NWCログ: 08/12/04 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/04 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > むしろまじょっこがメインになってしまいました・・・ (15:00)
四方 無畏 > わくわく(笑) (15:02)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (15:04)
ぱんくす携帯 > こんにちは (15:05)
久珂あゆみ > 魔法少女なアニメ声(美声)でオペしてくれるなんて宰相府うらやましいとおもいました (15:05)
久珂あゆみ > こんにちは (15:05)
ぱんくす携帯 > ムイサン 漫画あと少しだよ (15:07)
四方 無畏 > こんにちわ (15:07)
四方 無畏 > お〜お疲れ様です (15:07)
ぱんくす携帯 > 魔法少女か (15:07)
ぱんくす携帯 > 今週にはできるかな あと一ページ追加するかもだけど (15:09)
ぱんくす携帯 > なんか杖とか持ってるのかな魔法少女て (15:10)
久珂あゆみ > 要点は箒と魔女帽子ですねー (15:12)
ぱんくす携帯 > なるほど (15:13)
ぱんくす携帯 > そういえば今回絢爛戦でロールプレイの絵が描けそうね (15:18)
ぱんくす携帯 > 今まで部隊全員の顔とかないと難しかったけど今回は全員機体同じだから描きやすそうね (15:22)
四方 無畏 > まぁ、ロールプレイを1人でしないといけないからそっちの意味で大変そうだけどね・・・ (15:23)
ぱんくす携帯 > そうね 確かに そういえばロールプレイ修正て上限とかあるのかな (15:26)
四方 無畏 > 掲示板形式なら+3が最高 (15:26)
ぱんくす携帯 > なるほど まあ今回は白兵での殴り合いだからあんまり意味がないのかな (15:28)
四方 無畏 > 白兵というかまぁ・・・シー突なわけだが (15:29)
ぱんくす携帯 > うん (15:34)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼しますね (15:36)
四方 無畏 > お疲れ様です (15:36)
久珂あゆみ > おっと よそ見してました お疲れ様ですー (15:41)
久珂あゆみ > 私もなだれますー ノシ (15:41)
退室(15:41):久珂あゆみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/04 (6)次のログ
(8) 下