NWCログ: 08/12/14 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 日本帝國軍の潜水艦の場合「伊号第9」とかが名前になるのでこの系譜かな (01:00)
十五夜 > ほむほむ<伊号第9 (01:00)
GENZ > 質問出してきましたー (01:01)
GENZ > ああ、潜水艦は番号で呼ぶんですよね、日本w (01:01)
十五夜 > お疲れ様ですー (01:02)
GENZ > セレスタイン級にも名前つけてあげてね!>< (01:02)
十五夜 > <質疑 (ここがちょっと不明:(RBは収納されているため既に分隊である)) (01:02)
十五夜 > 今とりあえずAとかBとか呼んでた、ごめん<セレスタイン級 (01:03)
MASTER > 猫野和錆@セレスタイン級にも名前つけてあげてね!>< くじら丸とかでいいから!さん、ようこそ! (01:03)
退室(01:03):猫野和錆@セレスタイン級にも名前つけてあげてね!>< くじら丸とかでいいから!
神楽坂 > 潜水艦……もうUで統一してしまえば・・・・・・ (01:03)
GENZ > あー、「AR消費しますか?」でいいかな (01:04)
雅戌 > 退室を選ぶんじゃなくてそのまま窓を閉じるとログ的に美しいよー。 >和錆ーム (01:04)
十五夜 > 部隊名はAが狼で、Bが華だから、今度もじってつけとく (01:04)
詩歌 > 閉じずに更新でもいいですね (01:05)
藻女 > 青の六号とか?<番号 (01:05)
sisi > 実は試作型として1〜6号が居たという話が(嘘です (01:06)
詩歌 > Uボートはドイツですねー。形式的には「ソットヴォーチェの何番」という名前なのでうちはこれで問題なし。愛称は別につきます(笑) (01:07)
藻女 > 轟天号は海底軍艦であって潜水艦ではないか (01:08)
尋軌 > 艦長ではなく、船長と呼べばいいのかな?(ぇ) (01:11)
詩歌 > 轟天号は無名世界観で言ったら冒険艦みたいなもんですね (01:11)
444 > すいません、TLO条約って、どなたとお話すればいいのでしょうか? (01:12)
GENZ > 海法さんか是空さん>444さん (01:13)
雅戌 > 是空さん、海法さん、GENZさんが噛まれてたはずですー。 >TLO条約 (01:13)
藻女 > 万能戦艦の方のが冒険艦な感じがする (01:13)
藻女 > TLO条約の中身ってどっかに出ていますか? (01:13)
十五夜 > 大統領府の掲示板にもあった気が (01:14)
詩歌 > CWTGにも出てたかな (01:15)
十五夜 > あれ、ない (01:15)
藻女 > 探してみます (01:15)
詩歌URL (01:15)
詩歌 > ここですね (01:16)
十五夜URL (01:16)
十五夜 > あ、遅かったorz (01:16)
藻女URLこれか (01:17)
藻女 > ありがとうございます (01:17)
444 > ありがとうございます。海法さんと話しています (01:17)
444 > TLO条約、今のままだと治癒師やカマキリが迫害を受けるとのこと。 (01:17)
藻女 > うちではボールズが心配<迫害 (01:18)
十五夜 > ほむほむ (01:23)
詩歌 > 鍋の国にアベシニアン届いてる……(笑) (01:23)
十五夜 > 変わったプレゼントw (01:24)
とよたろう > ほむ? (01:25)
sisi > アビプレゼントってすごいなw (01:26)
尋軌 > あぁ、クリスマスプレゼント…何か贈ったほうがいいのかなぁ… (01:26)
藻女 > クリスマスに間に合わなかったらお年玉でも (01:32)
sisi > そろそろ落ちますーノシ (01:37)
sisi > お疲れさmでしたー (01:37)
退室(01:37):sisi
詩歌 > sisiさん、お疲れ様でした (01:37)
尋軌 > おつかれさまでした。私もコレにて失礼いたします。おやすみなさい (01:39)
退室(01:39):尋軌
十五夜 > お、よそ見してた (01:40)
十五夜 > おつかれー (01:40)
川原雅 > クリスマスかー(ぼー (01:41)
神楽坂 > お疲れ様でした (01:43)
とよたろう > お疲れ様ですー (01:45)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (01:45)
十五夜 > クリスマスですねぇ(しみじみ (01:47)
十五夜 > あ、回答来た (01:48)
十五夜 > うちは関係なさそう、かな (01:51)
詩歌 > シールドシップ、大きいからなあ…… (01:51)
詩歌 > ま、ここは頑張るところだ。頑張ろう。 (01:56)
芝村 > ま、あすは熱そうだな (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下