NWCログ: 08/12/15 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (14:02)
きみこ@FVB > すみません、どなたか教えていただけませんか。 (14:03)
きみこ@FVB > ACEに手紙を出したい場合、字数制限など何か決まりはありましたでしょうか。 (14:03)
きみこ@FVB > 書き置きで失礼します。どうぞよろしくお願いします。 (14:04)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:08)
久珂あゆみ > よいしょ (14:08)
久珂あゆみ > こんにちはー 10マイルの手紙は特に制限なかったですよ (14:08)
きみこ@FVB > わあ、早速お答えありがとうございます! (14:09)
久珂あゆみ > いえいえー (14:09)
きみこ@FVB > (うわ、色が派手すぎ。戻そう)手紙は訳が大変だから赤字とか以前見たので、もしかして制限あったかなーと思って。助かりました。 (14:10)
きみこ@FVB > 会いに行けない人に、せめて手紙をと思って。…でもいまもしかして戦時指定かしら! (14:11)
久珂あゆみ > 3000字くらい書いて送った人の話もききますので 大丈夫だとおもいます(笑 (14:11)
久珂あゆみ > おお 空先生ですか (14:11)
きみこ@FVB > 3000字! それは超大作ですね! …はぁぃ、空先生です…。(ちょいはずかしい) (14:12)
久珂あゆみ > がんばってください(´ゝω・`)b (14:12)
きみこ@FVB > 忘れられる前に、何とかちょこっと気持ちを届けておきたいと思います。ありがとうございました! (14:13)
久珂あゆみ > いえいえー ではではっ ノシ (14:13)
退室(14:14):久珂あゆみ
きみこ@FVB > ではではー。感謝でした! (14:14)
退室(14:14):きみこ@FVB

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/15 (6)次のログ
(8) 下