NWCログ: 08/11/29 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/29 (6)次のログ
(8) 下

sisi > =□○_~゜ (00:04)
GENZ@準藩国 > 寒いですなー (00:08)
sisi > コタツ+ノートパソコンという最強装備が欲しいです・・・ (00:12)
GENZ@準藩国 > +みかーん (00:15)
小鳥遊敦 > あ、GENZさん、絢爛関係でいくつかお伺いしたいことあるのですが、今メッセでお伺いして宜しいでしょうか? (00:16)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (00:16)
さくらつかさ@ > +アイスクリーム (00:16)
退室(00:16):さくらつかさ@
sisi > 淑湫秀! (00:16)
sisi > スバラスィ! (00:16)
GENZ@準藩国 > はーい>絢爛関係 (00:17)
GENZ@準藩国 > こんばんはー (00:17)
小鳥遊敦 > お腹すいてきた…カレー食べたい (00:17)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (00:18)
十五夜 > GENZさん、試案よくわかんないけど(ぇ)出しといたー (00:19)
GENZ@準藩国 > ありがとうございますー>十五夜さん (00:20)
十五夜 > よろー (00:20)
GENZ@準藩国 > いやー。もうなんつーか。全猫士使うしかないというか(笑) (00:20)
十五夜 > いえいえ、とりまとめお疲れ様ですー (00:20)
GENZ@準藩国 > 144匹/149匹使用! という酷いプランをたてております (00:21)
十五夜 > みたいですねぇ セレスタイン運用だけでも湯水のように猫士が要りますからね (00:21)
十五夜 > うはw (00:21)
GENZ@準藩国 > セレスタインの乗員は全てPC予定ですねー。猫士は全てRBです (00:22)
十五夜 > ほむ (00:22)
十五夜 > うちはPCだけだと2隻が限界ですの (00:23)
GENZ@準藩国 > シールドシップ+無人RB で1部隊を組むという。このへんわかりにくかったかな。QAに追記します (00:23)
十五夜 > いや1隻か (00:23)
十五夜 > セレスタイン乗員PCのみだと計算が変わるー (00:24)
GENZ@準藩国 > へへへ。コパイを他藩国から借りてくるという技が! (00:24)
sisi > 猫士増やせるのは避け・ゴロネコ・世界忍者・玄霧の4つだけかー (00:25)
十五夜 > PCも総動員なのですね (00:25)
十五夜 > じゃあ、修正しますー (00:27)
GENZ@準藩国 > 6機運用だとそうですねえ。PO120名+猫士144匹+足りない分パイロット、だから…まあ、170人くらいはPC使うかも (00:27)
sisi > 下手したら俺女装舞踏子で艦船操縦するはめに(ゴゴゴゴゴゴ (00:31)
MASTER > 444さん、ようこそ! (00:32)
444 > こんばんはー (00:32)
444 > 舞踏子着るならピドらないと! (00:32)
444 > ……この戦闘が原因で、ピドポーション大量発注になったら吹く (00:32)
sisi > キャンディならあるんじゃがのぅ・・・ (00:32)
十五夜 > 3隻でPCコパイ33人不足、4隻で52人不足…笑える数に (00:33)
sisi > とこんばんわー (00:33)
GENZ@準藩国 > まあ、船はですね (00:33)
GENZ@準藩国 > 羅幻さんが協力申し出てくださっているので、羅幻生産+初恋運輸で輸送して配る という流れになりそうです (00:33)
GENZ@準藩国 > 造船所あるところはそれで整備安泰、という。>シップ (00:34)
GENZ@準藩国 > そうしたら4隻作った上で、コランダムが3隻なので分割して3国に配れますので。 (00:35)
sisi > 羅幻さん大活躍 (00:36)
十五夜 > さすが輸送大国 (00:36)
小鳥遊敦 > 船運用も、評価値はあんまり気にしなくて大丈夫ですかね?>GENZさん (00:36)
GENZ@準藩国 > 船の評価値はー…まあ、装甲上がるなら御の字というところでしょうか。 (00:37)
小鳥遊敦 > コパイWSOでそろえるとおもしろい事に>船評価 (00:38)
444 > WSOは同調いる・・・・・・あ、いや、装甲判定は同調いらないからいいのか。なるほど! (00:38)
GENZ@準藩国 > 基本値37ですから、WSO14人だと…79か。ちょーっとだけ不安かな(笑) (00:39)
GENZ@準藩国 > 艦船操縦者の方でブーストかけたら90に届きそうですねw (00:40)
小鳥遊敦 > 他に名パや…撃墜王も場合によっては (00:40)
小鳥遊敦 > 評価値高いのもそれはそれで怖そうですが。場所と相手から考えると (00:41)
444 > 白オーマ「評価値99! 死ねい、地べたすり!」 WSO「――なんだ、それだけか」 白オーマ「……え?」 (00:42)
sisi > 白オーマって力が強いだけなんだなーと思ったり思わなかったり (00:42)
小鳥遊敦 > な〇そこなう危険性さえ排除できれば、もう敵無力化できなさそうなこともないのが いろんな意味で恐ろしいですが (00:43)
444 > 白オーマ「じゃあ俺、100部隊で評価+25してお前ボコるわ」 WSO「生意気いってすいませんでした」 (00:44)
GENZ@準藩国 > 「じゃあ、シールドアタックで」 (00:44)
444 > 「2度の盾でシールドアタックを2度ずらします」 (00:46)
GENZ@準藩国 > wwwwwwwww (00:47)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:48)
sisi > 「地べたすりごときに・・・!リューン集合!!」→えぶえぶ (00:48)
海法 > そこで秘密戦艦ですよ! (00:48)
sisi > 白オーマこえーなー (00:48)
海法 > (勘違いした発言) (00:48)
小鳥遊敦 > ”敵に絶対成功は無い”ってことは、連中はRBではないんですかね (00:48)
GENZ@準藩国 > えぶえぶえぶ (00:48)
444 > あと絶技で核爆発も防ぎます。>白オーマ (00:49)
十五夜 > えぶえぶえぶ (00:49)
小鳥遊敦 > 水中で核爆発…恐ろしい (00:50)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (00:50)
都築つらね > (呼ばれた気がしたので(ぉ)) こんばんはー (00:50)
GENZ@準藩国 > (笑) (00:51)
sisi > こんばんわーw (00:51)
小鳥遊敦 > こんばんはー (00:51)
都築つらね > 最近は戦闘じゃなくて女の子が無茶やらかすのでそれで絶技を使う都築です(・w・`)(後はデスクワークしかやってませんYO! (00:52)
sisi > RBの輸出許可求めてたのはこういうことだったのねーとテンダイス見て理解した (00:52)
444 > こんばんはー (00:52)
sisi > オーマカップルは痴話げんかのスケールが違うなと思いましたw (00:53)
十五夜 > 絢爛生存者いないんかな…めそり (00:53)
小鳥遊敦 > 攻略後、探索えしょうかね>生存者 (00:54)
444 > ゲートの維持のために人間はオーマに生かされてるんじゃないか、とは思うのですが。>絢爛世界 (00:55)
十五夜 > なるほどー<ゲート維持 (00:57)
sisi > (祈っておく) (00:57)
都築つらね > いえ、ずいぶん前ですがミズキ相手でもですね(遠い目>sisiさん (00:58)
sisi > 懐かしいですね(ホロリ (00:59)
GENZ@準藩国 > えーと絶望カードが出ましたがー (00:59)
GENZ@準藩国 > 本当に絶望的だー!?(ガビーン (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/29 (6)次のログ
(8) 下