NWCログ: 08/12/04 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/04 (6)次のログ
(8) 下

里樹澪@帝國軍スタッフ > 皆様のご応募お待ちしております。それでは失礼しましたー (01:00)
退室(01:00):里樹澪@帝國軍スタッフ
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:01)
GENZ > ふー。こんばんはー (01:01)
MASTER > 白石裕@暁の円卓さん、ようこそ! (01:01)
白石裕@暁の円卓 > こんばんはー ちょっとだけ連絡です (01:01)
白石裕@暁の円卓 > レムーリアに部隊を派兵してくださる共和国藩国様及び帝國で医療系のアイドレスが使える藩国様へ (01:02)
白石裕@暁の円卓 > 医療行為をする際に直接聯合が必要かどうか聞いてきたので確認をお願いしますー (01:02)
白石裕@暁の円卓URL (01:03)
白石裕@暁の円卓 > 結論からいうと宰相府と連合すればOKなので あんまり頭悩ませなくても大丈夫ですーというお知らせでした (01:03)
白石裕@暁の円卓 > 以上です ご清聴ありがとうございました (01:04)
白石裕@暁の円卓 > GENZさん占有してすいません それではー (01:04)
退室(01:04):白石裕@暁の円卓
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (01:04)
しらいし > そして仕事モードから適当モードになって帰ってきました (01:04)
GENZ > いや別に(笑)>しらいしさん (01:04)
GENZ > オカエリナサイーw (01:04)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:09)
玄霧弦耶 > とりあえず俺の疑問は宰相府と聯合しておけばヘイムダルの効果は帝國にも与えられるのかであった (01:09)
しらいし > こんばんはー (01:09)
玄霧弦耶 > 前にどっかのひとが情報提供してたんで今回もつかえるかなぁとはおもいつつ (01:09)
しらいし > そ、そこまでは聞いてないので個別にどうぞ! (01:10)
しらいし > 使えるといいですねぇ (01:10)
玄霧弦耶 > AR+3と敵の確認はかなり強いわよ! (01:11)
玄霧弦耶 > みんなわすれてるとおもうけど!w (01:11)
しらいし > レムーリアでもこう設定国民の入院患者辺りを常駐させて陸上でAR+3と敵の確認を…無理か (01:11)
玄霧弦耶 > 地上にはちょっと(笑)  いや、地上も見ようと思えば見れますけども (01:12)
玄霧弦耶 > あと、その方法取る場合は破壊されまくる(つまりレムなら入院患者が狙われる)のを前提じゃないと! (01:12)
しらいし > い、色々黒い案が浮かんだけどなかったことにしました! 人力ってこれだから… (01:14)
玄霧弦耶 > ヘイムダルは人形を無限に打ち上げることで破壊対策をとってるので・・・w (01:14)
GENZ > ふひひ (01:18)
玄霧弦耶 > 世の中ままならぬものです (01:37)
しらいし > さてとほとんど話してませんがここらで失礼しますー それではー (01:52)
退室(01:52):しらいし
GENZ > こちらも落ちますー。お疲れさまでした (01:55)
退室(01:55):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/04 (6)次のログ
(8) 下