NWCログ: 08/12/09 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下

戯言屋 > Q:すみません、可能ならフィーブル藩国の様子を教えて下さいー (16:39)
戯言屋 > しまったー!(涙) (16:39)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (16:39)
涼原秋春 > え、えーと。うちの民を何に進化させる気なんだろう士季号…… (16:40)
雅戌 > はい。情報ありがとうございました。 (16:40)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (16:40)
戯言屋 > お疲れ様ですー (16:40)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:40)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー。 (16:40)
芝村 > Am:いや。それは防げないだろうが、一斉爆発はどうにかなるかもしれん (16:40)
アポロ > おつかれさまでしたー (16:40)
たけきのこ > お疲れ様でしたー (16:40)
時雨 > 芝村さんお疲れ様でした。質疑応答いただき、ありがとうございます。 (16:40)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (16:40)
沢邑@ぽんすけ > お疲れ様でしたー (16:40)
萩野むつき > すみません、ありがとうございます。お疲れ様でした。 (16:40)
涼原秋春 > おつかれさまです。質問に答えていただきありがとうございました (16:40)
芝村 > A:フィーブル藩は今日も静かだ。砂漠から民がもどりつつある (16:41)
退室(16:41):芝村
YOT > 回答ありがとうございましたー、お疲れ様でしたー (16:41)
アシタスナオ > 最悪の場合、やるしかないか。黒曜子にミサイル撃つとか、本当はやりたくはないが、このままでは不憫すぎる>GENZくん (16:41)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー (16:41)
戯言屋 > おお。ありがとうございますー!>芝村さん (16:41)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (16:41)
久珂あゆみ > 私もなだれますー では (16:41)
退室(16:41):久珂あゆみ
玄霧弦耶 > まあうん、俺も呼んでくれ>アシタくん (16:41)
GENZ > やるしかないかな…PLACEとかないからやる場合は生活ゲーム…かなあ。 (16:41)
和子 > お疲れ様でしたー (16:41)
室賀@モバ > 回答ありがとうございました。 (16:41)
雅戌 > では続けて失礼致します。 内戦問題にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。 (16:41)
黒崎克耶 > むむむー陛下が修羅場てるからなにも相談できないTT (16:42)
GENZ > お疲れさまですー (16:42)
萩野むつき > お疲れ様ですー  (FEGさんには色々とお世話いただきありがとうございます…=□○_) (16:42)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (16:42)
退室(16:42):雅戌
アシタスナオ > やるなら、腕利きの技術屋かパイロットの協力を得たいな…>玄霧くん (16:42)
時雨 > お疲れ様でした〜 (16:42)
玄霧弦耶 > 俺、整備高いぜ(笑) (16:43)
黒崎克耶 > あ、アシタさんあれもちょっとまってくださいなー(´・ω・`) (16:43)
戯言屋 > 良かった……新旧国民の軋轢で再内戦コースとかはまだ大丈夫みたい。ほっ。 (16:43)
涼原秋春 > パイロットは撃墜王系のひとですかねえ。>腕利きの〜 (16:43)
是空 > さて、次の対応すっか。他国に迷惑かけないようにガンバろ……。 (16:43)
時雨 > あ、政策が効果を挙げたら私掠船国の管理に戻らないかな…… (16:43)
是空 > あ、共和国の皆さん。なにかあったら大統領府BBSか各藩王にご相談ください。対応します。 (16:43)
アシタスナオ > 了解です。せかすつもりはございませんので、ゆっくりお願いいたします>黒崎さん (16:43)
黒崎克耶 > あいあいさー>アシタさん (16:44)
MASTER > さくらつかさ@高原さんの姐さんってのが誰なのか気になりつつこのままおちますー。さん、ようこそ! (16:44)
是空 > ほんじゃまたー (16:44)
退室(16:44):さくらつかさ@高原さんの姐さんってのが誰なのか気になりつつこのままおちますー。
玄霧弦耶 > 今回もお疲れ様でした>是空さん (16:44)
退室(16:44):是空
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:44)
YOT > お疲れ様でしたー、私も落ちます、ではー (16:44)
萩野むつき > ウチのが二人元気だったら出せるのに…(私のPLACEはさておき) (16:44)
退室(16:44):YOT
四方 無畏 > お疲れ様でした (16:45)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした (16:45)
戯言屋 > 自分も落ちます。お疲れ様でしたー ではー (16:45)
アポロ > おつかれさまでしたー (16:45)
退室(16:45):戯言屋
萩野むつき > お疲れさまでしたー (16:45)
たけきのこ > おつかれさまですー (16:45)
室賀@モバ > いざとなれば、環境の回復には生態系回復植物がお役に立てられるかもしれません。ご参考までに。。。 (16:45)
和子 > 私もおちます お疲れ様でしたー (16:45)
退室(16:45):和子
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様です。 (16:46)
室賀@モバ > というwわけで落ちますー しつれいしますー (16:46)
退室(16:46):室賀@モバ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:46)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (16:46)
沢邑@ぽんすけ > 皆様お疲れ様ですー (16:46)
セントラル越前@越前藩国 > では、私もこれにて失礼させていただきます (16:46)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (16:46)
時雨 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした (16:46)
退室(16:46):セントラル越前@越前藩国
黒崎克耶 > それでは自分もおちますーおつかれ様でしたー (16:47)
退室(16:47):黒崎克耶
劔城 藍 > それでは私も落ちますー (16:47)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (16:48)
劔城 藍 > おつかれさまでした (16:48)
退室(16:48):劔城 藍
アポロ > 落ちられた皆さんおつかれさまでした、では、私も落ちますー (16:48)
退室(16:48):アポロ
萩野むつき > お疲れ様です、こちらも雪崩れます。ではー (16:48)
退室(16:48):萩野むつき
たけきのこ > お疲れ様ですー ではでは私も失礼しますー (16:49)
退室(16:49):たけきのこ
時雨 > 雪崩ムードのようですね、僕も失礼します (16:49)
時雨 > それでは= (16:49)
退室(16:50):時雨
涼原秋春 > おつかれさまですー (16:50)
紅葉ルウシィ > 私も落ちますー (16:53)
退室(16:53):紅葉ルウシィ
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。 (16:54)
夜國涼華 > あたしも失礼いたします。 (16:56)
退室(16:56):夜國涼華
涼原秋春 > ではこちらも。おつかれさまでした (16:58)
退室(16:58):涼原秋春

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下