NWCログ: 08/12/13 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:13)
萩野むつき > 壁|Д`) ああーはじまるーそわそわする… (11:13)
萩野むつき > そわヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノそわ (11:14)
萩野むつき > 壁| ミ サッ (11:15)
退室(11:15):萩野むつき
MASTER > 天の声<リラックスりらっくすさん、ようこそ! (11:17)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (11:23)
山吹弓美 > 壁|<絢爛組の人頑張ってくださーい (11:24)
山吹弓美 > はんにゃかはんにゃかヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノはんにゃかはんにゃか (11:24)
山吹弓美 > 壁|ミ3 (11:24)
退室(11:24):山吹弓美
MASTER > まなせ@FVBさん、ようこそ! (11:29)
まなせ@FVB > おはよーございます。絢爛組の皆さんの健闘を祈ります。 (11:29)
退室(11:30):まなせ@FVB
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11:50)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11:51)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:51)
芝村 > さすがに負ける要素はない気もするので、大丈夫だよ>むつき (11:51)
芝村 > うーす。 (11:51)
芝村 > 昨日合計一二時間座ってたら腰がいたい (11:51)
久珂あゆみ > うわー お疲れ様です。腰にきますよね。 わたしとかはほぼ毎日そんなかんじですがっ>12時間 (11:53)
芝村 > お前さんすごいな (11:54)
久珂あゆみ > あっでも10時間くらいか お風呂とかご飯とか抜けば。 在宅仕事なんでそんなかんじです=□○_ (11:55)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (11:59)
十五夜 > こんにちはー (11:59)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:59)
十五夜 > エントリーについて一件ご質問があるんですが (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下