NWCログ: 08/11/27 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/27 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > silver vineで何もせずただぼんやりと珈琲を啜るロールを・・・(ぉ (22:24)
蓮田屋藤乃 > 四方くん、設定CGの施設中央部分、アレ映画館やで。 (22:25)
四方 無畏 > 別にそれでもかまいませんよw (22:25)
黒霧 > #毎週締め切りに悲鳴を上げるのですね>蓮田屋さん (22:25)
四方 無畏 > 映画館だったのかw (22:25)
遊佐 > silver vineで一日使って(ゲーム内時間を経過させたりして)働く杏さんの観察を・・・(ヤメィ) (22:26)
四方 無畏 > つらねさんがコーヒー飲んでる横の席に・・・誰が座るかな〜(ぇ (22:26)
都築つらね > いやもうむしろ独りRPで。ただただ珈琲の香りと味についてとつとつと1時間を費やすという(マテ (22:27)
四方 無畏 > マイルさえ払っていただければどんな過ごし方でも問題ありませんw (22:28)
四方 無畏 > 暴れたりしなければ! (22:29)
BANレッド > じゃーおれ、一日コックをですね。俺がバンバンジーランチつくるよ!>silver vine (22:29)
BANイエロー > アバレられない特殊ありませんでしたっけw (22:30)
遊佐 > おぉ、辛さにランクがあるアレですか!?(w (22:30)
涼原秋春 > っと、そろそろおちますねー。おつかれさまでした (22:30)
退室(22:30):涼原秋春
萩野むつき > お疲れさまでしたー (22:31)
四方 無畏 > 暴れにくい特殊であって100%禁止の特殊ではないのでw (22:31)
蓮田屋藤乃 > お疲れさまでしたー (22:31)
BANイエロー > お疲れさまでしたー (22:31)
海法 > ダイノガッツだ! (22:31)
BANブルー > お疲れ様でしたー (22:32)
BANレッド > アバレンジャーですね、わかります (22:32)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (22:32)
黒霧 > お疲れ様でしたー (22:32)
都築つらね > お疲れ様でしたー (22:32)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (22:33)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー 私も落ちますですーノシ (22:34)
退室(22:34):久珂あゆみ
四方 無畏 > お疲れ様でした (22:34)
とよたろう > おつかれさまですー (22:35)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー(たかとさんの後ろ姿を拝む) (22:35)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (22:35)
BANレッド > ふー、今日の作業一通り終了! ヘルシングOVA流して気力回復させます (22:35)
sisi > お疲れ様でした〜 (22:36)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (22:36)
BANレッド > おつかれさまでしたー (22:36)
BANイエロー > テンション上がってキタ(゚(゚∀(゚∀゚(∀)゚∀゚)∀゚)゚)!! (22:36)
都築つらね > あくますとっきーんぐ>BANレッド殿 (22:36)
都築つらね > お疲れ様でしたー (22:36)
萩野むつき > 私もリプレイイラスト終わるー、次のHQ用イラストにかかれそうだー (22:37)
BANレッド > ペンウッド卿は理想です (22:39)
BANイエロー > 無能だけど男の中の男。………か (22:39)
BANレッド > GENZはアーサーね (22:40)
都築つらね > ですねえ・・・。 (22:40)
BANイエロー > まて、おれを ころす きか>アーサー (22:41)
とよたろう > イエローはGENZさん(メモ (22:41)
遊佐 > あれ?イエローさんでは? (22:42)
萩野むつき > レッドー! イエローの正体が! (22:42)
四方 無畏 > 正体は隠さないと! (22:42)
BANレッド > えー?ダイジョウブダイジョウブ (22:42)
BANレッド > アダナアダナ (22:42)
BANレッド > 偶然どこかの鋼の王と同じ名前らしいね (22:42)
BANイエロー > おおっと。………ゲンツです。ゲンツです。 (22:42)
山吹弓美 > 壁|▽゜)*きらりーん<ヒーローの正体 (22:42)
萩野むつき > ちょwww (22:42)
BANイエロー > NOT GENZ。 (22:42)
BANレッド > そうそう。ゲンツゲンツ (22:43)
蓮田屋藤乃 > 偶然ぐうぜーん。HAHAHA (22:43)
BANレッド > 鋼の王に似てるんで間違えちゃったよ。わはは (22:43)
BANイエロー > はははははは (22:44)
BANレッド > まったくイエローがややこしい名前だからこんな騒動に。気をつけるんだ! (22:45)
都築つらね > こうしてNWCで順調にイベントが消化されてゆくのであった・・・! (22:45)
BANブルー > まったくこいつらはガガッガー(○皿○) (22:45)
四方 無畏 > 新聞記者がそこら辺に・・・ (22:46)
BANレッド > 「計画通り」 (22:46)
黒霧 > #戯言屋さんに今のやりとりをリークしてしまおう(ぇ (22:46)
山吹弓美 > #んなことしたらラッシーとの仲をスクープされまっせ>黒霧さん (22:47)
蓮田屋藤乃 > グリーン女史はただ今上司からの強制イベントで会社に残業カンズメ中と言う事にしようそうしよう (22:47)
とよたろう > ブルーはア(メモはここで途切れている (22:49)
黒霧 > #スクープされても…… (22:49)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:49)
山吹弓美 > #んで同人誌が出るの(何 (22:49)
ぱんくす > 帰宅しました。 こんばんは (22:50)
BANブルー > (トゥルルルルル) 「あ、もしもし、スペース侍です。今家の前にいます」>とよたろうさん (22:50)
BANレッド > レッドは影が薄いんで誰にも正体がばれないわけですよ (22:50)
BANブルー > こんばんはー (22:50)
山吹弓美 > おかえりなさい、こんばんはー (22:50)
ぱんくす > むつきさん 再送しました。 (22:50)
蓮田屋藤乃 > そして、大規模商業施設・イベントフロアで黒霧さんオンリーイベントが開催(強制イベ)(ひどす (22:50)
黒霧 > こんばんはー (22:50)
黒霧 > ひでー (22:50)
BANイエロー > こんばんはー (22:51)
月光ほろほろ > こんばんはー (22:51)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:51)
萩野むつき > ありがとうございますー>ぱんくすさん (22:51)
GENZ > まあそれはそれとしてこう (22:51)
とよたろう > 「そんな人は知りません」(がちゃん>BANブルーさん (22:51)
萩野むつき > 黒霧さんオンリーイベント… ごくり… (22:51)
GENZ > フフフ。楽しみですのうショー。 (22:52)
蓮田屋藤乃 > 大丈夫。ヤガミオンリーとかI=Dオンリーとかも順当に開かれるから(ぉ (22:52)
BANブルー > 「トァアアアアー!」(五ェ門的ドアの開け方) (22:52)
山吹弓美 > 鋼の王がやる気だwktk (22:52)
MASTER > ジャイさん、ようこそ! (22:53)
とよたろう > コック…レッドはg(メモはここで途切れ、あたりにはスパイシーな香りが漂っていたという (22:53)
黒霧 > なんかそう並べられると人として終わった気がしてならないんですが>蓮田屋さん (22:53)
ジャイ > こんばんわ (22:53)
とよたろう > こんばんはー (22:53)
GENZ > えー? いや、楽しみじゃないですかヒーローショー。燃えるなあ (22:53)
GENZ > こんばんはー (22:53)
BANレッド > レッドはg・・・・はっ、GENZだったのか! (22:53)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (22:53)
BANイエロー > ん? (22:54)
山吹弓美 > こんばんはー (22:54)
BANレッド > なんという新事実 (22:54)
BANイエロー > おっとっと。 (22:54)
ジャイ > 越前藩国さんの方どなたか居られませんでしょうか? (22:54)
BANイエロー > 色が… (22:54)
BANイエロー > やはりこれか。 (22:54)
萩野むつき > こんばんはー  (Σなんですってーw (22:54)
BANイエロー > こっちかな。 (22:54)
とよたろう > 個人的にはバンバンジーで青い本とかがほし(銃声 (22:54)
GENZ > そこのマスク・ザ・レッドは一体何を言っておるのか… (22:55)
蓮田屋藤乃 > 十傑集吹いたw (22:55)
BANレッド > おや、GEN惑のZルバンテス殿ではないか (22:55)
よっきー > GEN惑w (22:56)
GENZ > (仮面に隠れて誰なのかわからない…声もなんだかボイスチェンジャーがかかっているようだ…) (22:56)
とよたろう > 途中まで発音が同じなのがややこしい(笑>げんつさんとげんむさん (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/27 (6)次のログ
(8) 下