NWCログ: 08/11/28 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/28 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > >ムイさん。 (13:00)
四方 無畏 > 整備29の・・・訓練修正で+5のI=D工場の+8か・・・・158人機までなら1人でいけるか (13:01)
GENZ > シップ1隻+RB11機に相当しますね (13:02)
東 恭一郎 > んーむ。RB運用かうーむ。 (13:02)
GENZ > いやまあ、アイドレス的にできないところはできないんで<シップもRBも (13:03)
GENZ > できるところがやりましょう。 (13:03)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (13:04)
天狐 > こんにちはー (13:04)
GENZ > こんにちはー。と、部屋から追い出されるのでちょっとPC移りますー (13:04)
東 恭一郎 > うちは猫妖精つけて数人派遣して飯を減らす方向で頑張るしかない・・・かなぁ (13:04)
四方 無畏 > こんにちわ (13:05)
東 恭一郎 > はーい (13:05)
GENZ > ではーノシ (13:05)
退室(13:05):GENZ
天狐 > 東さん昨日はスイマセンでしたorzスーパーお説教タイムが… (13:05)
天狐 > シールドシップー.かこいいですねえ (13:06)
東 恭一郎 > いえいえ。 仕方ないですよ (13:07)
四方 無畏 > ま、私自身は高物理域苦手だから自国待機だな・・・ (13:07)
ぱんくす > こんにちはー (13:09)
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (13:09)
天狐 > 宇宙はうちの国からは遠い遠いなのです… (13:09)
sisi@携帯 > ゲンツさん4時まで(ホロリ お疲れ様です (13:10)
sisi@携帯 > こんにちわー (13:10)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:13)
GENZ > どうもー。戻りましたー (13:13)
四方 無畏 > おかえりなさい (13:14)
天狐 > こんにちは (13:14)
東 恭一郎 > おかえりなさいー (13:17)
GENZ > うし、要点チェックも順調@@ (13:18)
GENZ > あ、すみません、今芝村さんのメッセコメントが何なのかわかる人おられますかー?(俺今ウェブメッセなので見れない) (13:18)
四方 無畏 > 何も無いですね<芝村さんのメッセコメント (13:19)
GENZ > ありがとうございます。じゃあちょっと行ってきますー (13:19)
GENZ > へんじがない…@@ (13:26)
四方 無畏 > あら (13:27)
東 恭一郎 > お仕事中とかかもですかねぇ (13:30)
GENZ > と、退席中になりましたw 出なおしますか… (13:30)
四方 無畏 > ま、しょうがないですね (13:32)
東 恭一郎 > ですね (13:32)
sisi@携帯 > 昼休み終わりなので落ちます〜ノシ (13:34)
GENZ > お疲れさまですー。 (13:34)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (13:37)
天狐 > おつかれさまです (13:38)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:41)
GENZ > F5F5 (13:41)
GENZ > 質疑してきましたー。RBのれる猫士はRBパイロットできるやつのみ (13:43)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (13:44)
GENZ > なんかすごい怖いこといわれてます@@ (13:46)
東 恭一郎 > どきどき、ですなぁ (13:51)
四方 無畏 > 怖い怖い (13:54)
GENZ > 終わったら転載しますー (13:57)
GENZ > 血の最後の一滴まで絞り出すような戦いになりそうですな (13:57)
天狐 > 頭からキッツイでございますねえ (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/28 (6)次のログ
(8) 下