NWCログ: 08/12/07 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > さくらつかさ@壁| )))さん、ようこそ! (01:00)
退室(01:00):さくらつかさ@壁| )))
サターン > ん? 間違ったかな? (01:00)
GENZ > サターンさんがアミバ顔に・ (01:01)
サターン > う わ ら ば (01:02)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:04)
GENZ > F5F5 (01:04)
サターン > しかし、今日は誰もおりませんなー(ぼへー (01:06)
GENZ > お (01:07)
GENZ > 工部チェック結果がー (01:07)
サターン > おや (01:09)
サターン > うぉ、無人機通らなかったのか (01:09)
GENZ > あららら>無人機:否 (01:10)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:12)
築山 > すぐさま再提出ですこんばんは! (01:12)
GENZ > こんばんはーお疲れさまです (01:13)
GENZ > 書いた文族の人に依頼して再提出ですかー? (01:13)
築山 > そうです (01:14)
築山 > 手直ししていただきましたー (01:14)
GENZ > ニャルホドー (01:14)
サターン > こんばんわー御苦労さまです (01:14)
GENZ > 諸々の開示が楽しみで@@ (01:16)
GENZ > お (01:18)
GENZ > 天領BBSに回答がきはじめたお… (01:18)
築山 > o- (01:18)
サターン > おお。 (01:19)
築山 > 芝村さんはお病気だとうかがったのですが (01:21)
GENZ > なんと>御病気 (01:22)
築山 > インフルだとか (01:24)
サターン > ぬぅ、そうなんですか。 そういやもう冬なんだよなぁ… (01:25)
GENZ > お大事に…(念 (01:28)
築山 > フェイズがすすまないのもそのせいかなあとか (01:30)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:30)
玄霧弦耶 > それは大変。お大事にー(どこかに向けて叫ぶ (01:31)
築山 > こんばんは (01:31)
玄霧弦耶 > 寮が工部チェック終わったので保育園申請→5分後にページ提出をやってきました(笑) (01:32)
サターン > こんばんわー (01:33)
GENZ > コンバンハー (01:33)
築山 > あー (01:33)
築山 > ありますねそいうことw (01:34)
玄霧弦耶 > 既に寮が出来た次の日には保育園ができてたんだぜ・・・(笑) (01:34)
玄霧弦耶 > あ、遅れましたがコンバンハー (01:34)
MASTER > さくらつかさ@)さん、ようこそ! (01:36)
さくらつかさ@) > おこんばんわ。なぜか真夜中にお部屋の掃除をしている私です。 (01:36)
築山 > こんばんは (01:36)
さくらつかさ@) > 荷物が多い・・・ (01:38)
サターン > こんばんわー (01:38)
築山 > お引っ越しですか? (01:39)
さくらつかさ@) > いえー、単なる掃除です。 (01:40)
築山 > 年末にむけての (01:40)
さくらつかさ@) > 何となくですが現実逃避を。 (01:40)
さくらつかさ@) > 珍しく寝れなくもあってなのですが。 (01:41)
築山 > 結構な時間ですねえ (01:43)
さくらつかさ@) > そうですねー、もう2時近いですもんね〜 (01:44)
築山 > しゃべってないけど おちますーw (01:56)
築山 > おつかれさまです (01:56)
退室(01:57):築山
玄霧弦耶 > はっ (01:59)
玄霧弦耶 > おれもおちまーす (01:59)
退室(01:59):玄霧弦耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/07 (6)次のログ
(8) 下