NWCログ: 08/12/14 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > お疲れ様ですー (22:25)
山吹弓美 > (ー人ー) (22:25)
黒崎克耶 > (ノД`) (22:26)
日向美弥 > トレ…(つД`) (22:26)
GENZ > (つД`) (22:26)
久珂あゆみ > も・・黙祷を (22:26)
築山 > 優しい竜ですね パイロット射出して (22:26)
MASTER > 三つ実さん、ようこそ! (22:26)
那限逢真 > 最初の戦死者が……南無……<トレ (22:26)
三つ実 > sumimasenn (22:26)
三つ実 > すみません (22:26)
十五夜 > 黙祷 (22:26)
三つ実 > すこしだけお邪魔しますorz (22:27)
MASTER > 猫野和錆@トレに黙祷・・・です。ありがとうーさん、ようこそ! (22:27)
よっきー > (トレの勇気に敬礼) (22:27)
sisi > トレありがとう(黙祷 (22:27)
三つ実 > (先程、煌月のお礼を言い忘れました。FEGの皆さんありがとうございましたっ><) (22:27)
三つ実 > (では、黙祷しつつお暇します) (22:28)
三つ実 > (ではー) (22:28)
GENZ > あ、修理可能だそうです (22:28)
近江屋 > 黙祷 (22:28)
GENZ > >トレ (22:28)
久珂あゆみ > わーん よかったぁああああああ (22:28)
退室(22:28):三つ実
山吹弓美 > なんですとー! (22:28)
とよたろう > 黙祷… (22:28)
とよたろう > なんとー! (22:29)
那限逢真 > おおお! (22:29)
久珂あゆみ > #いえいえー 三つ実さん (22:29)
築山 > お? (22:29)
ミサ > おおおーー (22:29)
黒崎克耶 > おおおおおおお (22:29)
よっきー > よかったー>修理可能 (22:29)
日向美弥 > それはなにより! (22:30)
十五夜 > おお、それはよかった (22:30)
東 恭一郎 > 良かった良かった<修理可能 (22:31)
黒崎克耶 > よかったよかった>< (22:31)
山吹弓美 > よかったー ちゃんと治してあげてねー (22:32)
sisi > 敵から見たら偵察送ったら定期通信帰ってくる前に敵がーという感じかな (22:32)
築山 > よかったー (22:32)
久珂あゆみ > よかったー (22:33)
十五夜 > 今のうちに強襲かけないとねー (22:33)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:34)
久珂あゆみ > そうさみす (22:34)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (22:35)
神楽坂 > ・・・F5です・・・ (22:35)
十五夜 > w (22:36)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:36)
とよたろう > 神楽坂さんおつかれさまです>凸 (22:36)
詩歌 > 皆さん、ご心配おかけしました。 (22:36)
とよたろう > こんばんはー (22:37)
久珂あゆみ > 詩歌さんおつかれさまでしたー (22:37)
神楽坂 > こんばんはです (22:37)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー>詩歌さん (22:37)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (22:37)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (22:37)
詩歌 > おかげで無事セレスタインを送り届けることが出来ました。応援感謝。 (22:37)
神楽坂 > 詩歌さん、お疲れ様でした (22:37)
MASTER > むつき@ 詩歌さんお疲れ様でしたー!さん、ようこそ! (22:37)
退室(22:37):むつき@ 詩歌さんお疲れ様でしたー!
蓮田屋藤乃 > お疲れさまでしたー! (22:38)
sisi > お疲れ様でしたー (22:38)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (22:38)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:38)
十五夜 > お疲れさまでした (22:38)
都築つらね > 詩歌さんお疲れ様でしたーノシ (22:38)
川原雅 > こんばんはー詩歌さんおめでとうございます&おつかれさまでした (22:38)
とよたろう > おつかれさまですー>詩歌さん (22:38)
ミサ > おつかれさまでしたー! (22:39)
十五夜 > ありがとうございました。おかげさまで絢爛世界へ突撃することができます (22:39)
那限逢真 > お疲れ様でした (22:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:39)
神楽坂 > こんばんはです (22:40)
よっきー > 詩歌さんお疲れ様でしたー (22:40)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:40)
ヒサ > おつかれさまですー (22:40)
詩歌 > ありがとうございます。 (22:41)
さくらつかさ@ > おつかれさまー (22:41)
築山 > おつかれさまでしたー (22:43)
ヒサ > (と、失礼いたしますー。挨拶不要ですノシノシ) (22:46)
退室(22:46):ヒサ
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー! (22:46)
MASTER > 444さん、ようこそ! (22:46)
とよたろう > おつかれさまですー (22:46)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:47)
444 > こんばんは。三つ実さん、ログ連絡ありがとうございました (22:47)
東 恭一郎 > おつかれさまでした。 (22:47)
444 > と、思ったらいなかった (22:47)
ぱんくす > よっと (22:47)
ぱんくす > こんばんは (22:47)
藻女 > おつかれさまです (22:47)
sisi > こんばんわー (22:47)
山吹弓美 > おつかれさまですのこんばんはー (22:47)
444 > 士季号が港でひっかからないのは、あいつら、自力で泳げるからだと思います…… (22:47)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:48)
海法 > おつかれさーん (22:48)
神楽坂 > っは、お疲れ様でした&こんばんはです、陛下 (22:48)
山吹弓美 > カマキリが空飛べるのと一緒っすか……<自力で泳げる士季号 (22:49)
山吹弓美 > こんばんはー (22:49)
川原雅 > 士季号優秀ですなぁ (22:49)
藻女 > こんばんは (22:49)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (22:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:49)
涼原秋春 > こんばんはー (22:49)
都築つらね > こんばんはー (22:49)
十五夜 > おつかれでしたー (22:49)
444 > 悪じゃないのも地中掘れるかまではわかりませんが。 (22:50)
那限逢真 > こんばんは (22:50)
十五夜 > カマキリが制空、士季号が制海… (22:50)
ぱんくす > こんばんはー うちの国漁港あったんだ・・・ 今知ったw そういえば、アイドレス1で食糧増産で釣り船乗ってる人を描いた覚えがあるくらいだけど・・。 (22:50)
sisi > お疲れ様でしたー (22:50)
蓮田屋藤乃 > そりゃ、沿岸の国で魚を取らないのは勿体無いだろうよw (22:50)
sisi > あと士季号地面に潜っていけるし万能ですな (22:50)
444 > いや、それはこっちで作った設定にはないので。>地中に潜れる/悪バージョンが進化したんじゃないかなー、と (22:51)
山吹弓美 > カマキリがロプロスで士季号がポセイドンか……(多分ものすごく違う) (22:51)
ぱんくす > あ、タマハガネに魚とり網つけてたからかなw まあもったいないけどねw (22:52)
十五夜 > ロデムが欲しいです (22:52)
涼原秋春 > 設定者(僕)が「ドリルがないのに地中に潜るなんて……!」と絶句したくらいには想定外でした>地中 (22:52)
藻女 > ロデムは誰? (22:52)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (22:52)
神楽坂 > こんばんはです (22:52)
ぱんくす > 砂漠を移動できる城みたいなのを思い出した。>地中 (22:53)
黒崎克耶 > ほしいですな>ろでむ (22:53)
とよたろう > こんばんは (22:53)
四方 無畏 > 士季号が組織だって輸送されてるかどうかってことじゃないのかな?<羅幻で網はる (22:53)
四方 無畏 > こんばんわ (22:53)
山吹弓美 > こんばんはー (22:53)
十五夜 > ドリルを見てサターンさんがうらやましそうでした (22:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:53)
十五夜 > <地中に潜る士季号 (22:54)
神楽坂 > まぁドリルも浪漫ですからね・・・ (22:54)
sisi > それか地下遺跡経由か・・・もうないよね?ね? (22:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下