NWCログ: 08/12/10 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > VZAさん、ようこそ! (20:08)
VZA > 編成フェイズ来ましたー (20:08)
VZA > 締切が15日、とのことですが、絢爛向けだけは早くに編成を提出しないといけないようです…… (20:10)
VZA > また、公示にともない、編成相談所の予約についても申請の締切が確定しました。 (20:11)
VZA > 絢爛向け以外の部隊については14日23時までに予約をお願いします。 (20:13)
VZA > 絢爛向けの部隊については締切が近いので私のほうまで相談に来てください、なんとかします。 (20:14)
VZA > 受付はこちら:URL (20:14)
VZA > 合わせてチェック作業を行っていただける方も募集します。 (20:15)
VZA > スタッフ募集:URL (20:15)
VZA > 珍しい資金が給与になる組織なので、資金難の国の方にはいいんじゃないかなーとおもったりします。 (20:16)
VZA > 以上、宣伝でしたーw (20:17)
退室(20:17):VZA
MASTER > え〜さん、ようこそ! (20:27)
え〜 > 6、億……? orz (20:27)
退室(20:27):え〜
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (20:29)
山吹弓美 > 箒コンペ出しといてよかったよー orz (20:29)
退室(20:29):山吹弓美
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:38)
黒崎克耶 > え〜さん15マイル15マイル!こっちのほうがやすくみえるYO! (20:38)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (20:38)
退室(20:39):黒崎克耶
奥羽りんく > おつかれさまです…(⊃Д`) (20:39)
退室(20:39):奥羽りんく
詩歌 > こんばんわ (20:47)
詩歌 > 3億で罰金保障はリスキーすぎる……(笑) (20:47)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (20:49)
VZA > 3億そのままは、さすがに、無理、ですorz (20:49)
VZA > その代わりマイルでやりやすいように30→15にしたよ! という>相談所のお値段 (20:50)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (20:50)
さくらつかさ@ > こんばんわー (20:50)
さくらつかさ@ > 編成きたよ編成@@ (20:50)
MASTER > 小鳥遊@FEGさん、ようこそ! (20:50)
小鳥遊@FEG > こんばんはー 編制ですね編制orz  さっそくミス連発してます (20:51)
小鳥遊@FEG > えー、で。と。 FEGより、聯合国各国へ派遣人員メンバー確定のお知らせですー (20:51)
さくらつかさ@ > もうたいへん!ふぉーまっとガーーー!! (20:52)
小鳥遊@FEG > 兵站共有用の派遣人員が確定いたしました。リストを作成しましたので、派遣要請を出していらした各国方は次のURLをご参照下さい (20:53)
小鳥遊@FEGURL (20:53)
小鳥遊@FEG > 遅くなってしまって申し訳ございませんでしたが、何卒宜しくお願い致します (20:54)
小鳥遊@FEG > 連絡以上ですー。散々つっつかれながらチェックしたので、書式も間違ってない…ハズ… (20:54)
詩歌 > おつかれさまです (20:55)
さくらつかさ@ > がんがれー (20:58)
VZA > お疲れ様ですー (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/10 (6)次のログ
(8) 下