NWCログ: 08/12/10 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/10 (6)次のログ
(8) 下

藻女URL (22:47)
藻女 > 出す時の書式は以下の質疑から帝国慈愛教会からの援助金:資金+15:根拠URLでいいらしいですが (22:47)
涼原秋春 > あー。なるほど。共和国サイドなのでakiharu国ではその辺のシステムをよくわかっておりませんでして(生産と別に入金だと思ってた) (22:48)
蒼のあおひと@金庫番 > (あー、すみません。金庫番ではとりあえず暫定的に生産フェイズに含めて入力しちゃってますー(汗)>444さん (22:48)
涼原秋春 > あとで芝村さんがオンラインになりましたら相談してみようと思います (22:48)
藻女 > いつ行われるかの質疑は以前行って、生産フェイズと回答があったのですよ (22:49)
GENZ > あー、そういうものなんですか、というかウチ入ってるー!?  (22:49)
GENZ > (ガビーン (22:49)
藻女 > GENZさんは昨日いたじゃないですか (22:49)
玄霧弦耶 > なにを いまさら (22:50)
444 > というか、生産フェイズで記述してるのが越前さんだけですね、はっは。>慈愛協会援助 (22:50)
GENZ > 昨日はNWCあまり見てませんでした! (22:50)
GENZ > (吐血 (22:50)
那限逢真 > 芝村さんからのご指名でしたね<無名 (22:50)
藻女 > 支援が必要な国として挙げられたので決まったのです URL (22:50)
GENZ > なるほど (22:50)
藻女 > うちも書いていますよ 一応 (22:50)
蒼のあおひと@金庫番 > 申請さんは支払いフェイズのところで追記してありましたね>帝國慈愛教会援助 (22:51)
蒼のあおひと@金庫番 > すみません、申請さん→神聖さん、です (22:51)
MASTER > 豊国 ミロ@レンジャー連邦さん、ようこそ! (22:51)
詩歌 > GENZさんには、慈愛協会入るとどういう影響がありそうか色々話してた覚えが(笑) (22:52)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんばんはー。ご歓談中真に申し訳ありません。募金のお願いに参りました。 (22:52)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:52)
GENZ > うち金あるんですけど、って言ってキャンセルされたかと思ってましたよ!w (22:52)
黒埼紘@文殊監視厳戒態勢 > 慈愛教会援助、ありがとうございました。これで編成相談所が利用できます・・・。 (22:52)
萩野むつき > こんばんはー (22:52)
藻女 > うん、何でうちの名前がってね (22:52)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:53)
萩野むつき > マイル握りしめてまってましたー<募金 (22:53)
藻女 > こんばんは (22:53)
444 > あ、それは失礼しました。>神聖巫連盟さん書いてる (22:53)
ぱんくす > こんばんは (22:53)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > いつもお世話になっております。レンジャー連邦です。予定通り12月11日に絢爛世界からの侵攻(強制イベント)を食い止める行動を起こすには、絢爛世界への逆侵攻(イベント)をさらに開示する必要があります。 (22:53)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ただでさえマイルが足りない状況だと重々承知のうえですが、なにとぞ今一たびのお力添えをお願いします。 (22:54)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 上限お一人様10口、1口2マイルで、総額50口をお願いいたします。(100マイルに達し次第募金を停止し、開示申請に伺わせていただく予定です) (22:54)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > タイトルに【1口】のように表記していただけると、集計の際大変助かります!   どうか皆様、よろしくお願いします。 (22:55)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 募金先はこちらになります → URL 以上です。ご歓談中場所をお借りしてまことにすみません。 (22:56)
玄霧弦耶 > 逆侵攻用募金、始めました(冷やし中華的な意味で (22:56)
藻女 > 第2次辺境資源探索大会の報酬来ると良いな (22:56)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:56)
詩歌 > 連絡どうもです (22:56)
とよたろう > おつかれさまですー 小口ながら募金させていただきました (22:57)
萩野むつき > 出してキター!  皆様どうぞよろしくお願いいたします(深々) (22:57)
詩歌 > 第2回DEX社冒険ゲームリザルトなら入ってました (22:57)
蒼のあおひと@金庫番 > 募金されるときは、マイル残高にお気をつけくださいねっ(笑) (22:58)
萩野むつき > (早くも50マイルを超えた…  ありがとうございます(><)) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/10 (6)次のログ
(8) 下