NWCログ: 08/11/27 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:01)
GENZ > こんばんはー(書類に埋もれつつ (20:01)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:02)
とよたろう > こんばんはー(床にめり込みつつ (20:02)
GENZ > フヒヒこんばんは (20:04)
とよたろう > 時間割出るの早いですねぇ…築山さんお疲れ様です>生活ゲーム (20:05)
GENZ > ですねー。しかしリアルスケジュール整える側からするとありがたい… (20:08)
とよたろう > 私はマイルがうっかりマイナス行きそうなので今週中にこの作業を… (20:11)
とよたろう > (よいこはまねしないようにね!>うっかりマイナス (20:12)
GENZ > あるあ…あるあ…る…?(笑) (20:13)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:13)
とよたろう > こんばんはー (20:14)
四方 無畏 > こんばんわ (20:14)
四方 無畏 > 11日はsilver vineでゲームだ〜お客さん募集しないと (20:15)
GENZ > こんばんはー (20:15)
GENZ > silver vine…も移設…いや、ながみ村だから村が移動するだけかな…(笑) (20:17)
四方 無畏 > 杏ファーム毎w (20:18)
GENZ > ながみ村としては丸ごと1フロアを使っていてですね!(藩国船くっつけただけとも言う) (20:20)
とよたろう > はっ、今気づいたんですが生活ゲーム取りまとめはミーアさんでしたorz (20:22)
四方 無畏 > 偶然だと思うけど2回連続で裏がエースなのはなんでだろ・・・(3回続かないことを祈ろう) (20:23)
GENZ > 偶然だと思いますけど…(笑) (20:24)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:26)
涼原秋春 > こんばんはー (20:26)
四方 無畏 > こんばんわ (20:27)
GENZ > こんばんはー (20:27)
涼原秋春 > 前回みたいに他の人のゲームで緊急事態にならなければ12/16が士季号解析Xデーになりそうです。そう、何事もなければ……! (20:28)
GENZ > おー (20:28)
GENZ > 自国メカを解析…さすが発掘兵器ッ (20:28)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:28)
涼原秋春 > 前回は国が盛大に爆発しててそれどころじゃなかったんで、今度こそ、みたいな感じです (20:28)
GENZ > こんばんはー (20:28)
涼原秋春 > こんばんはー (20:29)
四方 無畏 > こんばんわ (20:29)
海法 > 思ったんだけどさ。城や療養院がプロモできるなら、士季号もプロモできるかもね。 (20:29)
GENZ > イグドラ派生メカってプロモできましたっけか…確か、青7なんかはプロモできるよーとか言われましたが (20:30)
海法 > きちんと確かめて見てもよいかもなぁと。 (20:30)
涼原秋春 > ですねー。いや普通に「I=Dの改良」か「発掘兵器の転用」、それも無理ならADでフルモデルチェンジ予定ではあるんですけど>ひょっとしたらプロモ出来るかも (20:30)
とよたろう > こんばんはー (20:31)
海法 > なるほど<I=Dの改良 (20:31)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (20:31)
GENZ > あ、I=Dの改良はー。共通I=Dだけ… (20:32)
涼原秋春 > 100マイルがあるならウミネコハイツや444博物館取って欲しいというのが国民の要望なんで、メカは普通に枝取得でいこうかなあと (20:32)
sisi > 予約多いなーと思ったら被ってる人が結構いたっ   こんばんわー (20:32)
涼原秋春 > あー。共通だけかー。じゃあ転用かADか。むむむ。 (20:32)
涼原秋春 > こんばんはー (20:32)
海法 > こんばんはー (20:32)
海法 > ADは、なんというか悪化しそうな気が……。 (20:33)
とよたろう > こんばんはー (20:33)
涼原秋春 > ええ、何かまずい強制イベントまででてきそうなんで、できるだけ使いたくないんですが>ADでのチューン (20:34)
涼原秋春 > そうか、フェイク2って一応共通扱いだからI=Dの改良で3に出来たのか…… (20:34)
GENZ > そうなんですよー>フェイク2 (20:35)
涼原秋春 > 変身ヒーローからヒーローマシンの開発とか出てたらそれを悪用してチューンするつもりだったんですが、出てきたのは変身ベルトとバイクという(笑) いや正しいと思いますが! (20:35)
海法 > ma, (20:36)
sisi > イグドラ派生のバンバンジーとの共演に心躍ります (20:36)
海法 > ま、生活イベントともども頑張ってねー。 (20:36)
海法 > <士季号の能力に綱 (20:37)
涼原秋春 > はいー。なンか面白いことわかればいいんですが>生活ゲームで (20:37)
GENZ > おーがーさーわーらー@@ (20:37)
とよたろう > きっと変身ベルトからヒーローマシンがっ (20:38)
GENZ > 変身ベルトだと、ヒーロー用武器とかフォームチェンジとか (20:38)
涼原秋春 > バイクはともかくベルトはどんな効果やねんという不思議で一杯ですね。 (20:40)
涼原秋春 > メカのプロモと言えば、最近の1人乗り機の流れからすると7号はプロモするとパイロット能力2倍とかになってくれるとよさそうですね (20:41)
GENZ > いやまー、あれは母艦あってのものなので…母艦があると資源燃料がガガガガっとさがるというもっぱらの噂 (20:43)
GENZ > (作業の優先順位がどんどん下がるんでまだ手がついてないんですが) (20:43)
涼原秋春 > なるほど、たくさん出して数で攻めるタイプになるのですか>母艦でいろいろやって (20:43)
GENZ > システム兵器になりそうですねー。そもそも母艦ないと動かないし… (20:44)
涼原秋春 > まあ、共和国サイドでの宇宙はT14か15になりそうですから落ち着いてやれそうですしね。<作業優先度 (20:44)
GENZ > ですなー (20:46)
涼原秋春 > そして無名騎士藩国さんの新ドレスはハイパイロットも提出終わってオールアップですか。お疲れ様です。性能楽しみですねえ (20:49)
sisi > 無名のはホープ・ハイパ・名パでしたっけ? >職業組み合わせ (20:50)
GENZ > あとはQチェック要点チェックが終われば、晴れて合併申請に… (20:51)
GENZ > ホープハイパ名パですねー (20:51)
sisi > 名パ1+ハイパ2?+GENZの騎士2=5修正、いやっほぅ!とか期待w (20:54)
涼原秋春 > ハイパが機体搭乗時+2以上の補正なら名パ補正も含め、晴れてアビシニアンを無名騎士藩国でガンガン運用する時代になりますねえ。 (20:54)
sisi > アビニャン(本国仕様)ですね、わかります (20:55)
GENZ > いやまあ、作るのに30億かかりますけど!(遠い目 (20:56)
涼原秋春 > sisiさんの計算通りに7人全部埋めるとALL+35スタートなのか……アビニャン、恐ろしい子!(白目) (20:57)
GENZ > 鍋の国の+4舞踏子が近いことやってますよ!(笑) (20:57)
涼原秋春 > いえ、鍋の国の強い舞踏子は確か 元気な舞踏子で補正1+強い舞踏子で補正2 じゃありませんでしたっけ (20:59)
sisi > 今回の大増産命令で市場の人機あたりのコスト下がらないもんですかね >2人機/1億みたいな (20:59)
GENZ > あ、そーか…>+2 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/27 (6)次のログ
(8) 下