NWCログ: 08/11/30 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 川原@携帯さん、ようこそ! (02:39)
川原@携帯 > こんばんは (02:39)
アズマ > ああ!転載している間に募金が終わってる! (02:40)
川原@携帯 > バケちゃったから消したら締切られてたけど大丈夫だったかしら (02:40)
GENZ > あ、はーい>川原さん (02:40)
GENZ > こんばんは (02:40)
アズマ > お疲れさまでした  こんばんはー。 (02:40)
GENZ > ちょうど100集まっておりますので (02:40)
ぱんくす > こんばんはー (02:40)
川原@携帯 > はーい、じゃあ再投稿はあきらめます(笑) (02:44)
GENZ > 調整、というかジャストだったのでそのままでいきますー。 (02:44)
GENZ > まあ、他にもラッシュがおこるらしいのでorz>川原さn (02:44)
MASTER > 川原@携帯さん、ようこそ! (02:45)
川原@携帯 > ではまた次にでも〜 (02:46)
GENZ > はーい、ありがとうございました>川原さん (02:47)
川原@携帯 > ながみ夫妻はらぶらぶでした…ではおやすみなさいー (02:47)
川原@携帯 > ノシ (02:47)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:48)
ぱんくす > お疲れ様です (02:49)
ぱんくす > さて寝ます (02:54)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:54)
退室(02:54):ぱんくす
四方 無畏 > お疲れ様です (02:55)
GENZ > 俺も寝ますー。お疲れさまでしたー (02:57)
退室(02:57):GENZ
アズマ > お疲れさまでしたー。私も作業に戻ります。 (02:58)
涼原秋春 > ではではー (02:59)
退室(02:59):涼原秋春
アズマ > 失礼しますー (02:59)
退室(02:59):アズマ
444 > ではー (02:59)
退室(02:59):444

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下