NWCログ: 08/12/01 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (19:29)
萩野むつき > 睦月さんおめでとうございます! (19:29)
退室(19:29):萩野むつき
sisi > 飯落ちノシ (19:37)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:41)
GENZ > こんばんはー (19:41)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (19:42)
築山 > こんばんはー (19:42)
築山 > 睦月さんおめでとうございますー (19:42)
GENZ > こんばんはー (19:44)
GENZ > おめでたうございます (19:44)
築山 > これでやっとビデオが見られるマス (19:45)
築山 > (合併準備が終わって) (19:46)
GENZ > おおー (19:46)
築山 > 一話だけ抜けてるけど問題ないですよね (19:49)
GENZ > (笑) (19:49)
GENZ > あ、絢爛終わったらやっとバンライスの方の作業ができるお… (19:50)
築山 > 絢爛ですか… その頃には次の戦場が…… (19:50)
築山 > 機械戦争収束しているといいですね (19:51)
GENZ > ですねえ…緊急に止める措置をとったんですが (19:51)
築山 > あ、でも動き出す前のはずだから、止めたら大丈夫ですよね (19:52)
GENZ > た、多分! (19:52)
築山 > あ、やっと悪童大サーカスの意味が分かりました(笑) (19:53)
GENZ > お?w (19:53)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (19:53)
萩野むつき > こんばんはー (19:53)
GENZ > こんばんはー (19:53)
萩野むつき > 作業しながら入ってみますー (19:54)
萩野むつき > コンペのイラスト終わりましたよ フフフフ… =□○_ (19:54)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (19:54)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (19:54)
萩野むつき > こんばんはー (19:54)
さくらつかさ@ > 合併国が出てきたので作業開始・・・ごりごり (19:55)
GENZ > こんばんはー (19:55)
築山 > こんばんはー (19:55)
築山 > お手数おかけしますー (19:55)
萩野むつき > (大サーカスはうちの国からも生えてました…ね…(遠い目)) (19:55)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (19:55)
天狐 > こんばんはー (19:55)
さくらつかさ@ > 地図かくよ地図! (19:55)
さくらつかさ@ > わーい (19:56)
萩野むつき > こんばんはー (19:56)
天狐 > 築山さんが大サーカスと聞いて (19:56)
GENZ > こんばんはー。サーカスサーカス! (19:56)
築山 > 私じゃないですよw (19:56)
築山 > いいですよ? 瀬戸口大サーカスでも (19:56)
さくらつかさ@ > さーかすー (19:57)
築山 > ドラケンさんですねー あれで、”なんかそういわれるもの(状態)があるんだな”と把握しましたが>大サーカス (19:58)
天狐 > 紅天で大サーカス……相手はワイバーン……!イイ! (19:59)
築山 > わーかっこいー(拍手) (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/01 (6)次のログ
(8) 下