NWCログ: 08/12/11 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/11 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミルメーク > (外部保管庫に連絡して砂糖の緊急輸送を頼む) (23:01)
多岐川佑華 > あーれー(ずぶずぶ (23:01)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (23:02)
那限逢真 > 絶技、釣り天井砂糖崩s(言い終わる前に天井が抜けて砂糖が降り注ぐ (23:02)
山吹弓美 > 埋めてまえ埋めてまえ(スコップでぺけぺけ) (23:03)
詩歌 > 宇宙に帰る、か。 (23:03)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (23:03)
山吹弓美 > あ、こんb……おーいw (23:03)
那限逢真 > というわけでこんばんは (23:03)
詩歌 > いずれ宇宙に藩国が旅立つなら、人口太陽くらいは必要になるんだなあ (23:03)
蓮田屋藤乃 > ちわー。初恋運輸ですー。砂糖のお届けに(コランダム級経済的輸送艦で35万t)参りましたー。ノ (23:04)
蓮田屋藤乃 > (落ち着け(ぁ) (23:04)
那限逢真 > こんばんは(笑 お疲れ様です<コランダム級〜 (23:04)
MASTER > むつき@砂糖追加、どさどさどさ さん、ようこそ! (23:05)
退室(23:06):むつき@砂糖追加、どさどさどさ 
多岐川佑華 > (埋もれている (23:06)
山吹弓美 > そらから降ってきたーw (23:06)
豊国 ミルメーク > こんばんはー これ認め印ですっ(肉球スタンプ) (23:06)
那限逢真 > NWの砂糖の何割かはNWCでこのように使われています(マテ (23:07)
sisi > あまーーーーい (23:08)
豊国 ミルメーク > しかし太陽の塔出現となると、次はFEGで万宇宙博覧会がきっと! (23:08)
山吹弓美 > でもよかったねー甘いって認めて貰ってー(ぺけぺけぺけぺけ) (23:08)
多岐川佑華 > まともなデートなんて試練(?)だけでしたから (23:09)
遊佐 > いや、最低限求められる評価値ってのがあるわけでしょ。僕は評価値計算とか出来ないので「そこのところを満たせるのかなぁ」と気になったから聞いただけでそんな風に返されると非常に困るわけですが・・・<戦力にならないなら出ないの?そういうもんでもなかろう (23:09)
那限逢真 > 一体いくつ塔があるんですかねー<FEG (23:09)
詩歌 > コスモ星ま……あ、小宇宙さんでいいかな (23:09)
川原雅 > 芸術は爆発してしまいそうでしょうか>太陽の塔 (23:09)
那限逢真 > (というか、是空砲になっている是空さんの巨像がどんなポーズをしているのか気になります) (23:10)
蓮田屋藤乃 > 自由の女神スタイル?w<是空さん (23:11)
川原雅 > 是空像があるという話はきいてませんが・・・。(笑) (23:11)
那限逢真 > あれ? 是空砲って言うくらいだからてっきり……(笑<是空さんの巨像な是空砲 (23:12)
蓮田屋藤乃 > 「FEGへ行きたいかーっ!」 「「「おーっ!!」」」(共和国横断ウルトラクイズ(ぇ) (23:12)
さくらつかさ@ > w (23:13)
sisi > アメリカ的な扱いにw (23:13)
え〜 > 口からドーンッ!って感じ?(笑)>巨大な是空さん像から是空砲 (23:15)
多岐川佑華 > ああ、本当うちの国今どうなってるんだろう……(行って来たがいまいち分からなかった (23:16)
山吹弓美 > 両目からもとこさんらぶびーむかと(それはない (23:16)
蓮田屋藤乃 > 共和国横断ウルトラクイズ、ネタとしてはありだな。誰かやらんかなw (23:17)
え〜 > 目線ビームか!w>両目から (23:18)
那限逢真 > ああ! ガンパレお馴染み『視線ビーム』の事だったのか!<是空砲 (23:18)
遊佐 > ふぅ・・・おちます (23:18)
退室(23:18):遊佐
詩歌 > おつかれ (23:18)
山吹弓美 > お疲れさまー (23:19)
詩歌 > このくらいの評価値……っていうのはなかなかはっきり出せないんですよね (23:19)
詩歌 > 絢爛みたいに自動成功出なきゃまず無理、くらいだと分かりやすいですけど (23:20)
山吹弓美 > うち、僧侶系使えないとなるとちょー低いですからねえ (23:20)
豊国 ミルメーク > お疲れさまでした (23:21)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:22)
久珂あゆみ > こんばんはーつ【砂糖】 (23:22)
退室(23:22):久珂あゆみ
山吹弓美 > Σ 自家生産分かしらっ (23:23)
sisi > 自家生産w (23:24)
豊国 ミルメーク > これは…なんて純度の高い砂糖なんだ…!しかもほんのりピンク色だっ (23:24)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (23:25)
黒霧 > こんばんはー。どさっ(砂糖を放り捨てる) (23:26)
sisi > こんばんわー (23:26)
山吹弓美 > こんばんはー (23:26)
多岐川佑華 > おおー、ちょっと目を離したすきに砂糖が、砂糖が(ずぶずぶずぶずぶ (23:27)
MASTER > はるさん、ようこそ! (23:27)
はる > こんばんわっと。 (23:28)
sisi > かの●●対策でネコリス引越しかー (23:28)
sisi > こんばんわー (23:28)
豊国 ミルメーク > こんばんは (23:28)
黒霧 > こんばんはー (23:28)
はる > 語り部開きました。>黒霧さん (23:28)
那限逢真 > おお<語り部 (23:29)
黒霧 > おおー。 (23:29)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (23:29)
山吹弓美 > こんばんはー (23:30)
四方 無畏 > 語り部〜 (23:30)
sisi > こんばんわー (23:30)
多岐川佑華 > おー、こんばんはー (23:31)
那限逢真 > おー。これ欲しいなぁ……。取得候補にしよう (23:31)
はる > バーズテイルというのはよくわかりません。ゲームらしいですが (23:33)
四方 無畏 > これは面白そうだな・・・ (23:34)
詩歌 > バーズテイルですか (23:35)
十五夜 > 吟遊詩人=バーズ、お話=テイル (23:35)
十五夜 > どっかで聞いた気もする (23:35)
詩歌 > 世にも珍しい、バードが主人公格の洋ゲーです (23:35)
黒霧 > #そしてどこか見つけられないんだっ!(爆) (23:36)
え〜 > #仲間仲間ーw>黒霧さん (23:36)
詩歌 > スーパーファミコン初期くらいの時期だったかな (23:36)
那限逢真 > 尚書掲示板、尚書掲示板!<黒霧さん (23:36)
sisi > 俺もだ!w (23:36)
多岐川佑華 > おお、そろそろ落ちます。お疲れ様ですー (23:37)
黒霧 > あ、あった (23:37)
退室(23:37):多岐川佑華
sisi > 見つかったーありがとうございます (23:38)
はる > お疲れ様です-。 (23:38)
sisi > 金庫番とCWTGと天領とウィキとミクシとか色々漁ったのは内緒だっ >語り部 (23:38)
山吹弓美 > お疲れさまですーさて掃除掃除(砂糖をさっさと掃く) (23:39)
那限逢真 > (CWTGから尚書掲示板に行けると思ったのは内緒(オイ (23:39)
黒霧 > またファンタジィだなぁ。いいなぁ(笑) (23:39)
sisi > 髭はデフォなのねw (23:40)
はる > DSRでは活動できるそうです。 (23:40)
はる > もともと自分のキャラ髭はやしてるのでなにも変わっていないですねえ。 (23:41)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:41)
黒霧 > それにしても語り部が白兵できるとは思ってなかった…… (23:41)
那限逢真 > (Qの事を考えると低物理域で稼動可能な個人専用アイドレス欲しい今日この頃……) (23:41)
藻女 > こんばんは (23:41)
黒霧 > こんばんはー (23:41)
藻女 > 作業中だけど他の人のが終わらないと進めれないので見学に来ました (23:42)
山吹弓美 > こんばんはー (23:42)
藻女 > 私は自分の職業は格別不満はないので犬士のために教育系アイドレス所得がんばりたい (23:43)
藻女 > その前に都市計画の結果次第か。教師増やすより先にする事が出来るかもしれない (23:44)
sisi > なんか都市計画と聞くと (23:48)
sisi > 京都の碁盤の目状に道路作りましょうみたいなんしか思いつかんw (23:48)
詩歌 > 藻女さんとこ京都ですしね (23:49)
藻女 > 私としては区域ごとに公園とか公共施設をおいたり、公共交通の整備を行うとかだったけれど、もっと色々作って貰った (23:50)
詩歌 > 東京新都心とかその辺りも都市計画かな (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/11 (6)次のログ
(8) 下