NWCログ: 08/11/30 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下

かな子@IBP > どこから手をつけて編成して良いか分からない、効率が悪い気がする、他人の編成方法を知りたい、編成の手伝いをしたい。 (22:00)
かな子@IBP > そんな方にも役にたつ内容を、予定していただいております。飛び込みは、3席ほど余裕がございます。 (22:00)
かな子@IBP > 講義内容の詳細はこちらとなります。URL (22:00)
かな子@IBP > ご参加をお待ちしております URL (22:00)
かな子@IBP > 以上です。 ご歓談のお邪魔をしてしまい、申し訳ありませんでした。協力ありがとうございます。 失礼いたしますー (22:01)
退室(22:01):かな子@IBP
とよたろう > おつかれさまですー (22:02)
天狐 > おつかれさまです (22:14)
MASTER > 優羽カヲリ@判定アルバイトさん、ようこそ! (22:33)
優羽カヲリ@判定アルバイト > こんばんは、失礼します。ダイスをふらせていただきに着ました。 (22:34)
優羽カヲリ@判定アルバイト > 1d100 (22:34)
日向美弥@秘書官 > ここは、ダイスボタンですよー (22:35)
優羽カヲリ@判定アルバイト > Σまちがえました (22:35)
優羽カヲリ@判定アルバイト > すみませんー (22:35)
優羽カヲリ@判定アルバイト◆1D6 → 1 = 1 (22:35)
優羽カヲリ@判定アルバイト > …まちがえました (22:36)
優羽カヲリ@判定アルバイト◆1D100 → 47 = 47 (22:36)
遊佐 > 復帰してみればなにやらステキなドジっ子ぶりが展開されている・・・ (22:37)
日向美弥@秘書官 > (遊佐さんはドジっ子萌え…φ(.. )メモメモ (22:37)
遊佐 > そんなわけでこんばんはです (22:37)
優羽カヲリ@判定アルバイト > 失礼いたしましたー(ダッシュ逃げ 恥ずかしい… (22:38)
優羽カヲリ@判定アルバイト > 教えてくださってありがとうございましたー>ダイスボタン (22:38)
日向美弥@秘書官 > こんばんは&おつかれさまです〜 (22:39)
優羽カヲリ@判定アルバイト > では、作業にもどりますー。 (22:39)
日向美弥@秘書官 > いえー、知らないとミハ式にしちゃいますしねw (22:39)
退室(22:39):優羽カヲリ@判定アルバイト
とよたろう > おつかれさまですー (22:40)
遊佐 > おつかれさまです (22:40)
MASTER > ゆり花@わかばさん、ようこそ! (22:41)
ゆり花@わかば > こんばんわですー (22:42)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:43)
遊佐 > こんばんはです (22:45)
ゆり花@わかば > とても初心者な問題をお話ししてもよろしいでしょうか (22:45)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:46)
GENZ > ふーorz こんばんはー (22:46)
ゆり花@わかば > こんばんわー。忙しいところお邪魔してますー (22:47)
天狐 > こんばんはー (22:47)
ゆり花@わかば > 我が家のパソコンが古すぎて、Windows live メッセンジャーがインストールできません! (22:48)
ゆり花@わかば > どうしたらいいんでしょう… (22:48)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:50)
川原雅 > こんばんはー (22:50)
GENZ > えーと、そういう場合はwebメッセンジャーなど使われるといい…とは思いますがあーっと、IEとかも古すぎる可能性があるか (22:51)
川原雅 > どれぐらい古いのかで違いますけど、とりあえず (22:51)
川原雅URL  ここは見られますかー? (22:51)
ゆり花@わかば > 見られますー!>川原さん (22:52)
川原雅 > 携帯お持ちでしたら携帯アプリで動くのもあるので、そっちでもいいかも (22:52)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:54)
川原雅 > で、ページの上のほうに「サインイン」ってところがあるのでそこを開いて「サインアップ」で登録することができます>メッセンジャーで使うメアドとか (22:55)
ゆり花@わかば > …とんちんかんなこと聞いていいですか? (22:56)
川原雅 > 聞かないととんちんかんかどうかわからないです(笑) (22:57)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:58)
ゆり花@わかば > メッセンジャーって、Windows live メッセンジャーもMSN Web Messenger も、共通してやりとりできるものなんですか?@@ (22:58)
海法 > liveじゃないメッセンジャーのほうがいいかな? (22:58)
川原雅 > 基本おなじものです>そのふたつ (22:59)
川原雅 > liveのほうが高機能だけど (22:59)
海法URL (22:59)
ゆり花@わかば > おう!なるほど!>川原さん (22:59)
海法 > こっちからmsnメッセンジャーもダウンできるー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/30 (6)次のログ
(8) 下