NWCログ: 08/12/15 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > テンダイス更新 EV133さん、ようこそ! (16:14)
退室(16:14):テンダイス更新 EV133
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (16:25)
sisi@携帯 > 更新きたわーわー (16:25)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (16:27)
四方 無畏 > 本戦の前にもう1戦あるのか〜 (16:27)
sisi@携帯 > こんにちわー (16:27)
四方 無畏 > こんにちわ (16:28)
sisi@携帯 > シールド湿布とか手数足りるんでしょうか・・・ (16:29)
四方 無畏 > 共和国も悩みが無いわけじゃないですよ!(とりあえず叫ぶ) (16:29)
四方 無畏 > というか、移動と偵察でAR4×2+10=18ってそんなにARある機体が・・・・ (16:31)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:32)
海法 > いや、AR4の移動*2+偵察2で、合計AR10 (16:32)
四方 無畏 > それでいいのか (16:33)
sisi@携帯 > 偵察に10かかるわけじゃなかったんですね (16:34)
海法 > ではー (16:34)
sisi@携帯 > とこんにちわー (16:34)
退室(16:34):海法
MASTER > EV134発表さん、ようこそ! (16:35)
sisi@携帯 > お疲れ様でした〜 (16:35)
sisi@携帯 > 見てきますノシ (16:35)
四方 無畏 > おつかれさまです (16:36)
四方 無畏 > 宇宙か (16:36)
sisi@携帯 > 見てきますノシ (16:36)
sisi@携帯 > みてきました (16:37)
四方 無畏 > おかえりw (16:38)
MASTER > はるさん、ようこそ! (16:39)
はる > こんばんわっと。 (16:39)
はる > 航路数、航路数...宇宙行く編成の航路数まとめてるところあるでしょうか (16:39)
四方 無畏 > こんばんわ (16:40)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:40)
GENZ > こんにちはー (16:40)
GENZ > アーレ・ ハイネセンはともかくとして、134の方はこれからまとめます>ライブラリ (16:40)
GENZ > 少々お待ちを。 (16:42)
はる > うちの国はまとめて宰相府の船に乗りそうかなあ。 (16:46)
GENZ > 宰相府は8航路ですね。提出は15日 (16:47)
はる > つまりはギリギリまでですね... (16:49)
はる > この調子だと打ち上げまでに一戦、航路確保にまた一戦はありそうですねえ。 (16:49)
sisi@携帯 > (なんかレディの言い回し聞いたことあるんだよなあ) (16:50)
GENZURL (16:50)
GENZ > とりあえずまとめはこの辺で。 (16:50)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (16:51)
sisi@携帯 > 気づいたら人が、こんにちわー (16:51)
緋璃 > こんにちはー。宰相府の航路はURL ですね。ペルセウス側のまとめは今書いてるのでもう少しお待ち下さいー (16:51)
GENZ > あ、航路増えてる。修正修正 (16:53)
GENZ > こんにちはー (16:53)
MASTER > はるさん、ようこそ! (16:53)
はる > こんにちはー (16:53)
四方 無畏 > (初心者騎士団の編成講義17日なんだけどな・・・・どうなるのかなぁ) (16:54)
sisi@携帯 > 気づいたら人が、こんにちわー (16:54)
はる > 地上(からスタートなのか不明ですが)防衛は暁担当でしょうか (16:55)
緋璃 > えーと、私宛でしょうか?>はるさん (16:56)
sisi@携帯 > ミラーコートで引き付けてる間に海老天で奇襲かけるんでしたか (16:57)
はる > なるおど。 (16:58)
はる > なるほど。 (16:58)
緋璃 > 航路差が圧倒的に有るので、特にひきつけとかはいらないはずですね。敵が陣地から離れているタイミングを見計らっての奇襲になると思います (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/15 (6)次のログ
(8) 下