NWCログ: 08/12/08 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/08 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > ……? (02:01)
tacty@帝國軍スタッフ > すみませんー,自分は聞いてないですー。何かトラブルがあったという話は聞いていませんが,個人ACEですので宰相府の意向で動かすわけにはいかないということではないでしょうか (02:01)
詩歌 > なるほど。では、もし必要でしたらまたお話お願いします(どうにかなりそうですし (02:02)
444 > はっはっは。>宇宙船抜いても (02:03)
444 > おっとと、すいません。>tactyさん (02:03)
444 > んー、帝国軍はどうせ上限突破ならほかに……貸せるのかなー。 (02:04)
444 > いや、そもそも航路数増やすために使うところが決まってるか。 (02:04)
詩歌 > そうですね。航路数の計算はまた…… (02:05)
tacty@帝國軍スタッフ > はい,よろしくお願いしますー>詩歌さん/いえいえお気になさらず。ほんとうに…,良くあるので…>たっきー,てくてぃ,たんしー,たくしー (02:05)
tacty@帝國軍スタッフ > それでは今度こそ失礼しますー (02:07)
退室(02:07):tacty@帝國軍スタッフ
九重 > おし、寝ます。おつかれさまです (02:07)
444 > ではー (02:07)
退室(02:07):444
退室(02:07):九重
詩歌 > おやすみなさい (02:07)
退室(02:08):詩歌
MASTER > サクさん、ようこそ! (02:17)
サク > こんばんは、失礼します。 タイトルイラスト募集の告知スペースお借りいたしますー (02:17)
サク > ■テンダイスタイトルイラスト管理室(仮)よりお知らせです。 (02:17)
サク > ■ただいま、第5回タイトルイラスト募集中です。 (02:17)
サク > ■今回のテーマは『わが藩国のクリスマス』 (02:17)
サク > ■締め切りは【12月15日(月)24時】です (02:17)
サク > ■詳細はこちらのページを御覧下さいませ⇒URL (02:17)
サク > ■みなさま多数のご応募お待ちしております!! (02:18)
サク > 以上です、ありがとうございましたー! ではでは失礼致します。 (02:18)
退室(02:18):サク

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/08 (6)次のログ
(8) 下