NWCログ: 08/11/27 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/27 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > おおっと(笑) (21:29)
よっきー > こんばんはー (21:29)
蓮田屋藤乃 > 2号機ロボ→敵か味方か謎のロボ→究極合体・爆裂的に鎮圧せよ。ですね、わかります。 (21:29)
日向美弥 > うははwこんばんは〜 (21:29)
sisi > ブルーさんこんばんわー!w (21:29)
萩野むつき > 設定の方は、私も本当に楽しみにしていますよ。 (21:30)
sisi > ギャグ畑orヒーロー方面人気だなー (21:30)
MASTER > BANイエローさん、ようこそ! (21:31)
久珂あゆみ > イエローもキター (21:31)
BANイエロー > ここは期待に応えねばなるまい…! (21:31)
よっきー > イエローもきたーw (21:31)
萩野むつき > Σこんばんはー (21:31)
涼原秋春 > こんばんはー。ニューワールドの運命<イグドラシル>は特撮テイストを求めているんだ……それが世界の選択なのよ……! (21:31)
BANブルー > いいからカレー食え>BANイエロー (21:31)
BANイエロー > って、すげえ文字色見にくいんですけど。いつもの色に変更ー (21:31)
四方 無畏 > 色々餓えてるのね〜 (21:31)
BANイエロー > 1 (21:31)
山吹弓美 > イエローきたーw (21:32)
BANイエロー > ええいどの色がいいのかわからないわ! (21:32)
BANイエロー > これか! (21:32)
BANイエロー > 全然ダメだ…(笑) (21:32)
日向美弥 > うははwこんばんは〜 (21:32)
BANブルー > 落ち着け。どんな色でもお前が黄色と言い張れば黄色なのだ (21:32)
sisi > BAN先生・・・第4話が・・・・・・見たいです (21:32)
BANブルー > ポストも黄色。カラスも黄色。 (21:33)
sisi > あーあー色テス (21:33)
日向美弥 > 白背景に黄色は難しかった… (21:33)
BANイエロー > 第4話ッ… (21:33)
MASTER > BANレッドさん、ようこそ! (21:33)
BANレッド > 把握した (21:33)
久珂あゆみ > レッドまで…! (21:33)
山吹弓美 > ぶはあっw (21:33)
sisi > やー、どんどんヒーローがw (21:33)
萩野むつき > こんばんはー(@@) わあい (21:33)
蓮田屋藤乃 > 年明けたら変身シーンを撮らせてくれ!w<BANの中の人 (21:33)
日向美弥 > レッド登場w (21:33)
BANブルー > なんとなくマシンロボレスキューの曲を聴きたくなるような揃い方だな、うん (21:34)
BANレッド > とりあえず、バンバンジー第四話は近日放送予定とだけ言っておこう! (21:35)
日向美弥 > お、もしかして12月枠… (21:35)
sisi > おぉwktk (21:36)
山吹弓美 > 壁|▽゜)* (21:36)
BANレッド > 予定は予定である! (21:37)
BANブルー > 予定は未定なのだ (21:37)
BANイエロー > まあ、情勢に応じて(燃える目 (21:38)
BANブルー > そもそも考えるんだ。悪が出なければそれに越した事はない! (21:38)
BANブルー > 正義の為に悪があってはならないのだ…! (21:38)
sisi > 目から鱗が(ホロリ >出なければ (21:39)
BANレッド > ブルーがいいこといった (21:39)
山吹弓美 > つまり次回のバンバンジーは戦士の休日(予定)なのですね (21:40)
海法 > 番組改編期だから、でっかい悪が出るのは間違いないな! (21:40)
海法 > 「ぶちこわし) (21:40)
涼原秋春 > <あくなんていないのよ (21:40)
萩野むつき > www (21:41)
BANイエロー > ゲゲェー!(笑) (21:41)
BANレッド > しかし、信じる正義は複数あるんだ・・・とかそういうオチもいらない! (21:41)
涼原秋春 > よーし、うちの国から悪の大首領TYをだな(やめなさい)/と言うか提出タイミング間違えるとマジで出そうだから怖いです! (21:41)
黒崎克耶 > うひひひw (21:42)
蓮田屋藤乃 > ゆるめの悪と言う方向性はどうか(ぇーw (21:42)
四方 無畏 > 12月はキャプテンタルクは無いのかな・・・ (21:42)
黒崎克耶 > おっとっと、入ったばかりですがちょっとおちますーノシ (21:43)
退室(21:43):黒崎克耶
BANブルー > おつかれさまですー (21:43)
sisi > お疲れ様でした〜 (21:43)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (21:44)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (21:44)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (21:44)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (21:44)
BANブルー > こんばんはー (21:44)
山吹弓美 > お疲れさまですー、こんばんはー(ハリセン構え) (21:44)
え〜 > こんばんは〜   (ゆるめの悪……バンプ将軍?w (21:44)
四方 無畏 > お疲れ様です (21:45)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (21:45)
日向美弥 > お料理はじめちゃうんですかいっ>バンプ将軍 (21:45)
月光ほろほろ > こんばんはー (21:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:45)
涼原秋春 > こんばんはー (21:45)
山吹弓美 > こんばんはー (21:45)
BANイエロー > こんばんはー (21:45)
四方 無畏 > こんばんわ (21:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:46)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (21:46)
よっきー > こんばんは〜 (21:46)
萩野むつき > こんばんはー (21:46)
BANレッド > コンバンハー (21:46)
BANブルー > こんばんはー (21:46)
sisi > こんばんわー (21:47)
月光ほろほろ > Σ(゚Д゚,,)戦隊の方がいる!? (21:47)
BANイエロー > いやまあ、ははは(笑) (21:47)
BANレッド > ははは (21:48)
涼原秋春 > 今宵のNWCは特撮を求めておる…… (21:48)
蓮田屋藤乃 > おっきなお友達もいらっしゃいますよ!(マテ) (21:48)
萩野むつき > (BANメンバーとうちの人会わせたら、目覚めてしまうのだろうか…) (21:50)
月光ほろほろ > (次回までにオープニングを歌えるように練習しておこう) (21:50)
涼原秋春 > 関係ありませんがうちの次回取得可能枝にある「太陽の復活(イベント)」について裏から「そうか……ブラックサンの復活か!」というトンチキなメッセージが飛んできました。どうしてくれよう。 (21:50)
BANブルー > ともあれ、レンジャー連邦さんには期待させていただきましょう (21:50)
海法 > マジな話すっと、あれ、すごいね。<太陽の復活 (21:50)
BANイエロー > 太陽の復活はコータローとかの話ではっ(笑) (21:51)
萩野むつき > れ、レンジャーふぁいとー(@A@)ノシ (21:51)
涼原秋春 > やっぱり式神的なアレですかね。イラスト題材に日向選んだから出た感じの。>太陽の復活 (21:51)
海法 > 日向、光太郎、厚志、レムーリアまでゆくよ。 (21:52)
蓮田屋藤乃 > いま、リアルでBGMがRXなんですがw<涼原さん (21:52)
sisi > 厚志ですか? (21:52)
海法 > うん<厚志 (21:54)
涼原秋春 > 強力なイベントだと取得タイミングを色々考えてしまいますねえ。一番効果的な時を狙ってしまうというか (21:55)
海法 > 深く考えなくてもいいとは思うが! (21:56)
海法 > 無鉄砲に! (21:56)
涼原秋春 > あとさっきBANメンバー続々入室の時に思いついたんですがバンバンジーとの競演(イベント)って実のところトシローに絶技頬を引っ張ったら改心するをぶちかますナイスチャンスなんじゃないかとか思いました! (21:58)
涼原秋春 > うちのヒーローは戦闘力低めだから別の所で上手く競演を狙う意味で! (21:58)
BANイエロー > …………はっ!? (21:58)
BANレッド > ほう (21:59)
BANブルー > むしろ俺が変身ヒーロー着たらどうなるんだ、という話題がありましてですね?>akiharuさん (21:59)
涼原秋春 > フォームチェンジフォームチェンジ。最近は戦隊も強化フォームあるし!>ブルーの人 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/27 (6)次のログ
(8) 下