NWCログ: 08/11/30 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:33)
GENZ > にょろーん。こんばんは (20:33)
GENZ > 30分前になったので告知させていただきますー (20:34)
GENZ > T13対策共和国藩王会議を2100〜2300(延長も有り)で行いますー。共和国各国の藩王もしくはそれに準じる方はぜひおこしくださいませ。 (20:34)
GENZ > 場所はこちらになります>URL (20:34)
GENZ > 以上です。ではではー (20:35)
退室(20:35):GENZ
とよたろう > おつかれさまですー (20:38)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:39)
築山 > はふー (20:39)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:40)
築山 > 申請出し終わりました なんとか (20:40)
築山 > こんばんはー (20:40)
東 恭一郎 > おつかれさまです。 (20:41)
築山 > 疲れましたーw (20:41)
とよたろう > おつかれさまですー (20:43)
築山 > ありがとうございますー (20:43)
築山 > T13も元帥は大丈夫そうです (20:44)
築山 > 多分なんとか (20:45)
築山 > <T途中で合併宣言すると準藩国になってそのあと動けなくなったりしかねないのでやばいという話がでていたという話 (20:46)
東 恭一郎 > なるほどね。 (20:47)
築山 > はい (20:48)
築山 > 独り言みたいなものでした すみません (20:48)
東 恭一郎 > とりあえず、これで安泰?だといいですねぇ (20:49)
東 恭一郎 > いえいえ。 (20:49)
築山 > そですねー 国が今までよりよくなるといいなあと思います (20:49)
築山 > 人が多くなった分手が回るとか (20:50)
築山 > ほっとしたら逢いたい病が… (20:56)
東 恭一郎 > あとちょっとあとちょっと。 (20:57)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:57)
築山 > あうー (20:57)
GENZ > こんばんはー。 (20:57)
築山 > あ、こんばんは (20:57)
GENZ > あと3時間で…シーズンイン… (20:58)
築山 > ぎゃー (20:58)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (20:59)
天狐 > こんばんはー……ららら無人君ららら無人君…… (20:59)
築山 > あたし12/1になったら友達に貸してもらったまく○すえふの録画ビデオを見るんだー (20:59)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下