NWCログ: 08/12/09 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下

是空 > ふう。なんとか声明文はできた。玄霧たちとの連携もできた。 (15:04)
是空 > あとは提出して結果まちになるかな。 (15:05)
玄霧弦耶 > ですねー (15:05)
GENZ > は。あとは今日はTLO制限コンペも〆切ですな… (15:07)
是空 > は。この動乱&開示が遅かったけど締め切り変わらず? だっけか? (15:10)
GENZ > えーと〆切は2日延びて今日に。 (15:11)
是空 > あ。でも提出あるし。あとで星見、宰相相談&大統領も参加ということで進行しましょ>GENZ (15:12)
GENZ > りょーかいー。芝村さんはまだかしら… (15:12)
是空 > とりあえず、URL 2時間以内で対応しましたよー。という、アピールだけしておこう(笑) (15:14)
是空 > 今日会議あるからなー。そろそろ消えるズラ。 (15:15)
退室(15:15):是空
GENZ > お疲れさまですー (15:15)
玄霧弦耶 > あ、うちも出しておこう(笑) (15:16)
雅戌 > お疲れ様です。 (15:17)
GENZ > 食事忘れてたので何か食ってきますー (15:18)
GENZ > また後ほどーノシ (15:18)
退室(15:18):GENZ
玄霧弦耶URL (15:19)
雅戌 > お疲れ様でしたー (15:19)
玄霧弦耶 > うちも足並みあわせましたよーのアピールを(笑) (15:20)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (15:58)
芝村 > 川原の千葉、ビルから落ちた。  (15:59)
芝村 > 是空、是空砲をうけとめてはじいた。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下