NWCログ: 08/12/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下

ゲドー > こんばんは〜っす (00:00)
川原雅 > 素子さんへのお祝いコメントそろそろしめますー。マイルいらないので是非どぞー(笑) (00:00)
尋軌 > こんばんはー (00:00)
十五夜 > I=DEATH、ですかね (00:00)
sisi > おぉ、コメントしてこないと・・・ (00:01)
詩歌 > 日付も変わったのでEV132エントリー。EV131は質疑返答後に (00:03)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (00:04)
神楽坂 > こんばんはです (00:04)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (00:04)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:04)
尋軌 > こんばんはー (00:05)
ゲドー > こんばんは〜 (00:05)
GENZ > こんばんはー (00:05)
GENZ > エチオピアかー…(色々振り返る (00:05)
詩歌 > こんばんわ (00:06)
十五夜 > こんばんはー (00:06)
築山 > 今日も質疑でしょうか…w (00:07)
ゲドー > エチオピア・・・(カレー) (00:08)
十五夜 > エチオピアの瞳というアイテムが… (00:08)
雅戌 > こんばんはー。 (00:08)
東 恭一郎 > おもむろにテンダイスを読んで、アイドレスwikiに機体を見に行く今日この頃 (00:08)
GENZ > エチオピア、採用は6月でした。アイドレス内では採用から6年(笑) (00:09)
雅戌 > エチオピアはいい機体です。フェイク3の影に埋もれてあんまり目立ってませんけど、活躍はしてますしね。 (00:09)
築山 > してますよー (00:09)
詩歌 > 兵器の実戦配備には時間がかかるものです (00:09)
GENZ > むしろ悪童屋さんが乗ってる印象が強いですねえ (00:09)
築山 > 元帥ときゃわきゃわ舞踏子部隊とか (00:10)
sisi > きゃわきゃわw (00:10)
詩歌 > 後ほねはエチオピアを、帝國で一番うまく使える国なんですよ、という話を聞きました (00:11)
sisi > にしても宰相府フェイク3鬼強いのぅ (00:11)
GENZ > (ちなみに採用費は交番・街灯・NACその他で即日消えたといいます) (00:11)
雅戌 > (泣いた >採用費 (00:11)
sisi > そうなんですか? >後ほねが一番 (00:11)
海法 > (ただいまー) (00:12)
雅戌 > お帰りなさいこんばんはー。 (00:12)
GENZ > おかえりなさいー (00:12)
GENZ > 後ほねさんは、黒い舞踏子+ブリザードパイロットが (00:12)
sisi > おかえりなさいー (00:12)
神楽坂 > こんばんは&お帰りなさいです、陛下 (00:12)
十五夜 > ほうほう (00:13)
築山 > 舞踏子重ねと同じような 搭乗時補正の重ねがけが効いてる感じですかね (00:13)
十五夜 > おかえりなさーい (00:13)
詩歌 > 帝國軍は航空機乗せたら最適なんだけど、航空機じゃない大型I=Dだと後ほねの方が上ですね (00:13)
sisi > 後ほねのアイドレス見ようとしたけど、アイドレスウィキがなんか重くて見れない つД` (00:13)
詩歌 > まあしっかり全部比べたわけじゃないのですが (00:14)
川原雅 > 大統領プロモ募金締め切りました。ご協力ありがとうございました。またお祝いコメントのみ26時まで絶賛受付中です。 (00:15)
雅戌 > お疲れ様でーす。 (00:15)
神楽坂 > お疲れ様です (00:16)
雅戌 > 黒い舞踏子もブリザードパイロットもパイ・コパイ選ばずに補正付くんですね。これは強いや。 (00:16)
十五夜 > おつかれー (00:16)
築山 > こないだのパイロットルール改正でまたちょっとかわりましたね (00:16)
十五夜 > 強いのいいなあ (00:17)
GENZ > ああ、宰相府の魔術的舞踏子+魔法少女は、パイロットとして乗ってる場合のみブーストかかるようになったせいですね (00:17)
詩歌 > 逆に黒い舞踏子はコパイでもよくなったんですよね (00:17)
GENZ > 黒い舞踏子+ブリザードパイロットは、乗り物搭乗が条件で+5/人。ということで7人乗れば+35、と。 (00:18)
雅戌 > わーい!(笑) >+35 (00:18)
GENZ > おっと名パイロットもついてるから+6/人で+42か…! (00:19)
川原雅 > なんという (00:19)
築山 > めちゃくちゃ強いw (00:19)
蓮田屋藤乃 > まぁまてw 35の時点でおかしいw (00:19)
444 > いーなー。>強パイロット (00:19)
GENZ > ただし後ほねっこさんは国民13名、高位アイドレスなので犬士は着れないということで、確かにエチオピア1機が限界、でも強い (00:20)
東 恭一郎 > アイドレス1の終盤の評価値とかでもどうにかなりそうな数字になってきましたねぇ (00:22)
十五夜 > あー高位かあ (00:22)
sisi > えげつない性能じゃのぅw >42 (00:22)
GENZ > 少数精鋭ですのう (00:23)
sisi > ここに元帥補正とかその他もろもろがかかってくるのか・・・(ごくり (00:23)
築山 > ですねー (00:24)
蓮田屋藤乃 > エチオピア無双……(ガタガタ) (00:26)
GENZ > しかしアビシニアン再生産したいなあ…(遠い目 (00:26)
sisi > 値段ががが (00:26)
雅戌 > その分敵もまた強くなってくるでしょうから、各国戦力強化を進めていくことになりそうですね。 (00:26)
神楽坂 > 後方支援も充実させたいです・・・ (00:27)
十五夜 > 資源が無いよう (00:28)
sisi > 帝国はレム攻めで勝ったら資源確保できるんだろうなぁ(ぼへー (00:29)
詩歌 > 掘りにいくとえらい勢いで掘ってきますからねえ (00:30)
十五夜 > 共和国も資源供給源が欲しい…(しょぼん (00:30)
sisi > にゃんざーズの資源高騰しまくってて(ホロリ (00:32)
GENZ > 旅行社さんの資源掘りパックが火を噴く展開になるかもしれませんね。 (00:34)
詩歌 > ああ、あれはいざという時助かりそうですね (00:34)
十五夜 > ういうい<資源掘りパック (00:35)
神楽坂 > 資源を掘り過ぎて枯渇したらどうなるんだろう……流石に心配しすぎだとは思いますが (00:37)
444 > いやー、新しい資源掘り先を見つけるだけですよ。>神楽坂さん (00:38)
神楽坂 > まぁそれもそうですね、流石に頭の中が飛躍しすぎていたみたいです (00:40)
十五夜 > お、質疑返答が来てる (00:41)
sisi > 猫からも資源沸いてくる枝無いかなぁ(ごろごろ (00:42)
十五夜 > んと、E132に参戦した場合後の戦闘はどうなるんじゃろ? (00:44)
十五夜URL (00:45)
詩歌 > やっぱり航路数関係なかった……(笑) EV131エントリーしてきます。 (00:45)
GENZ > 緊急質疑の所に出しますかね。 (00:45)
GENZ > シールドシップにRBのせたままで戦闘する場合の処理についてもきいてきます (00:46)
444 > 士季号も水竜形体なら泳いでいけたのかなあ (00:46)
詩歌 > よろしくお願いします。 (00:46)
十五夜 > お願いしますー (00:46)
詩歌 > AR引継ぎか、別イベントで重編成必要か、気にせず出れるかあたりだとは思うんですけどね (00:47)
sisi > ソットヴォーチェって水があれば航路無限? (00:47)
444 > ソットヴォーチェA「……クッ、ヒレがもう上がらない。筋肉に乳酸がたまってきやがった。ここまでか……」 ソットヴォーチェB「おい、泳げ! 泳がないと死ぬぞ!」 (00:49)
詩歌 > さすがにどこかで限界はあるんじゃないかと (00:49)
444 > こんな会話を発光信号でしてるんじゃないでしょうか。だからきっと航路無限じゃないよ! (00:49)
sisi > ソットヴォーチェ一人ずつに名前つけたくなりましたw >AB (00:50)
詩歌 > 名前ついてますよー (00:51)
十五夜 > 名前…ソットとヴォーチェ(待ちなさい (00:51)
十五夜 > うちに新しくやってきた犬士にも名前つけないとな… (00:51)
sisi > まじすか! >名前ついてる (00:52)
十五夜 > あ、ついてた (00:52)
詩歌 > ゼーロからノーヴェまで……太郎から九郎みたいな感じですが(笑) (00:52)
sisi > おぉ (00:52)
十五夜 > おお (00:52)
444 > 犬的な名前じゃないですか(笑)>タロとジロ (00:52)
詩歌 > 覚えやすいのが一番です。 (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下