ち去られるような w (14:06)
東 恭一郎 > ありえそう (14:07)
萩野むつき > 採掘権とか無いから好きに掘っちゃおうとか、勝手に高い値段で売っちゃおうとか(@@) (14:08)
GENZ > 政府がある程度の資源を民間に安く流すとかした方がいいのかなー… (14:11)
萩野むつき > ですねえ、無法地帯になるよりはいいのかもしれません… (14:13)
萩野むつき > =□○_ むじゅかしい…(頭から湯気が) (14:18)
東 恭一郎 > まぁ、こんどの生活ゲームで国の中歩いてみてみればいいんじゃないかなぁ (14:19)
GENZ > 枠! 枠!(血涙 (14:19)
萩野むつき > 壁|Д`) 枠… あとお外出れるかわからないネウー (14:20)
GENZ > 第5への出張がほぼ確定なのでー(遠い目 (14:20)
萩野むつき > =□○_ 絶賛治療中 (14:22)
萩野むつき > 後、マッドなクーリンが私とカールの事諦めててくれれば! 自由に… ごふ…(吐血) (14:24)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (14:27)
青狸 > こにちわー (14:27)
萩野むつき > こんにちはー (14:27)
GENZ > こんにちはー (14:27)
青狸 > 小笠原の時間割が出てましたねー 取りまとめお疲れ様です (14:28)
萩野むつき > おー (14:28)
GENZ > お (14:29)
萩野むつき > 5日だー、お見舞いコースー うわーん°(´Д⊂ °゜ (14:30)
GENZ > ぶほ、両方午前中wwww (14:30)
青狸 > 連続なのにとれてた!判定アルバイト落ちた分運が! (14:31)
GENZ > うし、これを元にリアルを調整してと…<酷 (14:32)
萩野むつき > お花買って来よう…(めそめそ) (14:33)
青狸 > なんというあるある>これを元に (14:34)
萩野むつき > こ、こんどはちゃんと会えるといいな(@@)ガクガク (14:37)
GENZ > よーし。んじゃそろそろ時間なので落ちますー。 (14:38)
GENZ > お疲れさまでしたン (14:38)
退室(14:38):GENZ
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:39)
青狸 > 今度の生活ゲームシーズンはなるべく、ホントになるべくでいいのでみんな無事に過ごせますように (14:39)
青狸 > おつかれさまですー (14:39)
青狸 > さてでは僕も落ちますー。(生活ゲームの話題が出てたのでお知らせに来たのでした) それではーノシ (14:40)
退室(14:40):青狸
萩野むつき > ありがとうございます、お疲れ様でしたー (14:41)
萩野むつき > 私も落ちますー°(´Д⊂ °゜ お疲れ様でしたー (14:41)
退室(14:42):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/27 (6)次のログ
(8) 下