NWCログ: 08/12/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/02 (6)次のログ
(8) 下

> コンペのを書いたのですが藩国のページに繋がらないようで・・・、どこかBBSをお借りしたいのですがどこかかしていただけないでしょうか? (20:00)
> こんばんはー>秋春さん (20:00)
涼原秋春URL えーと。うちの国のでよければ文章関連スレッドあたりを使って下さい>掲示板 (20:02)
> と言ってる間に時間が・・・出先から書くのはやっぱり無謀でしたorz (20:03)
> あ、ありがとうございます! (20:03)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:05)
GENZ >  ゴファー。もう時間ですねorz (20:05)
GENZ > こんばんはー (20:05)
> BBS少しの間ですがお借りします。秋春さん本当にありがとうございます。(深々と (20:08)
> こんばんはー (20:08)
涼原秋春 > こんばんはー (20:09)
GENZ > ちなみにBBSで出した場合、後でちゃんとページで出したほうがいいですよ! 設定が過去ログ落ちするとえらいことになるので。 (20:09)
涼原秋春 > 色々と特色があって面白いですねー>コンペ参加作品 (20:09)
> はい、後でやっておきます!>ページに  過去ろぐ落ちは大変ですよね…(吏族の時を思い出す  (20:12)
GENZ > いいですよねー(ホワワ (20:13)
涼原秋春 > 無人機は人型派とそうでない派の両方あるのが面白いところですね。 (20:14)
涼原秋春 > いや普通に考えると宇宙無人機って人型してない方が強いけど! はっはっは (20:14)
GENZ > ははは(笑) (20:15)
東 恭一郎 > っと、こんばんはー (20:15)
> どれもカッコイイですね〜(恍惚 (20:15)
涼原秋春 > それでも人型にしてしまうのが人のサガか……(遠い目) (20:16)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:18)
萩野むつき > だってカッコイイんだもん!<人型   こんばんはー (20:18)
涼原秋春 > こんばんはー (20:19)
萩野むつき > 作業しようと思ったのに、ついつい皆さんが提出されたものを見てしまいます… orz (20:20)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:20)
GENZURL (20:21)
GENZ > ぜんぶならべてみた! (20:21)
ぱんくす > やっと帰宅・・・こんばんはー (20:21)
東 恭一郎 > なんて壮観な。 (20:22)
ぱんくす > おお素晴らしい・・>全部並べてみた (20:22)
萩野むつき > わーい (20:25)
ぱんくす > ・・・・気付いてはいけないことに気がついた・・・。周辺環境・・・。 (20:25)
涼原秋春 > 文章で「戦場」とか書いてれば大丈夫では>周辺環境 (20:27)
ぱんくす > そうだよねそうですよね。いつも全部入れる癖が抜けなくて・・・すいません。 (20:28)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:34)
藻女 > こんばんは (20:34)
藻女 > 一番下のにまた引っかかった (20:34)
涼原秋春 > こんばんはー (20:35)
萩野むつき > こんばんはー (20:35)
藻女 > スポンサードリンクって苦手です (20:37)
GENZ > うし (20:38)
GENZURL (20:38)
> 藩国のBBSにたどり着けたので投稿しなおし。BBSをお貸しいただいてありがとうございました>秋春さん (20:38)
GENZ > 改めて。誰が作ったか明記 (20:38)
> こんばんはー (20:38)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:38)
高原鋼一郎 > よいしょ、こんばんは (20:38)
GENZ > こんばんはー (20:38)
藻女 > こんばんは とつかれさまです (20:38)
萩野むつき > こんばんはー (20:38)
高原鋼一郎 > ハローワークよりお知らせですー。今回の冒険ゲームで募集した設定国民アルバイトの採用結果がDEX社さんより来ました (20:38)
涼原秋春 > こんばんはー (20:39)
> こんばんはー (20:39)
高原鋼一郎 > 抽選の結果。今回のアルバイトは玄霧藩国さんが行ったそうです (20:39)
高原鋼一郎URL 詳細はこちらをどうぞ (20:39)
高原鋼一郎 > では失礼しましたー (20:39)
退室(20:39):高原鋼一郎
萩野むつき > お疲れさまでしたー (20:40)
涼原秋春 > おつかれさまですー (20:40)
藻女 > なるほど、ご冥福をお祈りします<アルバイト (20:40)
GENZ > お疲れさまですー (20:40)
藻女 > お疲れ様でした (20:40)
> お疲れ様です (20:40)
涼原秋春 > まあ、着用アイドレス性能的にも妥当な人選ではありましたね>玄霧藩国さんの設定国民が派遣されていた (20:40)
GENZ > 箒まとめは…誰か任せた…! (20:40)
萩野むつき > 箒の点数すごいなあ… (ぼんやり) (20:47)
藻女 > 箒はソーニャさんが空飛んでたイメージが (20:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/02 (6)次のログ
(8) 下