NWCログ: 08/12/09 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > CEOってだれだろう・・・<FEGのメガコーポ (16:17)
GENZ > はい…>頭を使う (あとは今日のコンペの方も@@) (16:17)
高原@携帯 > 部品とかの調達容易なのかなあ… (16:17)
芝村 > A:自然は残るさ。出資ではない。つまりはまあ、対FEGのやつがいなくなるかわりのごほうび、あるいは対価だな。 (16:18)
玄霧弦耶 > その部分で結界都市のプロモ代金でませんかねー(笑) (16:19)
高原@携帯 > 大生産の裏でパーツのやりとりが見え難いとか (16:19)
雅戌 > なるほど。 (16:19)
芝村 > A:よけは魔法が下手なのが多くて日常生活に問題が出そうだ>劔城 藍 (16:19)
玄霧弦耶 > Q:あ、いまなら結界都市をプロモして本来の意図の効果にできますか? (16:19)
黒崎@モバ > ふむふむ (16:19)
沢邑@ぽんすけ > 黒曜子製作キットとかみたくバラして売れば>高原さん (16:19)
芝村 > でてもいいぜ>玄霧 まあ、俺ならやらないが (16:19)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (16:20)
是空 > 玄霧、FEGにも自然は残ってる。多分、やり方次第。俺も他国出資と株価操作関係は思慮する。 (16:20)
芝村 > A:出来ると思う。 (16:20)
黒崎@モバ > ぶふー>魔法下手 (16:20)
萩野むつき > Q:個人ACEの安否を後程伺わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?(出先でらした…;すみませんー orz) (16:21)
高原@携帯 > 家電扱いで町工場でジャンジャンバリバリとか…?>製作キット (16:21)
芝村 > ハーフは理力弱いからね。 (16:21)
玄霧弦耶 > うーす。一先ず国で集めてプロモの算段たてまーす>芝村さん (16:21)
玄霧弦耶 > まぁ、もう少したってからかな。うん (16:21)
劔城 藍 > Q:魔法への親和性が落ちたのでしょうか?技術の失伝でしょうか?マナの喪失が起きてるのでしょうか? (16:21)
四方 無畏 > Q:羅幻って今どんな状況かお聞きしても大丈夫でしょうか? (16:21)
雅戌 > ハーフエルフだから、かな。 (16:21)
芝村 > A:カールなどは大丈夫だよ。傭兵達が救出している。 (16:21)
芝村 > A:ハーフだから (16:21)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (16:22)
雅戌 > とと。 (16:22)
是空 > 結界都市はFEGとの誤解が解ければ良い性能だと思うがー。プロモすることでおかしなことにならんよーに、はもう裏窓でさんざ行ってるから信じる>玄霧 (16:22)
高原@携帯 > こんにちは (16:22)
芝村 > A:羅幻は造船で大好況だ。にぎやかになった。 (16:22)
雅戌 > こんにちはー。 (16:22)
萩野むつき > あ、ありがとうございますー °(´Д⊂ °゜ (16:22)
黒崎@モバ > あーあーそういう事ですか@@Q:やはりハーフは瞑想通信はつかえませんか? (16:22)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (16:22)
劔城 藍 > あ、なるほど 才が混血によって薄くなリはじめてるんですね。<血縁による才能が高いのか・・・。 (16:22)
涼原秋春 > こんばんは (16:22)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (16:22)
セントラル越前@越前藩国 > こんにちは。お邪魔します (16:23)
高原@携帯 > こんにちは (16:23)
芝村 > リワマヒは無名の周囲に巨大な密林を作って封じているようだ。 (16:23)
室賀@モバ > こんばんは(挨拶不要) (16:23)
久珂あゆみ > Q(A1):晋太郎さんと竜太郎は大丈夫でしょうか =□○_ (16:23)
芝村 > A:ええ。使えません。 (16:23)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (16:23)
黒崎@モバ > こんにちはー (16:23)
玄霧弦耶 > や、是空さん。確かにレーザー無効はスゲェ強いんですが。やっぱり自国の色ってあるじゃないですか(苦笑) (16:23)
芝村 > A:竜太郎は是空大統領を引っ張り上げて滑空している。 (16:24)
セントラル越前@越前藩国 > 何をおっしゃる。レーザー無効、いいじゃないですか! (16:24)
雅戌 > わー (16:24)
沢邑@ぽんすけ > ですかねぇ。法では酒造禁止だけど個人の趣味で酒造キットは入手できる今の日本のようなものかと(よう解らん例えだ)>高原さん (16:24)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (16:24)
黒崎@モバ > ありがとうございますー>< 使えないorz (16:24)
室賀@モバ > ありがとうございます! (16:24)
雅戌 > 越前さん……(ほろり >レーザー無効 (16:24)
是空 > きゃっきゃっ>滑空 (16:24)
セントラル越前@越前藩国 > それが無いばっかりに越前藩国は3回レーザーで焼かれたんですよ! (16:24)
高原@携帯 > げ、それってバイオでハザードな事態への対策ですか…?>密林 (16:24)
涼原秋春 > スクランダークロス!>是空さんを引っ張り上げる竜太郎 (16:24)
玄霧弦耶 > Q:それと、玄霧に流れ込んでた黒曜子はどうなりましたか? (16:24)
久珂あゆみ > レーザー無効化で飛び出したはいいもののビルから落下しそうになったとこ ひっぱりあげ とかでしょうかっ(笑 (16:24)
芝村 > 玄霧国に死刑者はいない。とかな>自国の色 (16:24)
アポロ > 竜太郎はたらきもの・・・! (16:25)
是空 > 温和な暗殺者と医療の国ってどんな色よ!(笑)>玄霧 (16:25)
劔城 藍 > Q:よけ藩が多重債務の話が過去LOGにありましたが今回のシールドシップの大増産で経済は好転してるでしょうか? (16:25)
さくらつかさ > こんにちわー。隅っこにお邪魔します。 (16:25)
紅葉ルウシィ > Q:紅葉国の設定国民やACEの現在の様子はどんな状況でしょうか? (16:25)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (16:25)
紅葉ルウシィ > こんにちはー (16:25)
雅戌 > うーん。どんな色、といいますか。 (16:25)
アポロ > あああ 暗殺されちゃうから死刑者いないのか… (16:25)
霧賀火澄 > こんにちは・・・。 (16:25)
芝村 > A:一斉爆破処分される模様>玄霧 (16:25)
玄霧弦耶 > 死刑者いないのかー(苦笑 (16:25)
黒崎@モバ > にょー@@ (16:25)
玄霧弦耶 > げー (16:25)
雅戌 > Q:死刑者がいない、というのは、死刑になるような存在は判決前に暗殺されているから、ということでしょうか? (16:26)
萩野むつき > こんにちはー (16:26)
玄霧弦耶 > Q:爆破される場所はわかりますか? (16:26)
芝村 > A:されそう>劔城 藍 (16:26)
芝村 > A:無名騎士藩国>爆破 (16:26)
玄霧弦耶 > むめーい!w (16:26)
芝村 > 紅葉国は静かだね。 (16:26)
雅戌 > ウギャー! (16:26)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (16:26)
芝村 > A:ええ。>雅戌 (16:27)
雅戌 > こんにちはー (16:27)
室賀@モバ > (繁茂とってよかったです 芝村さんと設定国民の皆に感謝です) (16:27)
アポロ > むめいに!!; (16:27)
GENZ > やばい。爆破処分か… (16:27)
雅戌 > なるほど。ありがとうございます。 (16:27)
アシタスナオ > あんな可愛い子を爆破処分とは聞き逃せませんね! こんばんは (16:27)
アポロ > こんにちはー (16:27)
黒崎@モバ > むおー! (16:27)
MASTER > YOTさん、ようこそ! (16:27)
高原@携帯 > ああ、そのためか>密林 最終処分対策とか… (16:27)
紅葉ルウシィ > Q:見た感じ平穏ということでしょうか?#無人だから静かというオチはありませんよね?どきどき (16:27)
霧賀火澄 > Q:霧賀小助&火澄の様子をお聞きしてもよろしいでしょうか・・・ (16:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下