NWCログ: 08/12/10 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/10 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 生活の安定と言う意味では、キノウツン以外全部順調かも (13:00)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:00)
高原@携帯 > 手掛かりがないんですものー>うちの事件 (13:01)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (13:03)
遊佐@携帯 > キノウツンさんは度々危機に襲われますけど、逆を言えばソレだけ危機を跳ね返してきてるんですよね…凄いです (13:03)
矢上麗華 > こんにちはー (13:03)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:04)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:04)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:04)
MASTER > よんた携帯さん、ようこそ! (13:04)
矢上麗華 > すみませんー。芝村さん質問よろしいでしょうか? (13:04)
矢上麗華 > こんにちはー (13:05)
高原@携帯 > 度々じゃなくて年柄年中いろんな形で危機が来て、ぶっ飛ばさないと死ぬだけです>遊佐さん (13:05)
よんた携帯 > 国内安定してないと、おちおち出掛けられません…(生活ゲーム的な意味で こんにちは (13:06)
高原@携帯 > こんにちは (13:06)
多岐川佑華 > 芝村さん、昨日開示頼んだ枝はいつ取りにうかがえばよろしいでしょうか? (13:06)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:07)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:07)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (13:07)
結城杏 > こんにちはー^^ノ (13:07)
矢上麗華 > こんにちはー (13:07)
よんた携帯 > こんにちは〜 (13:08)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:08)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:08)
結城杏 > (リロードしてこっそり見てるつもりが入室ボタン間違っておしてしまったなんていえな・・・) (13:08)
萩野むつき > こんにちはー(隅っこへ…) (13:08)
高原@携帯 > こんにちは (13:09)
結城杏 > 芝村さん体調は大丈夫ですか? (13:09)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (13:09)
GENZモバ > こんにちは〜orz (13:10)
矢上麗華 > こんにちはー (13:10)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:10)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:10)
結城杏 > ぉ、GENZさんだっ!こんにちはー。orz←どうしたですー? (13:10)
多岐川佑華 > 来られた皆さんこんにちはー (13:10)
高原@携帯 > こんにちは。どうしたGENZマン (13:10)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (13:11)
萩野むつき > 皆さんこんにちはー (13:11)
矢上麗華 > 黒崎さんだー。こんにちはー。昨日はありがとー。 (13:11)
遊佐@携帯 > 弓美さんとベルさんの関係を知ってびっくりしてたけどおっちゃん的にあの時はベルさんとラブラブしてたのだろうか…(・・ (13:11)
GENZモバ > いやまあ、昨日のアレが。帰宅までには復活します (13:11)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:11)
芝村 > 体調はふつーだけど、まあ、薬は飲んでます (13:12)
遊佐@携帯 > 来られた方々こんにちはです…賑やかになったなぁ(笑) (13:12)
結城杏 > こんにちはー(黒崎さんにむぎゅー><) (13:12)
黒崎克耶 > ああ、きにしないー>華さん (13:12)
結城杏 > あ、熱は下がったんですねーv よかったですですw>芝村さん (13:13)
黒崎克耶 > およよよ><もぎゅー>杏さん (13:13)
結城杏 > 昨日家に帰宅したらメッセの窓が沢山開いててびっくりしました(笑>GENZさん (13:13)
黒崎克耶 > 起きたら開いてた(笑)>GENZさん (13:14)
結城杏 > えへーw さっきまでカレー作ってたですーvおいしくできたので満足して↑テンションなのですーv>黒崎さん (13:14)
GENZモバ > すみませんw>窓 (13:15)
高原@携帯 > 何があったんだ…w (13:15)
萩野むつき > 何があったんでしょうかねwww (13:16)
GENZモバ > 帰ったら初心に帰る儀式やりますくけけ (13:16)
黒崎克耶 > おお@@カレーおいしそー (13:16)
結城杏 > 今日は20時から昨日の時間まで仕事なので・・・。また皆さんと時間がずれてしまいますー; (13:16)
遊佐@携帯 > おぉぅ…<初心者騎士団入り (違 (13:17)
結城杏 > おいもころころいれておきましたっ! 今日は中辛にしてみたです。(普段のカレーは辛いのが好きで辛口をつくるです)>黒崎さん (13:17)
GENZモバ > いや、超人機メタルダー見るだけですが>儀式 (13:18)
高原@携帯 > カレーかー。晩飯の献立どうするかなあ(ごろごろ) (13:19)
黒崎克耶 > からめ>< (13:19)
遊佐@携帯 > 寒い時に中まで熱いイモをはふはふ言いながら食べるのは楽しいです (13:19)
結城杏 > から揚げかトンカツとかどうですかっ!(今日はお肉が食べたい気分/笑)>高原さん (13:19)
GENZモバ > カレーいいですねえ (13:20)
結城杏 > 黒崎さんは辛いの苦手ですか?チーズ入れると微妙に甘く感じるかもッ?>黒崎さん (13:20)
MASTER > 沢邑@ぽんすけさん、ようこそ! (13:20)
結城杏 > 余り大きいとやけどしちゃうので食べやすく小さくして!(溶けてちっちゃくなっちゃったっていう話も)>遊佐さん (13:21)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:21)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー。カレーの香りに誘われてきました。 (13:21)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:21)
高原@携帯 > 揚げ物やったことないんすよー>杏さん/こんにちは (13:21)
結城杏 > お昼ごはん食べた後に作ったのに、カレー食べたくなった(笑>GENZさん (13:21)
黒崎克耶 > 中辛で!(`・ω・´)+>杏さん (13:21)
矢上麗華 > こんにちはー (13:22)
萩野むつき > カレーいいなあ〜  (こんにちはー (13:22)
高原@携帯 > よし、じゃあ黒崎さんのカレーにはヨーグルトに蜂蜜に林檎に生卵をいれてやろう… (13:22)
GENZモバ > こんにちは〜。うちもカレーにしようかしら (13:23)
遊佐@携帯 > なるほど…でもカレーとかなら溶けても全部食べられますね<小さく (13:23)
結城杏 > こんにちはー(笑 カレー日和なNWCへようこそですー(違>ぽんすけさん (13:23)
沢邑@ぽんすけ > カレーのじゃがいもは煮込まずに最後に蒸したのをつけあわせとして添えるうちは異端なんでしょうかー。 (13:23)
高原@携帯 > 別名辛くないカレー (13:23)
黒崎克耶 > うまうまー(゚μ゚)>カレーにヨーグルトに蜂蜜に林檎に生卵 (13:24)
多岐川佑華 > カレーいいですねえー中辛にコーヒーと牛乳隠し味に入れるのが好きです (13:24)
高原@携帯 > いんでないかなあ。夏場はそっちの方が腐らないし>後乗せ (13:24)
矢上麗華 > カレーかー。美味しいんだけど、食べると胃にもたれちゃう(´・ω・`) (13:24)
結城杏 > なるほどっw じゃあ、じゃあ・・・カレーにするしか(笑>高原さん (13:24)
遊佐@携帯 > パイナップルの缶詰の中身をぶちまけてあげましょう(爆)<黒崎さん用カレー (13:24)
GENZモバ > 煮崩れよけですね (13:24)
結城杏 > 今日は中辛ですヾ(o´▽`)ノ牛乳入れたいのになかったぁあぁ>黒崎さん (13:25)
高原@携帯 > 生卵のすごいところはカレーの辛さだけじゃなく味もまろやかにして納豆の臭み全開になるところだっ (13:25)
沢邑@ぽんすけ > ですねぇ。じゃが芋によっては大崩壊なんで(´・ω・`) (13:25)
高原@携帯 > カレーは先週作った! (13:25)
結城杏 > ええ、でもごろごろしてるオイモも好きですっ!ほくほくー(笑>遊佐さん (13:25)
黒崎克耶 > 牛乳いれると冷めても膜がはらないのよねー(゚μ゚)うまうま (13:26)
高原@携帯 > 俺煮崩れの方が好きだけどなあ (13:26)
遊佐@携帯 > 納豆の項は何!?(笑)<生卵 (13:26)
高原@携帯 > え、納豆カレーですが? (13:26)
結城杏 > カレーは煮崩れしてるほうがすきですw 普通に食べるときはホクホクころころがっ (13:27)
芝村 > カレー好きだな。みんな・・・俺も夜はカレーでも食うかな。で、受け取りはよるでもどうぞ>アイドレス (13:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/10 (6)次のログ
(8) 下