NWCログ: 08/12/12 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/12 (6)次のログ
(8) 下

sisi > 弓かぁ移動判定するたびに装甲リクとかか。PPGとかの高AR部隊の足止められて死ななきゃいいけど・・・ (00:00)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:00)
藻女 > 特殊使っても25もいけないかもしれないのかな (00:03)
sisi > そろそろ寝ますーノシ (00:08)
sisi > お疲れ様でしたー (00:08)
退室(00:08):sisi
四方 無畏URL (00:10)
山吹弓美 > お疲れさまでした。私もそろそろ落ちます、ではーノシ (00:10)
藻女 > お疲れ様です (00:10)
退室(00:10):山吹弓美
四方 無畏 > ログ投下(@@) (00:11)
え〜 > (提出に行きたいけどなんか窓数が凄いことになってそうだなぁ (00:12)
え〜 > おつかれさまです〜 (00:12)
はる > おめでとうございますー (00:13)
藻女 > お疲れ様です (00:14)
川原雅 > 落ちますー。おやすみなさい (00:19)
退室(00:19):川原雅
はる > おやすみなさい〜 (00:27)
え〜 > 俺も落ちます。おつかれさまです〜 (00:29)
退室(00:30):え〜
藻女 > お疲れ様です (00:30)
さくらつかさ@ > おちわすれ。おちるー (00:31)
退室(00:31):さくらつかさ@

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/12 (6)次のログ
(8) 下