NWCログ: 08/12/01 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/01 (6)次のログ
(8) 下

天狐@携帯 > ……やっぱりRBはよく分かりませぬ(ぷしゅー) (21:00)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:09)
sisi@携帯 > シールド持ってて人型ならだいたいRB!(ぇ (21:09)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:09)
萩野むつき > こんばんはー (21:10)
sisi@携帯 > こんばんわ〜 (21:10)
GENZ > こんばんはー (21:10)
遊佐@携帯 > キュベルネス兄さんのマーメイドさんはシールド付いてましたっけ?(記憶が曖昧)<RB (21:11)
GENZ > こんばんはー。マーメイドはアニメ情報しか知らないでつ (21:13)
遊佐@携帯 > 取得した直後に合併で枝消えてグラム周りの状況知れなくなっちゃったからなぁ…お料理食べたかった( ̄¬ ̄) (21:17)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:37)
藤崎 > こんばんはー (21:37)
萩野むつき > こんばんはー (21:37)
藤崎 > 文殊の調子が悪そうですか・・・・バックアップとって避難所用意しておいたほうがいいかなぁ (21:38)
藤崎 > 作業して見ます。もぞもぞ (21:41)
詩歌 > ソットヴォーチェはシールドないんですが、RB分類だったりします (21:45)
萩野むつき > (あ、詩歌さん土曜日はどうもでしたー(遅)) (21:48)
GENZ > こんばんはー (21:49)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (21:50)
兄猫 > 天井|ω ̄) ひょこ…っと入室、おコンバンワ〜。 (21:51)
兄猫 > なんかRBについて話してたようなので… (21:51)
兄猫 > っ【URL<なつかしのRB (21:52)
兄猫 > では〜ノシ (21:52)
退室(21:52):兄猫
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:59)
ぱんくす > こんばんはー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/01 (6)次のログ
(8) 下